2012/04/16

2012-04-15

  1. こうやって強制的に乾燥。塗装ブースはいずれ作らないとダメだな。このまま寝ちゃおう。 http://t.co/uP5XHkoX
  2. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.10 http://t.co/qJH6vJlg 塗装の続き
  3. かっこえー! THE AL DI MEOLA PROJECT LIVE / PHANTOM: http://t.co/aqitfaJ9
  4. 経済が電気がーって、実際は惰性でこれまでのように生きていたい程度なのに、屁理屈こねて原発推進しないと日本はダメになるって主張する人、けっこういるよ。相手を売国奴呼ばわりまでする。
  5. スティーブ・ハウって、結構手がデカいな。
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@micmacjj@iwatte@qurataro@sterrate@chikazou
  7. 過去は変わらないと思っていて、変えられるのは未来だけ。そう現在を認識してる。そういうところにハマってる。でも、現在の認識が過去を決めてるってこともあるんだよ。違う過去があると考えてみると、変えたい未来はすでに目の前にあったりするわけ。そういう思考実験をしてみると面白い。
  8. このライブは観に行った。すごいいいライブだった。映像はないけどオススメ。DiMeola Corea Brunel Williams - live 1979 (audio): http://t.co/cuOXBYoq
  9. 葉っぱの形とか花びらの形。あっちこっちにフラクタルみたいなのが見つかる。 http://t.co/WimYPXRd
  10. 過去が変わることがあるって知ってる?
  11. @waka_kiku 勝手に育ってくれるから、僕は疲れない。自然の仕組み凄い。
  12. @kazutomi 公権力が個人の好みの世界に介入するとかって言うのが狂ってるんですよね。でもね、日本国憲法が憲法ならそれが可能なんですよ。人為的に変えられるんだから。それと「法」じゃないものを法としてる錯誤。その下で平等を言う異常。議論するのがバカバカしいほど異様です。
  13. @waka_kiku 味はたぶんいい。今日茹でて食べる。
  14. より対米従属を強めるために、反隣国情報工作が仕掛けられていることがわからない人。そういうのが「俺は保守!」って言うんだよ。女の子の絵を見て「俺の嫁」とかいう男に多いんだよ。みんな笑ってやれ。
  15. 消費はある程度物が行き渡れば減退するのが当たり前。その当たり前のことがわからないで、今までと同じ枠組みの上で、電気がないと産業がーって騒ぐ。自らは何も生産しない癖に、製造業がーってやる。心配なら自分が何かすればいいのに決してしない。現状維持が大好き。それが保守と勘違い。
  16. 今回は少し上手く塗れてる。ここまでは。 http://t.co/oHgUwQQg
  17. カリフラワーを収穫。失敗ばっかりだった。 http://t.co/krm6juNn
  18. 小松菜が発芽 http://t.co/uPBhL5jN

Powered by t2b

0 件のコメント: