2012/04/23

2012-04-22

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tuyasuke@nathaneast@kaneko2525
  2. 倉山満。若いな。
  3. また垂らしてしまった。部分的に塗装のやり直し。金色のラッカーは扱いが難しい。 http://t.co/BUzC0ThA
  4. その通り!簡単だよね。RT@carbveg:@kazz12211 占領憲法は最初っから無効。だからもともと帝国憲法下にあり、何らかの復原の手続き等は必要はなくて、既にそうである。元の位置に戻すのは「認識」、ということだよね。
  5. 認識が現実を作ってるようなところがあるから、新無効論が認識の復原と言ってるところが意味があるんだな。認識が変われば現実がそういう方向に自然と流れていく。
  6. ああああーーー、また塗装失敗かー。金色難しいー。
  7. 北朝鮮のミサイルへの対応が遅かったと民主党政府を批判するのは間違ってはいないと思うけど、とにかく民主党政権を批判したいがために、そうなる原因の追求が甘いと思う。情報を官僚が管理してたりすれば、隠したり遅らせたりして政府の無能を演出できる。政府の一部のくせにそれをやるわけだ。
  8. (IMF)俺たちの世界支配に使う金を出せ! (日本) はい!尻尾フリフリ。高利貸しに金貸すな。
  9. 経済はもともと経世済民の意味。政治そのものですよ。政治的な国民運動なんて言うなら、自立経済が先に来ないと意味ないんじゃないのかな。頑張れニッポンなんて、他人事みたいな名称を付けるくらいだから、政治家批判ばっかりなんじゃないのかな。ズレてる。頑張るわたしでしょ。
  10. 頑張れニッポンとかが、君が代歌って、日の丸揚げて、天皇陛下万歳。それを見た陛下は「稲作はやってるかね?」と尋ねるような気がするよ。
  11. ニッポンを守るぞー!って勇ましく言うのはいいとして、その守るニッポンってどんなニッポンなのか機会があれば聞いてみたい。
  12. 金による支配体制、金によるワンワールド化、金による人間牧場化。日本のODA拠出ってそういうのを後押ししちゃってるように思う。
  13. 荒谷さんは米軍と自衛隊の関係を正しく把握してるよね。
  14. @yoshinosuke_jp 後で教えてー
  15. 最大の問題として目の前にあるのは人口問題。そこから環境問題、食糧問題、資源問題がある。人口抑制計画っていうのが実際にあって、その延長線上にワクチン、医療、戦争、伝染病、遺伝子組み換えみたいな技術が拡がり、洗脳の手段としてメディアの独占みたいな技術がある。
  16. @waka_kiku ただいま。
  17. @yoshinosuke_jp 作ってないよ。
  18. マスキングを剥がしてはみ出た塗装を削り取る。 http://t.co/eaZLweBs
  19. ニンジン二種類発芽! http://t.co/UL9gDa72
  20. 気温の差が20度以上あるんだなー。半袖じゃ寒い感じ。
  21. @yoshinosuke_jp ただいま!
  22. 1/3【討論!】どうする日本国憲法!?連続大討論Part1[桜H24/4/21] http://t.co/gRass5BB@youtubeさんから
  23. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者@chsakura217 http://t.co/5PDElnXi 1/3【討論!】どうする日本国憲法!?連続大討論Part1[桜H24/4/21]
  24. @YouTube 動画を高く評価しました発信者@chsakura217 http://t.co/5PDElnXi 1/3【討論!】どうする日本国憲法!?連続大討論Part1[桜H24/4/21]
  25. @kumakumacherry 薬味程度ならオッケー。
  26. @kumakumacherry イヤ!
  27. 犬HKとかマスゴミとか、言葉の上で揶揄してるけど、それを言ってる人間もだらしないって気づいてるか?グダグダ言ってるだけで、有効な対処なんかほとんどしてないだろ。
  28. 憲法学者は逃げたな。“@waka_kiku: http://t.co/4YS1HvpZ 闘論!倒論!討論!2012 南出喜久治注目でお願いします。”
  29. 私企業が発行するドル紙幣。これが基軸通貨っていうのが間違ってるのよね。アメリカは金融と財政が分離してて、金融の方では主体性が無い国。日本もそれに倣う形になってて、どんどんその方向に行ってる。いつか日銀を民営化しようなんて話が出るはず。そうなる前に手を打たないとまずいね。
  30. ミョウガが嫌いな人はタイ料理が苦手だと思う。
  31. 日本人が洋魂和才になっちゃってる場合がけっこう多い。
  32. タイ人と日本人が、どちらも欧米人でもないのに、英語で会話して、ドルで物の値段を比較するというのが、なんとも気持ち悪いんだな。外国語が得意な日本人は外国人に日本語を教えるように頑張った方がいい。そういう方向の国際化が面白い。
  33. みんなも自民も創新も勇ましいことを言っても、結局従米体制で天皇を申し訳程度に書いてるだけだねー。
  34. @deeej420 ミョウガみたいな味のものがだいたい入ってるんだよね。正直苦手。辛くなかったら食べられないかも。
  35. 到着。

Powered by t2b

0 件のコメント: