2012/04/17

2012-04-16

  1. 橋下徹さんが羊羹理論をつぶやいとる。
  2. 惰性でズルズル行くのが大好き!原発推進マインド。
  3. 科学技術を否定するのかーと恫喝 の間違い。
  4. 思考の枠組みを変えたり視点を変えるのが苦手。原発推進の人たち。自分は科学技術の発展にちっとも貢献していないくせに、科学技術をするつもりかーって恫喝する。口を開けて餌を待ってるだけなのに偉そう。原発推進マインド。
  5. @Saryuju そうだそうだ!
  6. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.10 http://t.co/qJH6vJlg 塗装の乾燥待ちのためあまり作業ができないので細かいことをちょっとだけ。
  7. @pelulupelulu でしょ?
  8. 数日前にワカメを食べ過ぎると癌になるとかっていうニュースがあったけど、あれは仕組まれてるような気がする。
  9. デービッド・アイク。日本のことをよく分析してると思う。『ムーンマトリックス』は面白い。陰謀論と決めつけて読まないと損するかも。
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tomoyakamochi
  11. 僻みっぽい自分、コンプレックスがある自分。そんな姿をダブらせて、似たような態度の外国人を叩く。それ、自分を叩いてるのと同じだから。
  12. 普段はマスコミに対して懐疑的なのに、自分の主張に都合がいいときは信じるとかって・・・・そういうのが投票する選挙。ろくな政治家が選ばれないのがよくわかるよね。投票率が下がってもいいから、そういう人は投票しない方が世のためじゃないのかな。
  13. うわぁ、桜が凄い!“@tomoyakamochi: 【國體護持塾ブログ】「桜の吉野祈願祭・・・・拉致被害者の奪還」 参加させていただきました http://t.co/v8axOuUD
  14. 反日をネタにして商売する反日屋と反日行為を行う反日家。切っても切れない仲です。
  15. よく考えたら、反日ネタを見つけて商売してる言論人などは、売り物が反日なわけだから、反日屋さんなわけだ。
  16. 認識が現実を作っていることに気づくこと http://t.co/RG5XckdZ
  17. 農業を商売だと思っている間は農業は衰退し続ける。
  18. 死なない程度に安全かつ快適に保たれた牧場。そこで文句は言うけど出て行こうとしない家畜。これも原発推進マインド。日米同盟のおかげで日本は安全とか言うのもその仲間。搾り取られているのに気づいかないのね。そうプログラムされた認識を埋め込まれているから、スイッチをオンで電気がー産業がー。
  19. @qurataro こっそりやらないと核武装できないから分けられないんでしょうね。IAEAとかUNとか、偽装国際機関が五月蝿いのは明らかだけど、やーめた!って言える胆力が日本人には求められます。
  20. 対外債務があるとか債権があるとか言ってもさ、元々その金は紙くずなんだからあんまり意味なんいんじゃないのかな。貸しても返ってこない債権を論じても意味はないし。
  21. 天に向かって唾を吐いてることが自覚できないやつ多過ぎ。笑
  22. @qurataro 桜は金の出処かな。田母神さん核武装したいからかな。
  23. メタンハイドレードの調査とか言って日本海側を先にやらないのが異様。尖閣諸島の油田も放置だし。どちらも日本のためとは思えないね。目的は別のところにある。
  24. @qurataro 少しづつなくしていこうという方向性に合意できないアホ。すぐに代わりの電気持ってこいっていうアホ。あれは明らかに考えるの能力を失ってる。
  25. @sangreal333 いいね!米にたっぷり自然塩をつけて握った握り飯はンまい。
  26. 凶悪な反日の日本国憲法体制は放置して、いろいろな小さい反日問題を追いかけて商売をする保守言論人のみなさん。反日的な行為を見つけると大喜び。「お仕事はなんですか?」と聞かれたら「保守です!」って答えそうな気がします。
  27. @qurataro あれはそういう風にプログラムされてるんですよ。スイッチを押すと電気代がー産業がー経済がー民主党がー支那がー在日がーってなるプログラム。
  28. @sangreal333 具は何?
  29. @qurataro うん、そういう人がたくさんいるよね。思い込みという認識が現実を作っているという現象です。気をつけないとハマるんだけど。
  30. 分別という言葉が、分ける別れると書くのは、理性が和より個を重視しがちなことと関係があると思う。
  31. 自己っていうのは脳が認識しているもの。他と自を分けている。脳がそう認識しないと自己はない。理性の仕業なんですね。自己愛が強いのは本能が劣化している証拠です。そういう人って子孫を残せないとか、実際にそういう問題を抱えてるはず。
  32. 似非愛国者は自己愛に満ちている。
  33. 皇土を穢しても天皇陛下万歳とか言う似非愛国者。これも原発推進マインド。
  34. 気づくというのは、意識と認識の擦り合わせができること。
  35. 人の命なんて大事じゃないんだ、俺の日々の楽しみを奪うなー、っていうのが原発推進マインド。そのくせ支那や北朝鮮は人を殺してるって非難する二枚舌。
  36. @magosaki_ukeru 憲法の嘘にも気づいて欲しい。
  37. 今の政治家って、ことごとくこの神勅に背いてる。“@Mikotonori_NGT: 修理固成の神勅・・・「このただよへるくにを をさめかためなせ」 http://t.co/PbWqZNtn
  38. CTやレントゲンの検査が人体に悪影響がないということからして刷り込みなんだよ。だから放射能が危ない危なくないという話を医療行為と対比させて論じることが、そもそも操作されている。放射線の害というのは飽くまでも手段。目的はその先にあるもの。
  39. 改憲か護憲かなんていう選択肢を持つようにプログラムされた思考。考えるのが面倒くさいという人間の特性を見事に利用されてる。人間が隷従する仕組みです。気づいた人が6万人とかいうmy日本だけど、隷従してる人ばっかりで、気づいてない人の集まり。利用されてるんだよ。
  40. my日本とか、国民主権的な名称。
  41. おはようございます。よく寝た。久しぶりに外が明るくなって自然に目が覚めた。

Powered by t2b

0 件のコメント: