2012/04/11

2012-04-10

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mika_kinose@nippon_soushin
  2. @ishidomaru うん、それは幸せ。
  3. @yuzumaru お好み焼きみたいだね!
  4. @chopper3ta 出ると思うけど、出なかったら本気で叩く。
  5. この企画に関してはYouTubeに公開しなかったりして。“@chopper3ta: 「闘論!倒論!討論!2012 日本よ、今・・・」どうする日本国憲法!?連続大討論Part① 南出喜久治先生 チャンネル桜出演情報  http://t.co/ZVXGpQIh ”
  6. @WhisperVoice_JP 天皇は国家の為にあるのではなく、国家が天皇の為にある。杉本五郎中佐
  7. 自主防衛とか日本の自立を言うなら、占領憲法無効ー>正統憲法復原の道筋が当然。そこが楔なんだから。他に有効な手があるなら出してみて。
  8. @deeej420 おお、奥さんのお母さん凄い!子供にも年寄りにも負けちゃうね。笑。賑やかでいいですねー。これからは大家族でそれにあった働き方っていうのを考えて生きるっていうのがいいのかもって最近思う。
  9. @deeej420 そうだよね。中学高校くらいになったら猛烈に食うもんね。僕は今でも1日3食食ったら5合くらい食べちゃう。高校生のころは1升炊いて晩ご飯でほとんどなくなってたなぁ。妹も大食いだったから。
  10. @deeej420 60歳くらいまでは筋力は維持できるみたいだから、頑張れば多少はいけますよね。あと30年経ったら孫がたくさんいそうですね。賑やかで楽しそう。
  11. @deeej420 自転車貸すから自転車で走ろう!子供はどんどん上達するよね。負けるのは成長を見るのと一緒だから嬉しいですね。僕は自分の体が衰えてくるのを受け止めないといけない年齢になってきました。
  12. @deeej420 いや、多分負ける。多分技術的に上手い子には敵わないかな。自転車で300km走った後にやるなら勝てるかと。笑
  13. @deeej420 負けるのが早いねー。頑張らないとねー。
  14. @kuma_lab 花見酒したいなー。金曜の夜にでも言って酔っぱらって車中泊。そんなのもいいなー。
  15. @kuma_lab 山北なんかはこれからですね。
  16. 万能感〜権利と自由 http://t.co/9OY00nS8
  17. 自主防衛をする気がないのに北朝鮮のミサイル問題なんか議論して意味あるのかね。
  18. 原発を推進する勢力と、原発の安全性をチェックする組織が仲間じゃ意味ない。
  19. @waka_kiku あいつ、Steve Jobsで金儲けしてやがる。
  20. @waka_kiku 違うよ。
  21. アップルで学んだことなんていうのを本にしてる人がいるけど、本当に開発の中枢にいたのか疑問。
  22. FacebookはInstagram買収で客を買ったって感じだねー。
  23. 外人が和鉋を作って削り比べをしてる光景。なかなかいいもんだ。 http://t.co/5xeb5qDt
  24. 何々しよう!何々するべきだ!って言う人には、あなたは何をしてるかと聞いてみたら?良いと思うことだったら真似すればいいし、何もしてないんだったら黙殺でいいと思うよ。
  25. 洗濯忘れて着るシャツがなかったんだよ。
  26. 今日から半袖。
  27. はらはらと散る桜も美しい http://t.co/tCxpovQg
  28. おはようございます。ギリギリだ。
  29. 情緒的な話しかしない人が出ても意味ないんだよね。“@sangreal333: いや〜 来ないでしょう。というか、出て来れないんじゃないですか。とても南出先生に太刀打ち出来ないでしょうね。RT : 憲法学者が出てくると面白い討論に【拡散】 http://t.co/ZVXGpQIh
  30. 憲法学者が出てくると面白い討論になるんだけど出てくるかな? RT@sangreal333: 【告知】南出喜久治先生がチャンネル桜で、憲法について討論されます!【拡散】  http://t.co/ZVXGpQIh 必見!ぜひ新無効論について知って下さい!!
  31. @deeej420 電話と鍵はとほほだねー。
  32. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.9 http://t.co/WzcxP0Oq 気に入らなかったので塗り直し。
  33. @deeej420 僕は宿題をやらなかったり、忘れ物をしたり、授業中ふざけてたりで怒られたかな。ぼーっとしてた所は一緒。これまでに傘や時計をどれだけ忘れてきたことか。傘や時計を持たなくなった。
  34. 脱原発と言う人で脱原発を実現する生き方をしてる人ってどれくらいいるんだろう。あんまり見ないけど。ただ逃げる人は多少いるけど。
  35. 竹田恒秦さんとか出ると面白いのに。“@yyyukakichi: 南出喜久治先生 チャンネル桜出演情報 http://t.co/ZVXGpQIhどうする日本国憲法!?連続大討論Part① 平成24年4月21日(土) 20:00~ どなたが出られるんでしょう??”
  36. @deeej420 今もそうだけど、あんまり人の言うこときかなかったんだよね。
  37. 金色塗り直し中。今日はもうこれ以上手を出せない。 http://t.co/od317rOS

Powered by t2b

0 件のコメント: