2012/04/14

2012-04-13

  1. 立ち位置によって同じものも違って見える。日本国憲法下の主権者という立ち位置か、帝国憲法下の臣民かでだいぶ違う。自民党も共産党もかなり違って見えるよ。
  2. 保守系ブログのとか言っても、ヤクザつながりとか、怪しいやつが多いのな。
  3. 敗北主義でもあるな。“@Japan1966: 今の占領典範をどういじくって、どうするかと言う考え方が国民主権論なのよね!”
  4. @chopper3ta やっぱり小池屋だよね!
  5. そもそも郵政法案なんかを通す勢力が犬なんだぞ。
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  7. 国会議員は憲法を勉強しないのかな? 『憲法9条の中で、自衛隊を「国防軍」として、しっかり明文化すべき』 http://t.co/h66XcnAU
  8. 左翼を批判する自称保守って左翼よりバカだから負けっぱなし。
  9. ミサイルなんか飛んでこなくても核汚染が進行中という現実がわかってない人もいるよね。
  10. 天は二物を与えずということをヒシヒシと感じる金曜の午後。
  11. たまにこんなのを読むと面白い。該当者多いでしょ。「2ちゃんねらー - アンサイクロペディア」 http://t.co/ADybueEDちゃんねらー
  12. 沖縄の人がPAC3の展開に関して「なんか騙されているように感じる」というのをすぐに左翼がーって批判する「僕たちアメリカ様がいないと生きていけないのー」根性の馬鹿日本人という構図。これも日本国憲法体制の結果です。どんどん馬鹿が増えて行く。
  13. 親米保守っていうのは、スマートなデブって言うのと同じくらいおかしな言葉だっていうことに気付こう。
  14. アメリカ様がいないと僕たち生きて行けないのー。まずは、そういう根性をなくせ!
  15. 軍事衛星からの情報もメデイアの根っこもアメリカが握ってることを忘れるな。それを忘れると踊らされる。
  16. 北朝鮮のミサイル。ブーストステージでは自衛隊が捕捉できないんじゃなかったっけ?米軍頼みで手も足も出ないんだよね。
  17. 自主防衛を積極的に主張しない、自衛官が武器を扱える公務員としてしか扱われないことを批判しない、そういう憲法(らしきもの)を否定できない、日米同盟というものが当てにならないことをはっきり言わない自衛官上がりの国会議員って何考えてるんだ?
  18. 北のミサイルは最初から起爆装置を使って爆破するつもりだったかもしれない。アメリカとグルだったりして。使えない迎撃システムの無能さを隠せて、日本に金を使わせることができて、在日米軍の縮小+さりげなく自衛隊が肩代わり、みたいな意図。
  19. たまに厳しくです。@yoshinosuke_jp@office_cocolabo
  20. あえて苦難の道を。@yoshinosuke_jp@office_cocolabo
  21. 丹波行きたい!たぶんお金と時間が作れないから今年は無理だけど。自転車旅はたくさん食べるのですごくお金がかかるのです。@office_cocolabo@yoshinosuke_jp
  22. 完成品が262円で売ってる・・・RT@kazz12211: トラスロッドのカバーができた。こんなものも自分で作るとけっこう時間がかかるなぁ。 http://t.co/gdIpXBMT

Powered by t2b

0 件のコメント: