2012/04/13

2012-04-12

  1. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.9 http://t.co/WzcxP0Oq トラスロッドのカバーを作る。
  2. @Japan1966 ギターを作るのには長野の方がいいんだよねー。
  3. @WhisperVoice_JP なんか、そいう喩えというかなんというか、たくさんありますね。
  4. なぜ奈良?“@Japan1966: ぜひ、奈良におこしやす♪♪(^o^;) QT@kazz12211: 毎月楽しみにしてるコレが届いた。 http://t.co/T5RyqjsP
  5. トラスロッドのカバーができた。こんなものも自分で作るとけっこう時間がかかるなぁ。 http://t.co/gdIpXBMT
  6. 毎月楽しみにしてるコレが届いた。 http://t.co/T5RyqjsP
  7. 青山繁晴っていう人は共同通信出身だったか?
  8. 有名無実な日本国憲法とやら。あれが憲法だったら自衛隊は明確に違憲だろ。集団的自衛権なんて論じる余地なく憲法違反。解釈改憲だのなんだのっていう議論はただの政治ショー。憲法の議論じゃない。みんな護憲派と改憲派は元々仲間だよ。ずっと政治ショーをやってる。サーカスの観客をそろそろやめよう
  9. 日本国憲法洗脳プログラムを受けた自衛隊出身議員ってダメだな。従米工作員みたいに見えてきた。
  10. ほらほら。ダメだこりゃ。“自民「解釈変更で集団的自衛権」 合同会議で了承 http://t.co/ZPTArC7o
  11. @Kiyondguitar 刃物でスキッとした切断面が出ると気持ちいいですよね。僕の場合は滅多にないですが。鋸と目立ての腕と使い手の腕がすべていいんですね。
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mika_kinose@fm_aizu@redbankbj@free2010jp@whispervoice_jp
  13. 想念とか観念の世界に居続けたら危ないよ。
  14. とりあえずゲームとか二ちゃんとかTwitterとかのくだらないことはやめて、自然の中に身を置いてみる。そういうことをしないと病気になるよ。
  15. 5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会 鎌倉 http://t.co/9hcQRRx9#fukushima
  16. @Saryuju できる前になくなっちゃうー
  17. 今日はトラスロッドのカバーを作ろ。
  18. 九条を守れ!九条を変えろ!どっちも九条教。馬鹿さ加減もいい勝負。
  19. ノコギリの切り口が奇麗ですね! “@Kiyondguitar: 平家琵琶に絃を掛け、柱を仕上げた。 http://t.co/dWNAHXWa http://t.co/MmaX3YnV
  20. 日銀にも米ドルを真似たシンボルマーク。ピラミッドの上に目玉。 http://t.co/IZgjMZah
  21. 6/13は有給取ろうかな。
  22. 写真は本当にイメージです。 http://t.co/PJ6cYP08
  23. 日本人とは何かを問うておられますね。この視点は大事ですね。“@inosisi650: 福井講演 「くにからのみちと憲法無効論」 國體護持塾塾長 南出喜久治: http://t.co/4lDUOsy6@youtubeさんから”
  24. 来年もまたきれいな花を咲かせて見せてください。 http://t.co/x6bLkuuJ
  25. @nei_3 うちは学校でもらったプリントを親に渡さなくて、いつもそんな状況だった。
  26. @opapie そっか、逆なんだ。笑。
  27. @opapie 最近、変なのに絡まれてますね。

Powered by t2b

0 件のコメント: