2012/04/22

2012-04-21

  1. 空港で待っているのは、支那、韓国、フランスの人ばっかり。他の言葉は聞こえない。
  2. 桜井よしこなんかを呼んで講演を開いてる時点でアウトだよ。似非保守臭がプンプン。
  3. Koh Samuiの空港。もう少ししたら搭乗。フランス人の旅行客が多くて、喫煙所でいろんな人とおしゃべりできます。若い女性の行儀の悪さが目立つ。
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chikazou@yoshinosuke_jp
  5. この3日で太った
  6. ナイフとフォークという戦う道具で上品に飯を食ってる日本女性とか、ちっとも上品に見えないんだけど、本人は上品だと思い込んでるふしがあって滑稽です。
  7. 日本かぶれの外国人と、外国かぶれの日本人と、日本を知らない現地人が作る日本風はまったく日本的ではない。普通に現地のスタイルでやった方が居心地がいいのかもしれない。
  8. アメリカは竹島は日本領であると認めながら、はっきりさせない方がアメリカの利益になるとしてる。今、日本海の呼称云々でホワイトハウス署名なんかをやってるけど、なんでアメリカの助けを借りようとする?おかしくないか?その精神。以前にもCIAにお願いするなんてやってたけど変だぞ。その態度。
  9. 無事任務完了。ちょっと遊んでから帰ろ。羽田到着は日曜日の朝6時頃。日曜日は寝て過ごすことになるかなー。もったいないなー。
  10. @ishidomaru うん。みそ汁と日本の米がいいなと再確認。
  11. 【タイ出張の写真】今朝の朝ご飯の果物。切り方とかに凝ってるけど、僕はこういうのはどうでもいいと思う派。お客じゃないんだから、もっと手を抜いてもらっても構わない。今日はちょっと打ち合わせをして帰るだけ。以上。お騒がせしました。 http://t.co/voF823mo
  12. 【タイ出張の写真】コンビニの前にいた犬。どこへ行ってもこういう犬がうろうろしてる。 http://t.co/Fb3bx52R
  13. 【タイ出張の写真】二日目の晩ご飯。その2。これが強烈に辛い。だいたい3人分ぐらい食べたので、よく食べますねと言われる。太って帰ります。 http://t.co/Tx5AaMME
  14. 【タイ出張の写真】二日目の晩ご飯。その1。 http://t.co/yUrkmSIQ
  15. 【タイ出張の写真】結婚式用の販促写真の撮影。こんなところで座ってたら、慣れてない人なら、20分で倒れると思う。すごく暑い。 http://t.co/K5uXJTYQ
  16. 【タイ出張の写真】二日目のお昼ご飯。その2。 http://t.co/0VwBYmtS
  17. 【タイ出張の写真】二日目のお昼ご飯。その1。 http://t.co/rt0Ithch
  18. 【タイ出張の写真】結局カヌーが面白くて、写真撮影後も乗って遊ぶ。気温は40度ほど。ものすごく暑い。 http://t.co/OUyiJDH6
  19. 【タイ出張の写真】一応、仕事はきっちりやってるぞという写真。 http://t.co/RDZRBTuv
  20. 【タイ出張の写真】これに乗らされてパンフレット用の写真撮影。途中でカメラマンと交代して僕が写真を撮影したんだけど、僕が撮った写真の方が綺麗だそうで、僕が乗ってる写真はたぶん没になる。 http://t.co/fCvE7QUn
  21. 【タイ出張の写真】二日目の朝ご飯。これにオムレツとパンとヨーグルトがついて、飲み放題食べ放題。お客さん用はもっと豪華なんだそうです。 http://t.co/rEWMaEI1
  22. 【タイ出張の写真】こんなところで仕事をする気にはならない。 http://t.co/ez7K0QyT
  23. 【タイ出張の写真】夕日。砂浜に天皇陛下万歳と書いたのはここだけの話です。(バカって書くよりはいいかなと) http://t.co/Clz7cMgj
  24. 【タイ出張の写真】海側から見た施設。これを全部貸し切りで利用します。高級なオーディオ装置、無線LAN、iPadが各部屋に。 http://t.co/KdW9c9Sf
  25. 【タイ出張の写真】初日のお昼。その2。 http://t.co/hjClAnrp
  26. 【タイ出張の写真】初日のお昼。その1。 http://t.co/GanXpAko
  27. 【タイ出張の写真】アイスティーを頼んだらこんなのが出てきた。 http://t.co/fLUWKF0q
  28. 【タイ出張の写真】泊まった部屋。虫が多いところですが、虫が部屋に入らないような仕組みになっているとか。室内は冷房がギンギン。今が最も暑いシーズンだそうで、気温は40度くらいになる。 http://t.co/ZNzyiUcX
  29. 【タイ出張の写真】いかにも南国って感じ。 http://t.co/Caew6xQ9
  30. 【タイ出張の写真】到着したとき現地スタッフが用意してくれた冷たいものを飲みながらしばし休憩。 http://t.co/8t2pEmii
  31. 【タイ出張の写真】現地到着。貸し切りのリゾート施設です。 http://t.co/rWXPp6G9
  32. 【タイ出張の写真】車で仕事の現場へ。 http://t.co/nDGZLieC
  33. 【タイ出張の写真】Koh Samui到着。 http://t.co/1cXwUHdY
  34. 【タイ出張の写真】出発。 http://t.co/rxugc9Tp
  35. 「押しつけだけど仕方ない」日本国憲法に関してこう言う人がいる。隷属精神ですわ。イヤだイヤだと言いながら「だってもう60年以上使ってるんだから」みたいに誤摩化すわけ。これ精神の破綻ですわ。そんな状態で「民主党政権になって目覚めました!」とか言っちゃって。何に目覚めたんだ?
  36. @sangreal333 こらこら。
  37. 各自種を守ろう。“@shinejay: モンサント社の狙いは食料を支配することによって世界を支配すること、とインドのヴァンダナ・シヴァ氏は語ります。 「種子を支配すれば食料を支配できます。この戦略は爆弾よりも銃砲よりも強力です。世界を支配するのにこれ以上の方法はありません。」”
  38. こっちのスタッフにgood morning sir とか言われると、ちょっと違和感あるわ。ただのgood morningで良い。
  39. これから朝ご飯。ここは時間の流れがゆっくりに感じるけれど、なんのことはない。ただ遅いだけ。決まった時間に事が始まることがない。

Powered by t2b

0 件のコメント: