2012/04/19

2012-04-18

  1. @office_cocolabo ご飯は日本風タイ料理らしい。保守風売国奴みたいじゃなければいいけど。
  2. @deeej420 できることなら生まれたところで死にたいんだよね。あんまりギター作りに適したところじゃないけど。ギター職人になるのが目的じゃないから、これはこれでいいかもしれない。 一度死にかけたけど、海に潜るのは楽しいよー。もう随分潜ってないから、また潜りたいな。
  3. 日本対連合国の構図が日本国憲法体制。こういうのは憲法とは言わない。多国間の約束事。外国から消費税を上げろだのTPPに参加しろだの領土をよこせだのと言われるのはそのため。
  4. 連合国の代表としてGHQが来て「交戦権はこれを認めない」という約束をさせて帰った。本当は帰ってないけど。日本対連合国の構図があるわけ。だから、連合国側がああしろ、こうしろと言って来るに決まってるでしょ。支那批判する前に、日本人が今までこんな状態を維持して来たことを批判するのが筋。
  5. @sangreal333 たくさん食ってきます!
  6. ブログを読むときに最も注意すべきこと。引用で論を組み立てて自分の主張を混ぜるタイプ。このタイプは大抵思考停止を誘うもの。引用が多かったら読むな。変な認識を埋め込まれるよ。
  7. 金で買えないものはない!支那の強気の態度。GDP万歳原発万歳と同じマインド。
  8. これは便利。 http://t.co/F1oxXavT
  9. @deeej420 ギター作りには向かない気候だからなー。僕はパスかな。たまに遊びに行くくらいならいい。身内にダイビングのインストラクターがいるからツアーを企画させたいところ。タイへは仕事。
  10. @Japan1966 行く所がないから夜は暇だと思う。せっかくのリゾートなのに遊ぶ時間も金もなし。
  11. ちょっと早過ぎた。まだ時間がたくさんある。 http://t.co/88PPNziu
  12. かっちょ悪い飛行機だ。 http://t.co/h6LmA5RK
  13. @Japan1966 うるさくて悪かったね。
  14. @ishidomaru おお。そんなことが。荷物は30kgと17kgで片方が重量オーバ!だった。
  15. 撮り直し。並ぶの嫌い。 http://t.co/5FmCIwxU
  16. こういう何回も並ぶのが嫌い。 http://t.co/oi2HokHM
  17. @jpknRituko あ、れれれのおじさんだ!うん。
  18. 羽田の国際線ターミナルって初めて来たかも。 http://t.co/1M3YGixn
  19. 自動チェックイン機が使えなかった。 http://t.co/mUxAJYED
  20. 石原発言でみんながあれこれ言ってるのを見てるのが面白い。
  21. @ishidomaru 両手にデカいギターアンプ持ってるみたい。
  22. @ishidomaru これから空港へ移動。荷物が重たい。
  23. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  24. @tanumatakashi 田沼さんがわざわざ関西まで行って参加してるとは思いませんでした。
  25. この荷物は罰ゲームだな。
  26. 青山繁晴さんと麻生太郎さんは絶妙な位置にいる。
  27. 官僚の嫌がらせがなければ、民主党だっともう少しマトモなんじゃないの?官僚の利害と政治家の利害が合わないと円滑に政権運営できないとかって困るよね。
  28. @Japan1966 これ多いね。
  29. 荷物は別に送ればいいのに持ってけと。全部で50kgぐらいある。 http://t.co/Z2X92Kw3
  30. これに主権者は関心がないんだね。“@yamatofx: 日本国憲法上諭の御名御璽で國體違反の #日本国憲法 が有効だとするなら→明治天皇が皇祖皇宗に誓われた告文、発布勅語ほかの完全否定→國體の否定 明治天皇の正統性の否定→★昭和天皇の正統性の否定では? #女性宮家 #日本国憲法”
  31. @Japan1966 了解!営業反日屋さんは別スレッドでやってます。
  32. 眉中で従米というパターンもあるのか。
  33. 石平という人は怪しい気がするんだけどなー。会って話してみたいなー。
  34. @Japan1966 その人知らない。
  35. 【従米政治家リスト(敬称略)】ご協力感謝。次は反日を餌にして稼ぐ言論人とかやろうか?:桜井さちこ、谷垣、中曽根、稲田、佐藤正久、安倍、小泉親子、石破、小池、野田、前原、中山恭子、山本一太
  36. 反日をエサにして稼いでる人の名前をツイートしよう!リレーして。行きます。桜井よしこ。
  37. 毎日民主党がーって言ってる人。わざわざネタを探して言うくらいだから、民主党がいないと困るでしょ。民主党が何かやると嬉しいんでしょ。民主党以前に文句が言いたい不満がある、そういう生活してるんでしょ。問題はそこなんだって自覚すると楽になると思うのだけれど。
  38. 反日無しでは生きられないみなさん。悪いことばっかり探してると、自分の周りは悪いもので溢れるでしょ。それが世の中は悪いという認識になって、悪いことしか考えなくなる。その認識があなたの現実。生きるのが辛いでしょ。人を信じれないでしょ。人の話を聞けないでしょ。
  39. 言え言え!“@daizyuugunndann: なんつか「我々」が電力や食料を供給している大都市で原発止めろって言ってる人達を見てるとじゃあ食い物も自分で田畑耕して何とかしろよって言いたくなる”
  40. @Fukoku 極端。
  41. @Fukoku 春だからだね。
  42. 外国人にこう言われた、外国人にここが日本人の悪いところだと言われた、みたいなことばっかり書いてるヤツは歪んでるわ。自分のコンプレックスが投影されてるんじゃないのかね。マトモな人なら、へぇー、ふーんで終わり。悪いと思ったらお前が直せって話。
  43. @Fukoku 腰使い過ぎたの?使わな過ぎたの?
  44. @Fukoku なつかし過ぎる。
  45. 【従米政治家リスト(敬称略)】ご協力感謝。次は反日を餌にして稼ぐ言論人とかやろうか?:谷垣、中曽根、稲田、佐藤正久、安倍、小泉親子、石破、小池、野田、前原、中山恭子、山本一太
  46. @chikazou そんなのダメに決まってる!
  47. @nakazawajimusho ビールのつまみ?
  48. 尖閣の資源が石油メジャーなんかの権益にならないといいよね。日本のモノ!ちょっと支那に分けてやって取り引きもあり。国連体制を改革するとか。国連、憲法、軍事同盟、外交、エネルギー利権と考えることがたくさんあるけど、全部避けて通れない。そっちに知恵を使った方がいいと思う。
  49. @chikazou 代わりに行ってくれる?
  50. 政治家が表向き言ってることを真に受けてああだこうだって意味ないよ。そんなにみんな馬鹿じゃない。
  51. 女性の社会進出〜働け!稼げ! http://t.co/276kSst7
  52. 反映
  53. 和の精神とか日本の精神・文化・伝統をつまみ食いしてるだけで政策には繁栄しないという政党。多いわ。
  54. これ酷い。http://t.co/1c7wrvdq
  55. 面白かったでしょ?@tanumatakashi
  56. ゴミ同然のマスコミの情報を見て上がったり下がったりしてる人もゴミ同然なんじゃないだろうか。どうせ自分の見たいものを現実だと認識してるんだけで、本当は何にもわかっちゃいない。
  57. 次のギターの指板はホンジュラスローズにしようかな。
  58. 仮に之を変更したりとするも其の変更は何等の効力をも発するものに非ず即ち国体の根本は憲法の克く左右し得べき所に非ず天皇の統治権は憲法によりて成立せず何ぞ憲法を以て之を変更するを得んや
  59. 我が国は萬世一系の天皇と相依て終始し、天皇を以て統治権の主体なりと為す観念は歴史の成果国民の確信にして千古動かず憲法中国体に関する規定ありと雖もそは国体を創設したるものに非ずして唯国体を宣明したるに過ぎず従て国体に関する憲法の規定は将来永久に其の変更を為すことを得ず
  60. 教会系か。“@ron_7770211: 当たっていると思います。上の方には資金が流れてる可能性も否定できないし、もしくは朝鮮側からももらってる可能性もある。対立構造がなくなることが両者にとっての一番の不利益だから。 RT: 在特会は在日米国人を守る会なんじゃないだろうか。”
  61. 他国から内政干渉されるようにできてる憲法を憲法だと信じていながら、他国に何か言われると怒る。こういう捻れ現象を今我々は見てるわけです。まずは反省しろという話。
  62. 在特会は在日米国人を守る会なんじゃないだろうか。
  63. 【分かりやすい】『日本国憲法』新無効論 http://t.co/E0sZWCEJ
  64. 【拡散希望】東京都議会への請願です〜署名のお願いと集会へのお誘い http://t.co/sjkWT738
  65. 反支那的言動を批判するとすぐに「左翼だー」「反日だー」スイッチが入ってしまう脳をなんとかした方がいいと思うよ。単純すぎるわ。
  66. @cinoxacin 遊びで行くにはいいよね。貸し切りリゾートだから砂浜は独占。砂浜で寝ちゃいそう。
  67. @cinoxacin 風邪?
  68. @cinoxacin ここだよ。http://t.co/SEFkJfxq ここに出てるメニューのご飯なのかな。
  69. 確かに過剰に放射能を怖がるのは良くないな。恐怖は人を操る道具にされる場合が多々ある。でも脱原発の方向は是です。循環という自然の道理から逸脱してるから当然。どう脱原発していくかが重要。尖閣の資源なんかを繋ぎにして、いろいろな方法を試せばいい。それを邪魔するやつはマークしとくといい。
  70. @cinoxacin ご飯は行った先で用意してくれるらしいから、ずっとタダ飯。食べに出かける暇はないかもだから、美味いか不味いから先方任せ。
  71. @cinoxacin 溶ける前に食べちゃう。チョコの思い出がお土産。
  72. @cinoxacin うん、出張。チョコ買ってくるの。
  73. @cinoxacin 一緒にタイに行くの。
  74. @yuzumaru 市や県でやってないの?
  75. 女性が働きやすくっていう方向の取り組みばっかりで、女性が働かなくてもいいようにという取り組みはしない。誰かに雇われるのが自立じゃないよ。
  76. 久々に一緒に出かけるしょぼぼ君たち。 http://t.co/wIQivrQy
  77. @Japan1966 おはようございます。お土産買えるかなー。綺麗なタイ女性とプライベートビーチで遊んだとか、そういう土産話を持って帰れればベストなんだが・・・
  78. 最近石原都知事の発言で注目された日本国憲法の効力について。真正護憲論(新日本国憲法無効論)の入門的まとめがあります。http://t.co/E0sZWCEJ
  79. 放射能が危なくないなら、核爆弾の怖さは爆発力だけね。
  80. 尖閣発言を受けて民主党政権がだらしないからというような言説をする政治家は明らかに政局でモノを言ってる。あさましいと思わないか?ずっとだらしなかったんだよ。民主党に始まったことではない。
  81. キャベツ発芽 http://t.co/h9XHEkE0
  82. @Japan1966 総理大臣になれるかも。
  83. @hiehie_no_mi 依存心みたいなものが出来てしまってるんでしょうね。散々刷り込まれてきてるから。
  84. @sugadon2000 今まで国が賃貸契約してたのを都が売買契約するって言ってるだけで、日本の領土であるということに変わりはないですから、何かのメッセージか合図だと考えるのが妥当ですやね。
  85. おはようございます。出張行きたくない。

Powered by t2b

0 件のコメント: