2012/04/03

2012-04-02

  1. @yuzumaru 子供の頃は、子供会で日本神話の映画の上映会とかがあったけど、今はないの?
  2. @yuzumaru おお。わりとアニメっぽい本なんだね。僕が子供の頃持ってたのは絵画っぽいやつだったなぁ。
  3. ギター作りは休みにして作業場所の掃除。もっときれいになっても良さそうなもんだが・・・ http://t.co/nVjcebe3
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@apf_news
  5. 今週末が楽しみ。 http://t.co/KN8iF5a1
  6. 桜のつぼみ http://t.co/Oo5tV6dt
  7. PAC3の配備ってさ、迎撃ミサイルをたくさん売りたいだけなのかもよ。打ち上げ失敗ならわからんけど、人工衛星なら日本には落ちないと思うんだけどね。
  8. 大人になったら幼女系の萌えとか卒業しようよ。
  9. @cinoxacin cinoちゃんよりはマシだと思うけどねー。
  10. @cinoxacin お金を貯めないとなー。貯まらないんだよなー。知ってると思うけど。
  11. @cinoxacin すごいマズいもん。セロリと一緒に地球上から消えてもいいもん。
  12. @cinoxacin 住むところは自分で作る。水車とかを回せたらいいんだけどなー。軽トラいいよねー。
  13. @cinoxacin 乾燥してればいいってわけじゃないけど、うちの辺りよりずっといいかな。静かなところで夜な夜な黙々とトンテンカンしたい。
  14. @moronojapan ゆっくり走れば平気ですよ。箱根を越えればほとんど平坦だし。
  15. @cinoxacin パクチーまずいもん。
  16. @cinoxacin 土地買っておいて!どの位お金があれば買えるかな。多少不便でもいいんだ。ネットと水があればいい。
  17. @cinoxacin 長野がいいよー。ギター作るのに気候がいいし。
  18. @cinoxacin 畑買ってくれて在宅勤務オッケーとか。
  19. @yuzumaru 大人が読むにはちょっと物足りないよね。絵本もあるといんだけどねー。
  20. @moronojapan 来年、自転車で伊勢に行きませんか?
  21. 就業時間を9時〜15時くらいにしてください。
  22. TPPは経済版日米同盟。
  23. @moronojapan 僕は重症だったのが、いろいろやってほぼ収まったのに、最近、疲れると出ます。
  24. @moronojapan 花粉症でしたっけ?
  25. 今日は帰ったら作業机をきれいに掃除しよう。たまにはきれいにしないと。
  26. 妬みや僻みを消し去る方法を見つけよう。
  27. なんか頭痛が痛い
  28. 今一つ力がない脱原発運動 http://t.co/HhPVXF8j
  29. 原発ってもうダメなんじゃないの?って思ってる人は多いと感じる。脱原発後の暮らしをイメージして、そういう暮らしに向けて何かを始めよう。脱原発が目的ではないはず。デモとか抗議とかはついでにやるくらいでいいと思うよ。
  30. きれい http://t.co/qv8cgVn7
  31. 八重洲の桜はもう少しで満開。 http://t.co/F5kKE0Qq
  32. @eringe1 おはようございます。脱原発で食っている人って、どんな人ですか?
  33. 女子サッカーに撫子は似合わないってば!
  34. 短足胴長でもいいじゃないか!米を食う体なんだ!
  35. おはようございます。晴天!
  36. 放射能がそんなに危なくないのなら、核抑止力って半減するんだろうな。地下鉄に乗ってれば平気!みたいになるんじゃないか。
  37. 脱原発のための脱原発運動なんかやってるからダメなんだよ。脱原発が目的じゃないよね。その先にどういう生き方暮らし方を想定するかが大事でしょ?目の前にある不快なものを排除するというだけじゃ、発電を地方に押し付けた発想と変わらない。
  38. @JJtaro_maru 飽和絶滅するシステムを続けるのはマズいですよね。できることなら自分の世代で変えたい。いろいろな生産手段を個人が持ち、再生を考えた生産をする人が増える仕組みを作れたらなって思う。
  39. @deeej420 まだまだ。ここに至るまでの過程が良くないんですよ。時間もかかるし、甘い加工をして修正の繰り返しだし。難しいわー。
  40. [更新]#6 Les Paul Double Cut p.7 http://t.co/EQbvNe8X フレットの打ち替え、バインディング貼り、ボディとネックの成形など。ヘッドのインレイ加工が終わったら、ネックをボディに接着して塗装工程へ。
  41. @deeej420 前回のよりも上手くできたみたい。今回はゆっくりやってるんだー。本当はもっとバンバン作りたいけど、いろいろと我慢。
  42. いつでも塗装できるぞっていうくらいに下地を作ったけど、まだヘッドのインレイ加工が残ってる。アワビでやるかセルロイドでやるか悩むところ。そこまで行けばネックをボディに接着して塗装。完成が見えてくる。 http://t.co/uYDxvgnL
  43. バインディングのついた指板板はこういう感じになる。 http://t.co/KlCytlC9
  44. ネックの接合部を仕上げた。 http://t.co/D5naeNAK

Powered by t2b

0 件のコメント: