2012/04/18

2012-04-17

  1. @deeej420 魚釣りは好き?
  2. 中曽根、稲田、佐藤正久、安倍、小泉親子、石破、小池、野田、前原、中山恭子、山本一太@nokino_@sirasagi_hime@ron_7770211@yoshinosuke_jp@Japan1966@keiyams3704001@suwaken_staff
  3. @deeej420 募集したら行きたいよね。海が綺麗だよーー。ダイビングしたいなー。
  4. 困ったらアメリカ様にお願いしたがるネトウヨ。アホか。
  5. おっしゃる通りです。@suwaken_staff@ron_7770211@yoshinosuke_jp@Japan1966@keiyams3704001
  6. そうなんですよね。@suwaken_staff@ron_7770211@yoshinosuke_jp@Japan1966@keiyams3704001
  7. 石原批判を最も出来ないのは自民党です。勘違いしちゃいけない。民主党はその次。
  8. 安倍、小泉親子、石破、小池、野田、前原、中山恭子、山本一太ときた。@ron_7770211@yoshinosuke_jp@Japan1966@keiyams3704001@suwaken_staff
  9. 石原さんの尖閣発言は、支那嫌いのネトウヨを喜ばせるのが目的じゃないよ。
  10. 気楽にやりましょう。遊びですから。どんどん行こう!@keiyams3704001@suwaken_staff@ron_7770211
  11. 1975年製のFender Twin Reverb とRhodesとか、羨まし過ぎる。
  12. 安倍、石破、小泉、野田、小池、前原。従米政治家はおらんかのー。
  13. ペマ・ギャルポ氏も日本国憲法無効論を支持。南出喜久治・戸塚 宏 - YouTube http://t.co/d3Bxpmlg
  14. @sangreal333 流石過ぎる!
  15. 野田。“@suwaken_staff: 小池百合子 RT@ron_7770211 石破茂 RT 従米政治家を一人づつツイート。リレーして。安倍晋三。”
  16. @sangreal333 好プレー!
  17. @deeej420 小泉や竹中のヘソクリが出てこないかな。
  18. 自民党ばっかりじゃん。他の党でもいいのよ。
  19. 石原さんの発言を受けて、反日をエサにする商売人が動き出す。みんな、反支那という枠組みだけで見ちゃだめだよ。
  20. @JJtaro_maru たくさんいそうだよね。
  21. みなさん、従米政治家を一人づつツイートしましょう。リレーして。行きます。安倍晋三。
  22. 石原さんのは合図みたいなもんだな。これからやるぞという。占領憲法体制から正統憲法体制への認識の転換、自主防衛、エネルギー自給、教育再生。そういう目的のために、多少癖があっても我々や地方議員が団結すればいいじゃないか。もう従米勢力は誰かなんてほとんどわかったでしょ。地道に行くのだ。
  23. 外務省が都に嫌がらせしそう。
  24. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@istation_staff@iwatte
  25. 石原さんは憲法、領土、教育と重要なところを突いてくるよね。これが今後繋がっていくんだな。
  26. 明日から土曜日まで雨でいい。
  27. お、雨降ってきた。日本橋。
  28. @umineko338 呼んだ?
  29. これは良さそう!http://t.co/i1kEGTve
  30. @tabitoyama もちろんです!
  31. 本当はジーパンで会社に来ちゃいけないけど、誰も何も言わないから毎日ジーパン。
  32. 明日は断食か。
  33. どこの国にも従属しないという気持ちを持った人って結構いるね。従米グダグダの似非愛国者ばかりじゃない。日本は元気になれる。
  34. 不安与えて謝罪とか可愛いもんじゃん。小泉みたいに国を売りまくった厚顔無恥さと比べれば。
  35. 高利貸しに資金提供。“IMFに4・8兆円拠出へ 財務相が表明 http://t.co/8QhTKLGD
  36. 石原さんの尖閣諸島買い取り発言。やればできたってことでしょ?なぜ自民党がやらなかったかを考えてみよう。そろそろ自民か民主かなんていう目くそ鼻くその論争は止めよう。
  37. マスコミが出した情報を繋げてまとめなんてやってる人のブログなんか真に受けたらダメよ。途中に自分の主張を混ぜてるパターンは特に注意。情報工作の王道。生の声を聞ける人脈作りを。
  38. 欲しいな。 職人堅気 ハイパーカットソー0.1 PRO-M: ホビー http://t.co/l8XJxhMT
  39. 尖閣諸島の買い取りで都が合意。石原さんの政治センスはいいなって僕は思う。
  40. だからこそ正統な法体系を復原して動こうということを主張してます。具体的な準備をしたいわけです。“@mika_kinose: 神道は日本の世界文化に対する大きな貢献の源泉になり得る(J・W・T・メーソン) http://t.co/KVIB2j3l
  41. 昔の茅ヶ崎の海側は大きな家が多かった。大きな家だから庭があって松の木がたくさんあった。代が変わり、土地が売られて、小さな家がたくさんできて松が減った。苦肉の策で湘南ブランドなんかを売り出して雰囲気を維持しようとしてるけど、完全に変質してる。日本中でこんな事が起きてるんだろうな。
  42. 子供のころ茅ヶ崎の東海道線の線路に近くから海に行くのに、松林の間の砂の道を裸足で歩いた。それが道路がアスファルトで覆われて靴を履かなくてはいけなくなった。そんな程度のことを発展繁栄って思ってる人もいるんじゃないだろうか。靴を履いてるから俺は文明人みたいに。
  43. 石原さん尖閣発言で支那牽制みたいに短絡的な発想する人が多いのに驚く。尖閣の件を曖昧にしておいきたいのは米国なんだよ。その米国のワシントンで発言したんだよ。これは米国と支那の両方に向かって言ってる、もっと言えば、米国と支那のどっちにつくかしか考えない日本の政治家に向かって言ってる。
  44. 東京都が尖閣諸島を買い取る? http://t.co/7FjEzjiD
  45. @miyabiko12 うん。人相も悪くなるし。
  46. 生意気なのは僻みの裏返し。嫁に行けなくなるよ。僻みっぽい人は好かれない。
  47. 明日の夜から出張。まだ何も用意しとらん。
  48. @IsaEckardt Oyasumi nasai. Have a beautiful dream.
  49. すごく小さな咳払いとか、鞄がちょっと触れるだけで人のことを睨みつけるようね神経質な人。今、電車の中で目の前にいるんだけど、こういう人は生きてるのがつらいだろうな。
  50. @IsaEckardt Ohayou, Isa. Itsumo genki desu! The guitar is in painting process and I must wait for drying so I have time to read books.
  51. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: