2011/10/31

2011-10-30

  1. 「国がらをただ守らんといばら道すすみゆくともいくさとめけり」ポツダム宣言受諾時の御製。国体を護持するために戦争をやめて待ち受ける苦難に立ち向かう。
  2. 常に國憲を重んじ!正統憲法を重んじるんだよ。間違えちゃダメだよ。
  3. TPPの何が悪いかばかり論じてないで、どう防衛するかを考えよう。危ないーってサイレン鳴らしてるだけで逃げないんじゃダメでしょ。
  4. 日本国憲法有効論者も売国奴である。“@hyodo_masatoshi: 「TPP賛成派は例外なく対米隷属の売国者である。美味しい属国利権にでもありつく予定があるのだろう。言論人は今すぐに筆を断ち、政治家は廃業すべきである」「TPPにも小泉改革にも賛成と、必然的にまたがっている」
  5. @jpknRituko うん、大丈夫。気持ちいい筋肉痛だよ。ちょっと腰が痛い。
  6. @yuzumaru ああ言えばこう言う!笑
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@iwatte@kerokero100show@yyyukakichi
  8. ノコギリを5時間引いてたせいで、握力を失った。
  9. @yuzumaru 飯を食うのが遅い男は仕事も遅いんです。男の食事はさらさらっと食べるのがイキ。かも。笑
  10. @yuzumaru 爬虫類が好きって珍しいね。ヤモリは一度飼ってたことがある。生きた蜘蛛を捕まえてきてエサにするの。
  11. @yuzumaru だいたい一気食いなんだよ。5分くらいで食べる。
  12. @yuzumaru うちは蛇がいるみたい。ヤモリもいるよ。いろいろいた方が楽しい。ほどほどに仲良くやっていきたい。
  13. 実際の富より多いお金。融資と称して貸し付けて、実質的な富を取り上げたり、人を支配するのに使われる。金は借りるな。
  14. 明日は絶対に筋肉痛。
  15. イチョウの木から板材を切り出し中。明日は筋肉痛だな。 http://t.co/QEJ139un
  16. @yuzumaru 僕はお腹いっぱいっていう感覚が好きかも。笑
  17. @yuzumaru なかなか強かな連中ですね。春からの菜園は、もっと手入れし易いように植えようと思う。家庭菜園は普通の畑と違う発想でやった方が良さそう。
  18. @yuzumaru 食べ過ぎないと疲れないですね。体が軽くなる。
  19. 占領体制を見て見ぬふりする神経がよくわからん。麻痺してんのか?
  20. @yuzumaru おお、実は僕も朝昼抜いてる。いいよね。
  21. 占領体制が存続してるからTPPなんだよ。気づけよバ◯。
  22. @kiyoko1203 まあ、そうなんだけど、あんまりやられると困るので、観察しながら対処中。
  23. 日本の国体が表されていますね、教育勅語。日本を護るということは国体を護るということ。当然のように教育勅語も護る。覚えて繋いで行きましょう。
  24. シソの花。 http://t.co/8MvJmxBo
  25. 毎朝取るんだけど、虫にやられる。夜はいないけど、どこに隠れてるんだ? http://t.co/OaE7Qx3x
  26. 教育勅語は国会たがなんだかで廃除決議みたいなのをしたけど、勅語を国会で無効にすることはできないのね。だから教育勅語も生きている。帝国憲法も旧皇室典範も生きている。いつまでも誤魔化せんよ。これを誤魔化す勢力こそ悪人。
  27. 之ヲ古今ニ通シテ謬ラス 之ヲ中外ニ施シテ悖ラス 朕爾臣民ト倶ニ拳々服膺シテ咸其徳ヲ一ニセンコトヲ庶幾フ
  28. 斯ノ道ハ實ニ我カ皇祖皇宗ノ遺訓ニシテ 子孫臣民ノ倶ニ遵守スヘキ所
  29. 是ノ如キハ 獨リ朕カ忠良ノ臣民タルノミナラス 又以テ爾祖先ノ遺風ヲ顯彰スルニ足ラン
  30. 以テ天壤無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ
  31. 常ニ國憲ヲ重シ 國法ニ遵ヒ 一旦緩急アレハ 義勇公ニ奉シ
  32. 以テ智能ヲ啓發シ 徳器ヲ成就シ進テ公益ヲ廣メ世務ヲ開キ
  33. 恭儉己レヲ持シ 博愛衆ニ及ホシ 學ヲ修メ業ヲ習ヒ
  34. 爾臣民 父母ニ孝ニ 兄弟ニ友ニ 夫婦相和シ 朋友相信シ
  35. 此レ我カ國體ノ精華ニシテ 教育ノ淵源亦實ニ此ニ存ス
  36. 我カ臣民克ク忠ニ克ク孝ニ億兆心ヲ一ニシテ世世厥ノ美ヲ濟セルハ
  37. 朕惟フニ 我カ皇祖皇宗 國ヲ肇ムルコト宏遠ニ ヲ樹ツルコト深厚ナリ
  38. よく似非保守団体がやってる民主的なデモっていうやつ。 「民主主義はいいものだ」という洗脳から解けない人々です。 政治家も「民主主義は間違いだ」って言えません。「女は政治に口を出すな」と同じことが起きるから。 大衆迎合。 自由、平等、国民主権を否定しましょう。嘘なんだから。

Powered by t2b

0 件のコメント: