2011/10/29

2011-10-28

  1. @rinda3dayon はい。いつもと変わらず元気です。
  2. @yoshinosuke_jp 2つか3つ音が出れば、コードの特徴が出るから、うまく音を選べばいいの。簡単じゃないけど。
  3. @yoshinosuke_jp うん、無理。工夫しないとコードは弾けない。
  4. @yoshinosuke_jp そうそう。
  5. @yoshinosuke_jp イェビス20本分くらいできるといいなー。
  6. @rinda3dayon どうもどうも。元気ですかー?
  7. みんな暗唱したかー?RT@yoshinosuke_jp: 10月30日は教育勅語発布の記念日 http://t.co/BXdqHzde
  8. フレットレスギターを作る http://t.co/lqQW8Ybb
  9. @yoshinosuke_jp いつも発芽は調子いいんだよね。その後がどうもいけない。
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rinda3dayon@y_whales@micatabata
  11. わかりやすい話です。帝国憲法現存確認のために。http://t.co/bEURTfdz
  12. カブの葉っぱにちっちゃい青虫がいっぱいいる。
  13. @yoshinosuke_jp うちは発芽率は5/7だったよ。
  14. @yoshinosuke_jp 河内の方。
  15. 1〜3弦を太目のに替えるために買った。あとちょっとサスティーンが出てくれたら練習くらいならやる気が出る。 http://t.co/fVt3QHuw
  16. ギターの弦を買いに行くー。フレットレスだと弦の振動を強くしないといけないから、太い弦を買う!
  17. 5、6代前の君の祖先は成りすましだったかもしれんよ。
  18. @Nerhima 本当にそうだ。筋を通せないのはいかん。ご都合主義かな。
  19. フレットレスの指板。エポキシ樹脂でカチカチ。 http://t.co/CN2pTV3L
  20. フレットレスギター完成。ちょっと練習しよ。 http://t.co/6eiHDtpe
  21. 珍客現る。ゆっくりしてってくださいな。 http://t.co/WksuFY6h
  22. 何者かに折られたソラマメ。オヤジだな、たぶん。 http://t.co/BVFQWGi9
  23. 指板がだいたいできたので仮組してみた。案の定というかなんというか。調整しないと音が出ない。 http://t.co/4N1AHCmW
  24. @dovetae うん、平気。

Powered by t2b

0 件のコメント: