2011/10/27

2011-10-26

  1. もうちょっと粘度の高いエポキシのほうよかったな。
  2. 自民党も共産党も戦後保守。戦後体制を保守。そんな政党ばっかり。
  3. 配線が切れてたから直した。今日はいろんなことをやって楽しかった。 http://t.co/8nWGz6mL
  4. @umineko338 これは高いのかな。とにかくクリアでカチカチになるのが欲しかったんだよね。ダメだったら削ってやり直し。
  5. @catinstraycat そうですね。売国ファザーのコネでしょう。
  6. @catinstraycat そうですね。お父さんのコネなんでしょ
  7. Amazonがこんなのどうよ?ってススメてくるのが欲しいものばかりで困る。
  8. @umineko338 そんなに臭くないよ。いろいろあるんじゃないのかな。
  9. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hyodo_masatoshi
  10. @umineko338 エポキシの液。二液を混ぜるときに、完璧に1:2にしないとダメだから、それを計るために買ったの。
  11. クリスタルみたいになるエポキシ樹脂。ピッカピカになるはず。 http://t.co/NHWeURzF
  12. フレットを真っ平らに研磨してから水研ぎしてから、エポキシ樹脂を塗った。なるべく平坦になるように。乾いたら研ぐ。これで指板はカチカチ。 http://t.co/1Eu1bUbS
  13. 届いた。こういうものも必要なんだよねー。 http://t.co/Yh2aivpR
  14. 選んだピックアップによってボリュームつまみの周りの色が変わる。こんなのいらないから、トーンのつまみをつけて欲しいわ。ここも改造しような。 http://t.co/yGedYrj3
  15. とりあえずフレットの溝を埋めてみて、指板を削ってならして、仮組みして試奏。高音がまったく伸びないです。予想通り。完璧に押さえないとすごい音痴なギターです。難しいわ。 http://t.co/VhqAlPfR
  16. このギター、ここが光るのよ。 http://t.co/Q4NON0dd
  17. フレットを埋めた。 http://t.co/CCBKklmY
  18. みんなでそれぞれに食べ物を作りましょう!“@kawadahirotaka: 我々の体の6割は外国産。これでは日本産とは言えない。(東大・鈴木教授) (#iwakamiyasumi2 live at http://t.co/T4DEO7hI)”
  19. 金融で支配して、情報で飼いならして、武器で殺して、薬やワクチンで殺して、食糧で屈服させる。飼いならされてるから気づかない。覚醒するには、自分で何でも作って自分で確かめることしかない。考えてるだけじダメ。言ってるだけじゃダメ。
  20. 買ったけどちょっと使えなさそう。 http://t.co/RMT0W2v4
  21. 今朝のシソ。毎朝眺めるのが楽しいんだなぁ。 http://t.co/fxfiwG1i
  22. 今朝のソラマメ。 http://t.co/IknWcOdQ
  23. 今朝の大根 http://t.co/bwHMZlhC
  24. @micmacjj はい、衝動です。衝動的にだいぶお金を使っちゃいそうです。
  25. Wiggleのバウチャー延長かー。買いたいものがないなー。

Powered by t2b

0 件のコメント: