2011/10/20

2011-10-19

  1. 一発録りだってことで、聴くのも緊張したアルバム。リトナーのバッキングは上手いなー。コピーしてみたけど、まだうまく弾けない。 ♫ "Captain Fingers" by Lee Ritenour http://t.co/2h4Znux2
  2. 渋いんだよねー。バンドでやった初めてのJeff Beckかも。 ♫ "Situation" by Jeff Beck Group http://t.co/4jV7B9pz
  3. 偽憲法九条の光線系を否定している部分は、一切の戦争権限を否定するというだけじゃなくて、好戦的な態度を取ってはならないという意味も含まれてるのね。それが本来の意味だと。英語の日本国憲法だよ。交戦権は武力を用いた外交であるから、外交が好戦的であってはならないということにも解釈できる。
  4. おお、世界日報に載ってる。載せてみろ産経! http://t.co/50UcjWKT
  5. “やっぱり自民でも同じだろとか言う奴いるようだが、麻生政権の時はIMFに出し、韓国には直接出さないようにした。信用が全然違う。 " 高利貸しに貸すことを称賛できるんだろうか?
  6. 平気で主権者たる国民とか言っちゃう人が多すぎますね。無自覚共産主義者。
  7. このまま日本国憲法体制=皇室典範を偽装して偽装憲法下のただ法律にして、部外者が御皇室のことに口を挟む体制なら、皇統が途絶えてしまうことはバカでもわかる。偽装憲法と偽装典範の無効宣言をしましょう。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@aizuwakamatsuct@takeharasinichi@fm_aizu@mika_kinose
  9. @pipiami 歩くと暑いから着るものに困る。
  10. @pipiami 今日は少し寒かったねー。
  11. アメリカが作った韓国。その国を救えとでもアメリカに命令されたんでしょ。
  12. 朝の通勤電車で寝るのは貧血だからです。血が貧しい。貧しい食生活ということです。
  13. ちょっと寝不足。今日は早く寝たい。
  14. 日本国憲法は無効であり、我が国の憲法は大日本帝国憲法である!と宣言する。そして、中韓ロに領土の奪還を宣言する。さて米はどうすると思う?
  15. 帰るよー。腹減った。
  16. @Nerhima この人の動画を見るといいかも。http://t.co/bQe37L3T
  17. @GemkiFujii 無事で良かったです。
  18. @carbveg おお!
  19. @Nerhima そういうこと。勝ったのはソ連だった。
  20. 行動を起こす覚悟もないのに文句ばっかり言うやつが多すぎ。
  21. 普通の国なら暴動が起きるよ。こういう言い方する人をよく見るけど、起こさない日本が立派だと言いたいのかな。それとも、起きた方がいいと思うのかな。後者なら自分が起こせばいいのに。
  22. @carbveg おお、すごい。たくさん作ったね。
  23. 改造のベースにするギターを買っちゃおうかな。
  24. NHKが中韓に操られているっていうけど、あれは初代会長がフランクフルト学派=占領憲法を作った人たちの仲間です。これも占領憲法問題。中韓がどうのこうのというのは表面的なこと。腐った根っこをどうにかしましょう。日本国憲法無効宣言を!
  25. 国連常任理事国は盗っ人集団。日本から絞り取るためならなんでもする。搾取しないと生きていけない外道の集まりです。戦後の政官財学報の五人囃子がそれに加担してきたんだよ。原発問題もTPP問題も根っこは一緒。そこから抜け出すために憲法無効宣言をやるんです。それがスタートライン。
  26. 日本会議やチャンネル桜には憲法無効論を潰そうと邪魔をする人がいます。なぜ邪魔するんだろう?国体を護持して国を護る最先鋒が正統憲法体制の奪還ですよ。それを邪魔するのが保守活動ですか?みなさんおかしいと思いませんか?
  27. 現物=使用価値を作る持つ交換するという自立した経済主体としての小さな集団、できれば家族単位、を作っていかないと、地域通貨とかをやっても意味がない。続かないから。潰されるのがオチです。
  28. お金を貯めるより、農地にして持ってた方がいいよ。現物主義で行きましょう。年金なんかいらない、自立した生活を目指すのがこれからは正しい。
  29. 週末は農作業と大工仕事だ。毎週楽しい。休む暇がないけど。笑
  30. 周辺国の公正と信義を信じてなんていう憲法前文。もともと法的に無効なんだからみんなで無効と言おうよ。法的に無効とは、一度も憲法だったことがないということだよ。
  31. @yuzumaru うちはもうすぐ北海道からも籾殻や米糠が届くから、庭を全部覆ってやろうと思ってるよ。
  32. 今度行ってみようかな。みなとみらい農家朝市(横浜市 環境創造局 横浜野菜の直売市)http://t.co/RzL0tfBs
  33. @yuzumaru 冬の間に準備するといいよ。僕は籾殻で土を覆ってそこに乳酸菌などを撒く。放射性の降下物対策でもある。
  34. @_milkrock 残念だねー。
  35. @yomodasoba そうですね。微生物がたくさん住み着くような環境を作りたいです。
  36. @yuzumaru 耕さない肥料を与えない。そういうのができたらいいなと思ってるんだけど、なかなか難しそう。
  37. @yomodasoba ほったらかしともいいます。笑。
  38. Just added “YAMAHA THR10” to my Wants: http://t.co/DxpwFu3E
  39. お土産。 http://t.co/R9UgCtoX
  40. 耕さない農法を追求してみる。
  41. @yoshinosuke_jp グループにトピックを立てて下さい。
  42. 朝起きてパンとコーヒーで朝ご飯を食べて、休みの日にクズ肉のハンバーガーを食べてるような人がいる限り、TPPみたいなのは何度も押し寄せるよ。反対反対ばっかりじゃなくて、自分の生き方を見直すチャンスです。あれが悪いこれが悪いと文句ばかりじゃ楽しくないよ。楽しんで自分を変えて行こう。
  43. これがないと都内の街中でも役に立たないiPhone。デベロッパーじゃなかったら買わなかったかもな。 http://t.co/HRPkStLj
  44. おはようございます。挨拶を忘れてました。寝坊したのです。
  45. TPP、参加すべき? http://t.co/DR5G1T5e
  46. @ukehi だらしないですね。
  47. 躾の失敗例。脚は閉じて座れ。 http://t.co/AflQyZ3M
  48. @deeej420 はーい
  49. @dovetae かわいいよー。言われなくてもかわいいよー。
  50. @IsaEckardt yes. kawaii yo!
  51. @waka_kiku どうでもいいことなら、追求しなくてもいいんだけどね。
  52. 日本国憲法が有効となると戦争が継続していることになるお話 http://t.co/TKhYEhLe
  53. この動画はお薦めです -- 講和独立の根拠は帝国憲法/國體護持塾塾長 南出喜久治 http://t.co/vSMBJvbl via@youtube
  54. 余裕があるときはオンラインにするよ。今は会社の仕事と菜園と次の企画のための試行錯誤をしてるから、ちょっと忙しいけど。@yuzumaru@_milkrock
  55. @dryfino 起き得ない革命が起きて、暴力で無理やり公布させられたものを、なし崩しで追認するという犯罪的行為に対して無自覚な者たち。それがわかった時は反省したものだけど。
  56. @deeej420 人生のそれぞれの局面でやりたいことも、やらなきゃいけないことも、変わって行くんですね。考える機会が次々と与えられる。機会を逃さない逃げない生き方は大変なんだけど、悩みながら学びながら前向きにやる。苦しいことにも感謝。

Powered by t2b

0 件のコメント: