2011/10/21

2011-10-20

  1. @sangreal333 頑張ってますねー。6位はすごい。
  2. 生産と消費の一体化。TPPのようなものに負けない社会とはそういうのが当たり前になる社会です。文句ばかりじゃなくて、自分ができることがあるはず。
  3. 都合のいいときだけ天皇陛下万歳で、実際は国民主権の下、天皇を見下しているようなのが、まっとうな日本人だとは思わないね。そういうところに気づいて反省しない限り、國體は護持できない。
  4. きっと占領体制の言論操作に騙されていたことを知っても、自分の非を認めないで強がる人が続出するんだろうね。そんなんじゃ日本の政治は良くならないと思うけど、自分の見栄やプライドの方が日本の将来よりも大事な主権者様はきっと強がるんだろうね。そのとき似非右翼だっていうことがバレる。
  5. 小沢の一件など、従米政権を作るための情報工作を役人やメディアが作り上げた芝居だったとわかっても、小沢批判している人たちは反省しなんだろうね。カルトみたいなもんだから。それが占領体制の恐さです。
  6. 民主党のおそまつさを馬鹿にしたいだけ。自分のおそまつさを顧みることなく文句ばかり言う人々。
  7. 占領体制の中、情報統制されて、考える事が苦手になった。できるのは反応だけ。中韓批判を嬉々としてやってるのがそんな人たち。
  8. 自民党は従米政権だった。カモフラージュがうまかったからわかりにくかっただけ。メディアもそのカモフラージュに加担していた。まんまと騙された考えることが苦手なネットの人たち。悲惨です。
  9. 占領政策の延長線上の情報統制にまんまと乗っかって、小沢を追い込むのに加担した右翼ども。ゴロゴロいるね。米のいいなりになる政権を作る為に、情報が操作されまくった。よく見ましょうね。
  10. TPPは占領政策の仕上げ?TPPだけを取り上げてギャーギャー言わないでさ、もっと根っこを見ましょうよ。脱占領体制ですよ。
  11. 俺だってたまにはオモチャが欲しいよ。
  12. @carbveg いやーん。
  13. この二年間というものは、従米内閣を作るためにアメリカが頑張った二年間でした。報道はその線で作られた。もしかするとアノ出来事もその中の一つだったかもしれない。
  14. 御皇室と共にある。の間違いでした。
  15. 我ら臣民は御皇室共にある。
  16. @carbveg このアルバムのギターはすごくいい音が出てるの。同じ音を出したくても出せない。
  17. @carbveg 名曲!
  18. @shonanshootings いいサイト!
  19. @NetuzouNHK 日本会議は癌。上層部が。地方にはいい人もいるんだけどね。
  20. @jpknRituko おつかれ!
  21. @NetuzouNHK 核武装と原子力発電をセットにしちゃうくらいだから、ちょっとズレてると思うんだよね。
  22. なんか見つからない曲ばっかり。 ♫ "Senor Mouse" by Al DiMeola http://t.co/MbwyBTWZ
  23. @NetuzouNHK いや、放射能は安全だ安全だって必死に主張してるから。
  24. 小泉進次郎ってさ、俺の後ろにはアメリカぎいるぞっていう態度が丸出しなのかなって思う。最強の売国奴の息子だ。国を売って稼いだ金で育った。当然、教育や知恵もそんな金で手に入れてるだろう。支援者も仲間か?
  25. 戦後の情報操作の凄まじさは、今やネットで調べればいくらでもわかるんです。その結果として今があることもよくわかる。その情報操作のやり方や、今でもその勢力が生きながらえてることもわかる。ところがその情報に乗っかった砂上の楼閣の上で考え発言する人は少なくない。
  26. 帰る!おつかれー。
  27. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333
  28. 田母神さんて、なんであんなにムキになってるの?
  29. 庭にかまどを作りたい。
  30. そうだ、壊れたギターを直そう。
  31. 来週の夏休み。立ててた計画が挫折したので、他にやる事を考えなければ!
  32. はぁ、お腹空いた。
  33. 石臼が欲しい!
  34. こんなことにまで口を出すのか? “@47news: 暴力団の参拝拒否要請、兵庫県警 県神社庁に http://t.co/oyXDXU8a
  35. 夢の中で目を覚ませ!って言ってる人もいるんだよな。自分はどうかなって考えてしまう。
  36. 体罰が悪いんじゃないんだよ。エゴ丸出しの親が殴るから悪いんだよ。
  37. @chataroh 届くのを待ってます!
  38. カスタマイズベースのギターを物色中。
  39. @waka_kiku ここは発信するところだか違うよね。
  40. @waka_kiku そう。
  41. @waka_kiku ただでさえ、映像は人を思考させないから危ないんだよ。テレビ観てるだけで、内容が良かろうが悪かろうがバカになる。
  42. 新しいノーティフィケーションが使いやすくなった。
  43. ソラマメも出てきた。 http://t.co/SkLUASSb
  44. イタリアンパセリも一斉に発芽して出てきた。 http://t.co/iuJd7cxV
  45. カブができてきた。大きくなーれー! http://t.co/8aKv7HVp
  46. @waka_kiku そうそう。もともと情報操作装置。観ておいて批判するのがバカ。
  47. おはようございます。早くおきられなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: