2011/10/03

2011-10-02

  1. @yamatofx 涙が出てくる本でした。
  2. @dum_dum_dan 最近、そういう人たちのメーリングリストから外されちゃった。何にもしないで文句ばっかり言うなって書いたら。笑。
  3. パトラッシュ
  4. オススメの本。ネットで無料で読めます。探してみてください。 http://t.co/zJwHagVt
  5. @dum_dum_dan ストライクでしょ?できれば年金もらわずに土に還れ。とまでは、なかなか言えない。
  6. 役人の除染利権とかは勘弁してくれよ。たぶんやるだろうけど。
  7. @dum_dum_dan 早く土に返って役に立ってもらいましょう。
  8. @WhisperVoice_JP おそまつでした。外道はけっこう衝撃的でしたが、音楽の趣味が変わってしまってあまり聴いてません。懐かしさだけが残ってます。
  9. 民主主義とか国民主権の思想的背景を辿るとぞっとするよ。民主的にーーって呪文みたいに唱える人がいるけど怖いから。邪教です。日本人なら、そんな根拠のない幻想は否定するのが吉。日教組は批判しても、日教組的なものに教え込まれた価値観を捨てられないじゃ自分を批判してるようなもの。
  10. ですね。“@JJtaro_maru: 戦後の歴史を見ているとGHQ憲法と東京裁判が日本の癌と断言できます。”
  11. 懐かしい!“@WhisperVoice_JP: 昔の日本には、戦後だってこんなにカッコいい男たちがいた! 必見!迫力の『 外道 』 Live!(1973)昔の田原総一朗プロデュース http://t.co/oxvzrys7
  12. 竹炭浄水後の検査。pHが1.0ほど増えて弱アルカリ性に。他の項目は変化なし。この後、生物の検査をしたいなぁ。 http://t.co/wlRuI0LX
  13. @yamatofx 顕微鏡も欲しいんだけど、1nmくらいのを見ようとすると、そこそこいいお値段がするんですよ。環境を改善する発酵菌から光合成細菌までのコラボレーション環境を作りたいんです。除染実験のため。グズグズやってるのでなかなか進みません。理論らしきものはあるから実証したい。
  14. @yamatofx 頭一つ突き抜けるだけなんですけどね。思い込みとかが邪魔してるのかな。
  15. @yamatofx 発酵菌の拡大培養。いろいろなやり方で培養して、早く培養できる方法を見つける。
  16. @yamatofx 突き抜けられない自分に腹が立ってるんじゃないかって思うことがありますよ。なんかモヤモヤしてる感じ。民主党政権はよく憲法の精神に従ってますね。批判するなら無効論。
  17. pH試験紙を買わないとなぁ。
  18. ふらっと車で出かけて野宿したい。
  19. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@micmacjj@jpknrituko
  20. 一生懸命政権批判してるのって、自分を見てるから腹が立つんだよ。たぶん。一日中やってるのを見てるとロクでもないもの。
  21. @yoshinosuke_jp 疲れるほど頑張れんかった。
  22. @jpknRituko どうもー
  23. 職場離脱。あんまり進まなかった。
  24. @sangreal333 今日のもいいねー。
  25. @yuzumaru チェックします。もしかすると設定してないかも。
  26. @yamatofx そうですね。仕事に戻ります。
  27. @yamatofx そう。田母神さんの10年くらい先輩の方だと、かろうじて國體を護るという言葉が出てきます。田母神さん世代くらいになるともうダメ。
  28. @yamatofx うん、そう。とてもわかりやすいです。盗んだものに自分の名前を書いて俺の物だ!って言うのはよしましょう、という程度の話なんですよね。
  29. @yamatofx 田母神さんですら言わないですもん。何人か空将レベルの人と話たけど彼らもダメ。國體を守ることを忘れて、自衛隊は軍隊ですよって言うんだよ。九条とは関係なく、自衛隊は日本を守れないとまで言う。言葉を失いました。そんな状況を放置してるんですよ。恐ろしい。
  30. @yamatofx ですね。全文も酷い。帝国憲法の告分と読み比べてみると、あまりにも酷い。
  31. @yamatofx 洗脳されやすいということは、扇動もされやすい。そんな気がします。反左翼保守風言論には要注意ですね。
  32. これは必読ですね!@yamatofx 黒幕はとんでもなく大きいところ ★ジョージ・ランボーン・ウェスト博士 http://t.co/sbKG9mrD
  33. @yamatofx 政治家や官僚が既得権益を守るためにトボけるのはわかるんですよ。でも、直接的な既得権益のない普通の日本人が、占領状態万歳なのが理解に苦しむ。そんなのが頑張れニッポンだとか日本の誇りとか大声を出してるのを見ると滑稽です。何かの病気でしょうか?
  34. @waka_kiku 飛びにくいなら、飛ぶ量がどれくらいになるかを考えることができるけど、飛ぶ飛ばないなら飛ぶと考えるもんだと思うよ。
  35. @waka_kiku そう。
  36. @yamatofx これは僕の想像だけれど、資金難でどこかが金を出した。金を出したやつらに動かされてる。経営が大変なのはわかるから、多少は仕方ないかとは思うけど、偽装された保守風言論ほど有害なものはないと思うので、早く潰れて欲しいわ。邪魔。
  37. @yamatofx 占領期に官僚が温存されて占領軍に右へ倣えしちゃった。学者も政治家も命が惜しくて右へ倣え。狡猾に情報統制して、国の根幹部分を偽装したわけですね。それに乗っかって調子こいてると、國體は持ちませんね。
  38. @yamatofx これからたくさん邪魔してくるよ。すでにその兆候がだいぶある。もうあの局は害です。潰れていい。
  39. @_milkrock うん。便利なんだけどね。夜通し自転車で走るときなんかは。夜は早く寝た方がいいなって、最近すごく実感する。早寝早起きはいいよ。節電できるし。
  40. @yamatofx 皇統が終わると日本終了ですね。自衛隊が守るものもなくなる。警察予備隊という名前が復活したりして。最近思うけど、自衛官も思想統制の影響を受けてるのかダメなのが多いね。自らを否定する日本国憲法の理念で教育されているように見える。
  41. @yamatofx 時には正反対だったり。
  42. @waka_kiku 「飛びにくい」は「飛ぶ」。子供でもわかるね。
  43. @_milkrock まあね。深夜営業がもっと減るといいな。
  44. @_milkrock ちょっとびっくりでしょ?
  45. なななんと、日本橋ではドトールが休み。
  46. うちの庭にいっぱい咲いてる。邪魔なほどに。 http://t.co/Z57OHybF
  47. お昼。 http://t.co/golGK7tk
  48. オフィス街は日曜日にやってる店が少ないなー。
  49. @yamatofx 御皇室も危機ですしね。もし皇統が途絶えるような事があったら、改憲勢力はどう責任を取るつもりだろう。死んで詫びてもらっても足りないくらい。
  50. @yamatofx 頑張れニッポンとかね。あの集団はおかしい。
  51. @yamatofx よく民主的な○○とか、自由権利!とか言ってデモやったり抗議したりする人がいるでしょ。あれが増えて集まって憲法改正の流れに乗ると、本当に革命が起きちゃう。望んだのとは違う方向に流れる。
  52. @yuzumaru 我が研究室は結構真面目にやってるの。笑。普通の人が日常の中でやれる科学的活動。おもしろいからやってるんだけどねー。
  53. 本を売るために政治的発言をしている人たちに気をつけろ。どうせ金を出してくれた人の利益を代弁するだけだよ。
  54. @yuzumaru 井戸水検査の内容はブログに書いたけど読んだ?
  55. 憲法、日本の再生手順、今後の経済発展の方向性、善悪の判断、日本人の基軸などの根本的な事柄を理論として示せているのは、今のところ南出喜久治しか見つけられていない。氏の論はタダで読める。他にこれはと思う人がいたら教えてください。本を買ってでも読みますよ。
  56. 支那韓国を批判してれば愛国者だと思う人たち。始末が悪い。
  57. @yuzumaru 大したことないかも。井戸水の水質検査をしてみたけど、そのレベルでは中性だった。
  58. @yamatofx 8月革命説というのは、寝返った自分の不甲斐無さ、後ろめたさを自分以外のせいにしたくて思いついた珍説ですね。まだ東大ではその流れの学者どもが教えてますけど。日本は立憲民主制だって教えてる。ひどいもんです。
  59. 事務所に入れた。\(^o^)/
  60. @yamatofx あ、そっちか。そうですね、憲法違反ですね。憲法ならの話ですけどね。
  61. どうやって会社に入るかがよくわからない。警備会社の人が飛んでくるかも。
  62. 予定より30分遅れて出社。後がないので気合い入れないと。
  63. @yamatofx 役人や政府がずっと傀儡やそれに似た勢力なんですから、支配の道具に成り下がってる。
  64. @yamatofx 思想信条の自由って言うやつかな?自由のは何かも説明できない人が好きな条文。日本国憲法の条文には、憲法違反が多いですね。反国体規範条文ばっかり。
  65. @umineko338 次は汚れた心を洗う。
  66. @yamatofx 世界を支配するための一方的はルールですもんね。勇気を持ってノーと言えるといいです。
  67. 義務教育で教育勅語をやるのがいい。日本人としての価値観が過不足なく込められている。何も見なくても君が代が歌える人がほとんどだろうけど、そのレベルにするといい。金勘定なんかはその後で覚えれば間に合う。
  68. @umineko338 昨日は車の中も外も洗ったよ。2年ぶりぐらい。
  69. 多様な価値観は歴史、文化、地理など、これまで蓄積してきたもので作られる。民族や国家という単位の基礎。特に日本のような伝統国家はそうなってるはず。その単位を飛び越して、経済や金融などがグローバル化して単一のルールで縛れるわけがない。
  70. @yamatofx 考え直すときですね。捨てるところがなくて困ってる物が大量にあるんです。拡大再生産で経済発展というのはすでに破綻してる。生産の母体である地球環境と折り合いをつけられる方法を見つけるのがいいのかな。
  71. バスに乗り遅れるな式で扇動されてテレビを買い換えた人だってたくさんいるはず。テレビから離れられない惰性の人もたくさんいるはず。
  72. @_milkrock 静かでいいよね。
  73. 安定・安心が人口問題を解決する。種の保存への恐怖から、育てられもしないほどの子供を産む。そう見える。水と食べ物が、それぞれに確保できて、他者がそれを奪わない。これだけあれば生きていけるという状態に、それぞれが自立して行く、独占しない、依存しない、従属しない。それが目指すところ。
  74. 欠乏感から起きる強欲。強欲から生まれる発展信奉。これ破綻するね。生きるために必要な物の欠乏を減らす努力が安定・安心を作る。ちょっと足りないという状態を良しとする価値観への転換が必要に思う。
  75. たくさんの収穫、たくさんの収入というのは農業の本質ではない。生きる糧を自然から得ること、これは、むしろ収入を減らす方向のはず。お金の仕組みを変えるよりも、収入を減らしても生きられる仕組みに変えることの方が優先なはず。
  76. 扇動することで金儲けをする奴に気をつけろ。
  77. 中身のない扇動家に気をつけろ。
  78. @_milkrock おはよ。脱テレビおめでとう!
  79. お金の仕組みから入ると間違う。順番が逆。通貨が補助的な道具になる仕組みを作らないと、続かないでしょ。反ロスチャイルドとかも、まあ、概ねいいだろうけど、反なんとかで上手く行くことってほとんどない。
  80. 間違えた電車に乗ってたし。
  81. @yamatofx おはようございます。そうなんですよ。勉強しない方が良かったと思えるくらい。
  82. 休みの日は電車が空いてていいな。割と休日出勤は好き。
  83. 憲法の話をするのに帝国憲法を知らない。目隠しされてる。そんな人が多くない?日本国憲法から思考を始めるから、まさかそれが偽物だなんて思わない。これも一種の洗脳。
  84. おはようございます。
  85. @WhisperVoice_JP 実際にそれに近い状況ですもんね。保守系言論人とか、好い加減なのが多いし。金のための保守!みたいな人もけっこういる。
  86. @saito_tatsuya_ 「何がしたいか?」「こんなことができる」みたいなアイデア出しや構想作りから、「こんなことができるか?」なんていう相談や開発まで。

Powered by t2b

0 件のコメント: