2011/10/09

2011-10-08

  1. 次はこいつのハンドルを替える。幅広いのに替えたんだけど、いまいち走りやすくなかった。バーテープを買ってこなくちゃ。 http://t.co/UfrmGTZB
  2. 官僚組織の中にごっそり残ったようですね。国賊学派。“@JJtaro_maru: 戦後の日本の癌って、東京裁判とGHQ憲法とフランクフルト学派でしょ。”
  3. 愛子様ニュースの方が多いのは皇室解体が狙いかな?
  4. @WhisperVoice_JP 書いてください!楽しみにしてます。
  5. iRig MIDI 発売された? http://t.co/EotB4lir: http://t.co/mSaFsazx
  6. @micmacjj たぶん、ろくすっぽ弾けずに放置でしょうけど。普通のギターもまともに弾けなくなってきました。でも欲しい。笑
  7. @micmacjj あんまり弾かないギターのフレットを抜いてみようかな。昔、野呂一生が弾いてるのを見て、いい音だなぁと思ったんですよ。
  8. @micmacjj いいですねー。さすがですねー。僕はフレットレスギターが欲しいんですけど、なかなか売ってません。
  9. @micmacjj フレットレスを弾くんですか?
  10. @micmacjj 何を買ったのですか?
  11. @yamatofx うん、知ってるよね。従米奴隷連中は知ってて知らないふりするのもいますね。日米同盟(なるもの)の欺瞞性なんかもよく知ってる。
  12. @micmacjj 買ったのですか?
  13. 従米ではないところと、選挙が上手いところ、民主主義の良いところも悪いところも知っている。それが小沢さんの良いところ。それ以外はいいとは思わない。従米の国賊どもが、一生懸命イメージを下げる工作をしてるのがよくわかるけど、それに気づかないのは情弱かも。
  14. @micmacjj そういうのは買っちゃいますね。仕方ないです。
  15. @WhisperVoice_JP 女性は虐げられていたから、秩序をひっくり返そうという思想ですね。国民主権や民主主義、ルソーの共産主義と似た思想。奴隷の解放願望みたいなもの。奴隷どころか、護られていたのに勘違いを刷り込まれてる。
  16. バーテープを黒にしたらカッコ悪くなった。赤か白がいいみたい。 http://t.co/Exjg6GnF
  17. 今日最後の仕事。遊びか?ブレーキワイヤーを交換。色は赤いのにしてみた。 http://t.co/yDmNzMRN
  18. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nei_3
  19. @_milkrock 鰹節を削ったことがないの?
  20. 時間が余ったから、もう一仕事しちゃおう。
  21. @deeej420 元気だよー。いつも。
  22. 4Sを予約した。iOS5対応アプリ開発用。
  23. @waka_kiku 歩いて帰れちゃうから死ねそうにならないよ。もっとギリギリに。
  24. @micmacjj 最近、イーモバイルのルーターを買っちゃったんですよねー。どうしようかなぁ。
  25. @micmacjj 断然いい!どこのSIMがオススメ?
  26. @waka_kiku 生ぬるい。
  27. @micmacjj いいですね、SIMフリーのiPad2。
  28. @waka_kiku いっぺん死にそうな目に遭わせてやればわかるかな。柔軟な免疫を作るための経験。
  29. 知り合いで、紅茶を飲むときにスプーンですくって飲むんだと嘘を教わったまま大人になったのがいる。間違ったまま大人になると面白いので、子供がいる人は、些細なあまり周りに迷惑をかけないことで、ちょっとだけ嘘を教えると面白いかもしれない。いずれ気付くからそんなに困ったことにならない。
  30. @deeej420 うでさてふせ!
  31. 動画観れないか?
  32. @waka_kiku 覚えた言葉を使いたくて仕方ないんだね。
  33. 電子書籍アプリの一例。コンテンツ作成は別で開発期間は二日で。 http://t.co/F2w7VKG1
  34. @waka_kiku 自分がいかにくだらないかがわかってないんだよ。子供なんだな。
  35. @TakashiUto 黄色い声援に応えたんですね?
  36. @waka_kiku あいつか。
  37. わかったから。うるさいよ。@dwh95107@heise_ishin
  38. @sangreal333 ごうつくジジイなんだ。笑
  39. @sangreal333 どうしたの?
  40. 主権者たる国民という言葉が出てきちゃうのが残念。いくらいい事を言ってても、それだけでマイナス50点。
  41. こいつ@dwh95107 気持ち悪い。@heise_ishin
  42. 試作した電子書籍。原稿、表紙の写真画像、アイコンを用意してくれたら一日か二日で作ります。そこまでは開発費は無料にします。いい本に限る。アプリなので機能はいろいろ追加可能。その部分の開発費は相談で。当面iPadのみ対応。 http://t.co/jpJFhOWD
  43. 散髪を終えて一服。タバコが吸えればどこでもいいの。 http://t.co/zeFQ7yOx
  44. 蕾がたくさんあるんだけど、台風でなぎ倒されて成長が遅れた。これから育つのかな。インゲン。 http://t.co/hGMdeYoI
  45. 竹粉の糖分をめがけて、たくさん蟻がやってくる。もっとたくさん竹粉があれば庭に直に竹粉を敷いて、どんな生き物が住み着くか試してみたい。顕微鏡も欲しいなぁ。いいのは高いんだよなぁ。 http://t.co/qjFjLcmx
  46. 河内一寸蚕豆という種類のそら豆。これは今の時期から育苗するといいみたい。 http://t.co/NwiTgHqG
  47. ワイヤーや変速機に差す油。これも三年前に買ったもの。まだまだたくさん残ってる。 http://t.co/wNgxjZMs
  48. ロードバイクのチェーンに差す油。三年前に買ったけどまだ1/5ぐらい残ってる。 http://t.co/g4kWe2ty
  49. 左がシソ。右のは蒔いた覚えがないやつ。 http://t.co/597xnr6F
  50. ビニール袋に入れて竹粉を乳酸発酵させたものを土の上に置いたところ。いい匂いだよ。ここに他の菌を呼び込んで複合発酵させる。困るのは雨に濡れること。 http://t.co/12YzTz7e
  51. 拡大培養中の乳酸菌。だいぶ濃くなってきたから、一気に増やせそうだけど、けっこう餌代がかかる。 http://t.co/6IanK3NJ
  52. 洗車した。遠目に見ると綺麗だけど、近くで見るとかなり汚ない。錆も浮いてきた。自転車は室内保管がいい。 http://t.co/clt78npB
  53. カブはもう少しかな。 http://t.co/pvh76CyF
  54. ほんの少しだけ台風の中で生き残ったインゲン。 http://t.co/5zYgfQ8i
  55. おはようございます。よく寝た。
  56. @yyyukakichi うん、出たら買います。そんだよね、買うと次が出る。
  57. @wakaho そんな映画があったんですね。

Powered by t2b

0 件のコメント: