2011/10/08

2011-10-07

  1. あの世で笑ってると思われる。
  2. @IsaEckardt Hai! Will have a little rest ^^
  3. @_milkrock 僕は牛の子供じゃない。
  4. 世界で最も長い家系だとか、そういう理由で天皇が貴重であるという言い方。まるで文化財のような考え方。なぜ天皇が大事かをもっと考えた方がいいかも。左翼に崩されるよ。
  5. @_milkrock そうそう。あれは牛の血でしょ?
  6. @_milkrock うん。牛乳が入ってないのがいいや。
  7. 先日、ポチッとしたのが届いた。
  8. @_milkrock 最近、だんだん和風の甘い物が好きになってきた。
  9. @IsaEckardt Arigatou! No, I don't have to work this weekend. But need some work at my garden and learn law, technology and gardening.
  10. マルクスが唯物論で宗教を否定したというのは嘘だと思う。キリスト教を雛形にしてると思うよ。
  11. アウトドア用のスピーカーを買おうと思ったけど、家にあるじゃないか。買わなくて良かった。
  12. 半袖短パンのおにいちゃんがいる。さすがに短パンで会社には行けない。
  13. さっきのやつ。ページをめくったところ。 http://t.co/gk92Wvk0
  14. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mulberry23@y_whales@heise_ishin
  15. @wakaho SA、FCと乗りました。初代のサバンナRX-7が好き。車体が軽くて、気持ちいい走りでした。
  16. @yyyukakichi 三、四、五と一気に出るの?
  17. @_milkrock あんみつが食べたいな。
  18. 秋刀魚の蒸し焼き、ワカメと豆腐の味噌汁、ぬか漬けをおかずに、筍の炊き込みご飯を腹一杯食べたい。
  19. 明日はイタリアンパセリとソラマメを蒔こう。自転車の整備もしよう。髪も切りに行こう。
  20. @marja315 おお!アイドル!
  21. @_milkrock 何食べたの?
  22. 寄り道して甘いものでも食べたい気分。
  23. 帰り道。今週は脳が疲れた。 http://t.co/nreUSO3k
  24. @wakaho いいですよねロータリー。FCに14年ほど乗ってました。
  25. この時間でプロジェクトを並行してできるなら、もう一つくらい開発を入れてもいいかもとか言って。手を抜いたから早く終わっただけ。これからお釣りがくる。
  26. 帰ろ。
  27. 今日はなんとか平和に過ごせた。
  28. Just added “KORG PANDORA PX5D” to my Haves: http://t.co/a8c3Z3qM
  29. GT−8なんかほとんど使ってない。
  30. Just added “Roland GT-8 - Guitar Effects Processor” to my Haves: http://t.co/3Rh0GM7g
  31. Just added “Roland CUBE Street - Battery Powered Stereo Guitar Amplifier” to my Haves: http://t.co/6WkPiJEn
  32. Motorola 68040 33MHz CPU/12MB RAM/105MB HDD - 当時はこのスペックで十分だった。NeXTstation Color Turbo http://t.co/ANtR0pOz
  33. @jpknRituko よかったー!
  34. @_milkrock まあまあだね。まだ機能が足りないから、終わったわけじゃない。
  35. なんとか休みは自分の時間が持てそうだ。ほっとした。
  36. @aboora_mb できる範囲でいいから、まずは自分がやるといいと思って家庭菜園を始めたんですけど、次から次へとやりたい事が広がっていきます。自然の仕組みなんかもわかってきて面白いです。楽しめて守れるなら、政治家に注文するよりずっといい。そしてたぶん速い。
  37. iPadアプリできた。まだプロトタイプだけど。リゾートホテルのルームガイド。 http://t.co/YcMO9EqV
  38. こういうのを食べるのは久しぶりだな。 http://t.co/yflh8Osh
  39. 2日でiPadアプリを作れって無理だから。
  40. 占領統治時代に日本に与えられた(押し付けられた)考え方や政策などをつぶさに見ると良い。日本国憲法体制=占領体制と現在の問題に関連性が見えてきます。
  41. そうそう。抽象化の粒度を気にすると面白いんです。RT@kazutomi: 技術を進歩させるには汎用化と抽象化が必要
  42. そういえば、神田うのは子供のころうちの近くに住んでた。
  43. Just added “Scosche RDTX - Portable Radiation Detector for iPod and iPhone” to my Wants: http://t.co/AW1gwezE
  44. Just added “Scosche RDTX pro - Portable Radiation Detector for iPod and iPhone” to my Wants: http://t.co/7T4BfZpK
  45. これからはスペシャリストよりゼネラリスト。つまり百姓だ。
  46. 友達の両親が福島のけっこうヤバいところに住んでる。一度お邪魔してお世話になった。また行って会いたいな。
  47. 日本の農業を守るには、自分がやることだよ。政治が農業をするわけじゃない。
  48. @yyyukakichi お疲れ様です。三連休だったのかー。僕は普段できないことをやろう。
  49. @kiyoko1203 巧妙な方がたちが悪いんだよ。
  50. @twittelator What was you first computer from Apple? Mine was Mac SE.
  51. “ひとつのところに視点を置いて整理をつけたらだめで、つけなくてわかれば、その方が深く正確に理解し、認識できているのですね。” いつもいいツイートだ。
  52. 稲田とか小泉とかのチルドレンを応援してるのって、民主党応援団と大差ないじゃん。
  53. 営業右翼。金儲けのために保守風味右翼風味の言説をする左翼思想の人のこと。いっぱいいるでしょ。テレビに出てる電波芸者みたいなのの中に。正論に記事を書いてる人の中にもたくさん。
  54. omniって、こんなにたくさん社員がいるのか。http://t.co/PfFD5Hwi
  55. 原発反対、TPP反対、国際金融反対で占領憲法賛成っていう人は反天皇の可能性あり。なんかそんな傾向だ。
  56. おざーさん、やられたの?
  57. 浮いてるなー。
  58. おはようございます。眠い。もっと早く寝ないとなー。
  59. 俺は今回の裁判で小沢を擁護してる人よりも、批判してる人の方がバカだと思う。
  60. 怠惰な国民性とまでは言えないよな。怠惰な人が大勢いるとは思うけど。電気で楽チンな生活を楽しむ人たち。
  61. 暑くて寝られない

Powered by t2b

0 件のコメント: