2011/10/02

2011-10-01

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@abe_yoshihiro
  2. テロ未遂だーー!って言えば爆弾落として殺してもいいらしい。
  3. 現代医療はマッチポンプだもん。病気にして薬を売る仕組み。
  4. @waka_kiku@yoshinosuke_jp まあ、そんな感じ。2、3箇所から出すようにして、チェック用と排出用に分ける感じかな。
  5. まあ、そんな感じ。2、3箇所から出すようにして、チェック用と排出用に分ける感じかな。@waka_kiku@yoshinosuke_jp
  6. @nakazawajimusho 飲んだんですね。笑。今日、簡易的なものですけど井戸水の検査を自分でやってみました。アンモニアはあんまり入ってないみたい。亜硝酸イオンがほとんど検出できませんでしたよ。
  7. @takeharasinichi 日本国憲法が帝国憲法違反です。憲法違反の憲法は無効なので理論的に改正不可です。ですので、前半は認識が誤っていると思います。日本に米軍を置くのは間違っています。そこは同意です。日本が侵略されているという点も同意です。
  8. 社会は小さな単位で自立して必要に応じて協調するようにしないと安定しないもの。ソフトウェア設計で利用した考え方でもあるけれど、コンポーネントの粒度と柔軟性、コンポーネント間のインターフェースの良し悪しで、ソフトウェアの堅牢性、安定性、拡張性が決まる。社会の雛形として設計した答え。
  9. @kazutomi そう!
  10. @nakazawajimusho 昨日はまさかのビール抜きでしたか?
  11. 黒くて硬い物って言えばアレに決まってるー。@waka_kiku@yoshinosuke_jp
  12. @Nelavifo Looking forward to see them. Arigatou! Won't you draw manga anymore?
  13. @yuzumaru おはよー!今日も目一杯生きよう!
  14. 井戸水の浄水に使う竹炭。浄水後にもう一度簡易水質検査をしてみる。 http://t.co/RahqMxXD
  15. 病気になった稲は一足先に刈り取って干してる。 http://t.co/PRy453tG
  16. 家の井戸の簡易水質検査中。 http://t.co/4NVi6Vx0
  17. @Nelavifo I've been busy. I've found a new position at a small company in Tokyo in February. You are drawing real people! I'd like to see.
  18. 黒くて硬いやつさ!@waka_kiku@yoshinosuke_jp
  19. おはようございます。
  20. Just added “Van Halen 5150” to my Haves: http://t.co/b9m7gEyW
  21. Just added “Jeff Beck Wired” to my Haves: http://t.co/ZPOKvId2
  22. @sangreal333 (^O^)/
  23. @yoshinosuke_jp 見るところは見えて、最終的に分散させることを考える。
  24. @yoshinosuke_jp そうだね。まずは練習ということで。早くやりたいね、

Powered by t2b

0 件のコメント: