2011/10/14

2011-10-13

  1. 竹紙作りたい。
  2. @cinoxacin いよいよだ!買い物だ!楽しいぞ!
  3. スクランブルが増えてるんだなー。
  4. @cinoxacin ちょっとづづね。AppleのSafariのページ見た?HTML5のデモがあるよ。けっこうおもしろい。
  5. @cinoxacin 新しい企画を始めようと思ってるんだよー。HTML5 + CSS を覚えて欲しいんだよー。
  6. @yoshinosuke_jp うちは小さいのをいくつも作りたいな。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chopper3ta@fm_aizu@pref_iwate@sangreal333
  8. @yoshinosuke_jp 僕も苗床作りたい。
  9. 乳酸菌の餌を買って帰らないと。
  10. 今月末にやっともらえた夏休み。何しようかな?
  11. @ISEHIKARI 送料はすぐに振込みますので、メールで金額をお知らせください。あんまり高くならないといいですけど、送料の負担はしないでくださいね。
  12. @ISEHIKARI 何リットルぐらい送っていただけますか?どんな方法でも構いませんが、お手間のかからない方法で。袋を段ボールに入れるとかだと大変ですか?
  13. @_milkrock そんなにびっしりなんだ。お酢で葉っぱを拭くとか。
  14. @waka_kiku そうです。やれないことをいくら言ってもダメね。
  15. おおおお!待ち遠しい!“@ISEHIKARI: 籾殻丘(^^; http://t.co/OMQgqTEd
  16. @_milkrock 写真見せて。
  17. 15分で自分のアプリをTwitter対応にできるフレームワークを作ろう。遊びですけど。
  18. @cinoxacin 当面は二台持ちでいいじゃん。あのさ、Webデザインも勉強しとかない?笑
  19. @cinoxacin そろそろ新しいのにしよーよー。G4はないよねー。笑
  20. @cinoxacin 今のバージョンは?
  21. @cinoxacin うん。もう行かない。
  22. 同感。“@qurataro: 俺、原発爆発するまではあなたの事尊敬していたし、講演会も聞きに行ったりして好きだったけど今日はっきり言うわ。お前バカだろ? QT 田母神氏、270msv/hの放射能一年間浴びても安全 - キュラニュース http://t.co/YsNMeim8
  23. @miyabiko12 マカーが集まるところは気持ち悪いの。
  24. 買い物は終わり。これからお昼。 http://t.co/K1EIBkbl
  25. ダメだ。アップルストアの雰囲気は気持ち悪くて耐えられない。
  26. @sangreal333 これから食べに行く!
  27. 買い物に行く。
  28. 生きたお金の使い方をしなければならない。
  29. お金は使うことに意義がある。
  30. あっち見たりこっち見たりで目が回ることがあります。 http://t.co/xnJ5Oxw3
  31. @sangreal333 僕は一時頃。
  32. 憲法が憲法違反なのに、その憲法に違反してるかどうかを問うってなんだろう?不思議な言論空間です。
  33. いるんだよね。味方を装った意見を言う人。
  34. @dryfino お歳暮で送れ!「黙って食え!放射性物質入り」
  35. 誰が総理大臣になってもを、いかにアメリカに気に入られるかに腐心する。そんな腰抜けでいいんだろうか?アメリカに従わない有力者は刺される。そういう人を守らなくていいんだろうか?
  36. 東京裁判は裁判じゃないと言うんだから、日本国憲法も憲法じゃないと言いましょう!ですね。“@inosisi650: 「日本国憲法」を、これこそ戦争犯罪だと言わなければならないのに、ダンマリの保守風自称保守おおいね。戦争犯罪を改正してでも継承したいのだから自虐の極地です。 ”
  37. ヤフオクにPinarello FP7のフレームが出てた。ポチりたいなあー。
  38. 電車の中が暑い!
  39. @marja315 永遠のアイドルだよ。笑
  40. 今日はNextstep 1.0が発売された記念すべき日。iOS5の発売も合わせたのかな?
  41. おはようございます。寝坊した。
  42. 早く寝ようと思ったのに、暑くて眠れない。
  43. やっぱりiOS5テスト用にiPadをもう一台買う必要がありそう。決して欲しいわけじゃないよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: