2011/10/22

2011-10-21

  1. じゃあ、有楽町駅前の日比谷シャンテのところにあるドトールに9時半集合。来れる人は来る。誘える人は誘う。どう?@inosisi650@netuzounhk@azukin0607@yoshinosuke_jp
  2. 事前にやらないと、絶対にバタバタします。集まりましょう。@inosisi650@yoshinosuke_jp@netuzounhk
  3. いのししさんは前日入り?@NetuzouNHK@azukin0607@yoshinosuke_jp@inosisi650
  4. 準備はそれぞれがそれぞれにやればいいと思うんですよ。ちょこっと調整する程度に話せればいかなとおもう@NetuzouNHK@azukin0607@yoshinosuke_jp@inosisi650
  5. @deeej420 さすがです。
  6. @pipiami みかん好きなの?
  7. 早めに行って集まりましょうよ。僕は8時に現地到着予定。@azukin0607@netuzounhk@yoshinosuke_jp@inosisi650
  8. 生放送は回線のスピードに制約されるからどうかなぁ。綺麗な動画は別にしっかり撮ってくださいね。@inosisi650@yyyukakichi@netuzounhk
  9. コンピュータを持って行くから、即日配信できると思うよ。“@yyyukakichi:@kazz12211@NetuzouNHK DMの内容の意味がようやく理解できた。当日の撮影者はいますが、すぐにUPする機能はありません。前回、奈良の時には一人やっていただいた方が”
  10. @NetuzouNHK 連絡はないよ。
  11. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@waka_kiku@micatabata
  12. @NetuzouNHK iPhoneとルーターがあれば配信できるよ。いったん録画して時間差で配信してもいいかも。
  13. @sardonyx10 doitashimashite!
  14. @sardonyx10 ^^ kuikiri
  15. 喰切って結構高いんだなぁ。
  16. リビアのような欧米の野蛮な行為を見て、憤りを感じない日本人は大したことないね。隣国を馬鹿にしたりは決してできない。
  17. ポチっとな!
  18. 【拡散希望】11月6日は日比谷公園から国会議事堂に向けて国民大行進があります。日の丸をたくさん掲げ、拉致被害者、領土、正統憲法を取り戻すための行動です。15時に日比谷公園を出発。ご参集をお願いします。日本の腐った根っ子の部分を、歪んだ部分を変えましょう。
  19. @NetuzouNHK デカい日の丸を持って行くつもりなんだけど、手が塞がってしまうかも。
  20. 政治家や隣国の文句を言うのを一週間ぐらいやめて、自分がどんな生き方をしてるのか、よーく考えてみる時間を持ったらどうだろうか? 保守面して文句ばっかり言ってるのってみっともないぞ。
  21. 家庭内の問題とか、夫婦間の問題とか。そういうものでたまった気分を政治批判に向けちゃうと、何をやってるんだかわからなくなるよ。政治の問題じゃなくて、自分の問題だったりすることもある。
  22. 40過ぎたら社会のために働こう。金を稼ぐだけが仕事じゃない。
  23. @NetuzouNHK 余裕があったらUstreamかツイキャスで生配信しようと思う。
  24. 民主化運動に見せかけた侵略行為とか、勘弁してほしいわ。やつらの言いなりになって加担する日本もみっともない。
  25. @NetuzouNHK 撮影する人がいるのかな?
  26. 泥棒国家群の言いなりになって我が国も泥棒国家になるのか?
  27. チャンネル桜は、11月6日のデモを放送しないと思う。
  28. 一度と有効確認がなされていない日本国憲法は、ずっと憲法として無効のまま。この事実を隠してる人たちが、原発やTPPを推進する勢力にダブる。
  29. なんとか遅刻しないで済んだ。
  30. アイツの翻訳は間違ってるんだよな。
  31. @makishimakaren 足柄峠や箱根の紅葉はキレイですもんねー。
  32. 保守とか言いながらただの嫌韓みたいな。
  33. テレビを観ながらテレビを批判する人っている。見なきゃいいのにって言うと、テレビを監視してるって。自分の子ならゲンコツが飛ぶな。
  34. 無意識が他人に対して影響力があるとすると、自分がどんなかを認識するのは難しい。
  35. 人は無意識に反応するんだなって思うわ。無意識にやってることや考えてることが人に伝わる。
  36. 海外経験のある女性って、傲慢な思考をする人が多いのかな。言葉はソフトでも考え方が傲慢なんだよな。
  37. 男っていうのはいつの時代も死に場所を探して生きるんだよな。
  38. 二元論的に争われる物同士っていうのは、たいてい合わせ鏡みたいなものだ。自民対民主とか改憲対護憲とか。本来の議論の軸はそこにはない。
  39. おはようございます。
  40. 日本人なら絶対に皇統を護り切ると決意すべし。
  41. カダフィが死んだとかって喜んでる人がいる間はいじめはなくならないな。
  42. @sangreal333 体調管理をしっかりして続けてください。いつも素晴らしいと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント: