2011/10/10

2011-10-09

  1. 秋の夜長、ギターの掃除と整備。オレンジオイルの匂いがとてもいい。でも、雨が降ってきて窓を閉めたら蒸し暑くてたまらん。 http://t.co/U2bhrY7O
  2. @yamatofx 「常に国憲を重んじ国法に従ひ」に反してますもんね。日本国憲法の制定そのものが反してるし。
  3. Android SDKをインストールしただけで満足した。
  4. @bianca_jp すごいね。新しいの買ったの?
  5. @Nerhima でもさ、日本人だって徴兵制は嫌だって逃げ回る人がたくさんいると思う。
  6. いいなぁ。“@ISEHIKARI: イセヒカリ 天日干し13日目 http://t.co/aZOh5viF
  7. @yamatofx うん。官僚が悪いのどうだのっていうのも枝葉ですね。
  8. 一週間ぐらいかかる?“@ishidomaru: 大人は覚えるのに時間が掛かります。笑 RT@kazz12211: ちびっこによる教育ニ関スル勅語リレー1 http://t.co/9CYSitx5 可愛いよー。大人も覚えちゃおう!”
  9. タバコさえ吸えればどこでもいいんです。極端に不味くなければ。 http://t.co/e93eM9z7
  10. 自転車積んで山へ行く。近々。
  11. @ibyze how are you?
  12. 昔を懐かしむだけ、現状を嘆くだけ。そんなブログが多いね。
  13. @pipiami 葉っぱ隊が懐かしい歳なんだ。
  14. カッコいい!自画自賛。笑。汚ないのが目立たないように撮った写真。 http://t.co/uObvPz22
  15. 直前まで三連休だということに気づかず、3日目が予定なし。たまにはボーッとするかな。
  16. 在特会って宗教団体の別働隊なんだよね。
  17. @pipiami 葉っぱ隊でもやるの?
  18. @ichiroak なかなか立場上公言できない人がいるんですよ。占領憲法の憲法遵守義務みたいなのがあるから。97条だったっけかな。水面下で戦う人を支えようと思ってます。
  19. デバッグビルドしたバイナリよりもアドホック(リリース)ビルドしたバイナリの方がサイズが小さいからか、かなりサクサク動く。今度から自分が使うのはこれにしよう。
  20. [みすまる動画013] 夜7時半開催「南出喜久治のここだけのお話会」in大阪 http://t.co/c3Oh8m0S 裏話っぽいのがあって面白い。よくしゃべります。笑
  21. HAPPY-GO-LUCKY01 http://t.co/2oMdDWsD 友達のアカペラグループ。オモロイお嬢さんたちです。
  22. 6-1-01 万葉一統 世界的危機の諸相/地球の再生能力の限界 http://t.co/KdUfhqgK これはいい本です。オリジナルは無料で読めるよ。http://t.co/68hXuhoT
  23. ちびっこによる教育ニ関スル勅語リレー1 http://t.co/9CYSitx5 可愛いよー。大人も覚えちゃおう!
  24. Enya - Caribbean blue (cover) http://t.co/rcKlN2px これも友達。歌が上手い。
  25. Al DiMeola "Dark Eyed tango" played by Sean Damon http://t.co/qp2l6zMS たまたま同じ曲を弾いてて友達になった人。プロみたいよ。
  26. 新潟大学大学院免疫学・医動物学分野 教授 安保徹 http://t.co/Ua3SmhI9 安保先生の本はオススメ。
  27. 1/6 大日本帝国憲法現存論(質疑応答編)南出喜久治 http://t.co/VSeudfjh プレイリストはこれ。http://t.co/cI6VGGLK この質疑は面白いよ。笑える。
  28. @pipiami 聞いてないからっ。何か買ったの?
  29. @waka_kiku 10mmぐらいのワイヤーだと、ワイヤーカッターで簡単にブチっ!盗む気になれば、ほとんどの自転車は盗める。
  30. @pipiami おかえり。遊びに行ってたの?
  31. 占領下に焚書になった本を片っ端から電子書籍として配りたい。協力してくれる人がいればやりたい。
  32. 知ってるよー!“@sangreal333: そもそも憲法とは何か、ご存知でしょうか?憲法とは何かがご存知ならば、『日本国憲法』は憲法と呼べるものではないことがお分かりかと思います。ブログ『大日本帝国憲法入門』 http://t.co/OhPFU0nv
  33. @waka_kiku けっこう盗られるんだよ。ホイールだけ持っていくやつとかいる。
  34. @waka_kiku けっこ
  35. TPP反対、原発反対でも、占領憲法の精神がいいと思ってるなら、左翼運動家と大差ないです。「大日本帝国は万世一系の天皇が統治する」にしないと滅びる。軸がない救国運動は負ける。
  36. TPPなんかなくてもさ、戦後、ずっと日本の弱体化、市場のこじ開け、経済や金融の米国ルールへの一体化をしてきてるじゃん。TPPだけを取り上げてギャーギャー言ってもダメ。これもモグラ叩き。
  37. @yamatofx モグラ叩きで疲れるだけ。消耗したところで左派が躍進、そして国民主権を利用した社会主義革命。官僚は我関せずと安泰。
  38. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yamatofx
  39. @yamatofx 左派が護憲!って言ってくれるから、自民党が改憲って言えるんですよね。どちらも九条の会。茶番だ。
  40. @ichiroak 憲法無効宣言が先かな。左翼の動機を消せるから。隠れ無効論者って、実は政官にけっこういます。そういう人を増やす努力をしてるところ。
  41. TPPを否定するのはいい。自由貿易の縮小まで言わないとね。問題の所在の一部はそこにある。
  42. 街がよく似合うのです。やたらに停めると盗まれそうでドキドキする貧乏人。見えるところにしか停められないから不便かも。 http://t.co/1DlqSYtK
  43. 街乗り用Cinelli Xperenceのステアリングコラム。これが一番綺麗だけどかな。フラットバーハンドルのチャラチャラバイクだけど、その気になれば半径100kmぐらいは行動範囲。これで一番遠くまで行ったのは昇仙峡までの往復 http://t.co/F7cUHtCP
  44. @ichiroak 自民党がやらなくて、しっかり野田政権が跡をついでますもんね。従米工作が多すぎ。
  45. 嫌中嫌韓って、煽られてやってる人がそうとういると思うよ。煽って金儲けしてる物書きや言論人もそうとういる。
  46. 自民党を潰さないと、民主党も共産党も潰せないんじゃないかって思う。占領憲法を護持する傀儡政治家どもがとにかく邪魔。
  47. @yamatofx 日本人がGHQの意向にいつまでも従ってるのは異常ですね。いろんな人が政治がどうの教育がどうのと愚痴ってますけど、ここを攻めないと堂々巡り。
  48. ポチった。
  49. @carbveg くんくんくんくん
  50. 日本国憲法無効宣言すれば、左翼の行動の動機がなくなるじゃん。無効だって宣言するだけだよ。自動的に「大日本帝国は万世一系の天皇がこれを統治する」が目を覚ます。目先の事案に翻弄されてはいけない。本丸を攻めよう。
  51. @_milkrock かわいい感じでしょ?
  52. @yamatofx どうも!
  53. ダイコンも少しだけ植えた。 http://t.co/XusEt3t6
  54. うちの3台の子たちは、みんなステアリングコラムがトリコロール。イタリアンバイクらしく。でも、フレーム以外は日本製。イタリアンは高いのです。 http://t.co/mAvN4zG5
  55. やっぱりColnago Masterのフレームは美しいなぁ。今日はメッキの部分を磨きました。 http://t.co/etgihmrh
  56. やっとiPhone/iPadアプリのバグ修正が終わった。APIが変わったのに気づかなかった。
  57. あれ。YouTubeのAPIが変わってる。

Powered by t2b

0 件のコメント: