2011/10/26

2011-10-25

  1. @carbveg 自分で型を作れるといいよね。アクリル板とかでいいんだよね?
  2. @micmacjj 無性にやりたくなってやっちゃいました。ギターだとサスティーンがなくなるから指板を加工しないといけないです。このギター、元がそんなに音が伸びない気がするので、いい音になるかどうか不安。
  3. だいぶ追い込んだ。削り過ぎると困るので、この先は他の作業が終わってから。 http://t.co/QI7DrUPu
  4. 柔らかいハンマーでコツコツと軽く叩いてナットを外した。 http://t.co/xGiLuN3L
  5. フレットを全部抜いた。 http://t.co/KZZqMD4a
  6. この道具でじっくりと。 http://t.co/ycFC5m2A
  7. 家に帰るといきなりこうだ。 http://t.co/iPg9ZGHG
  8. 今夜から作業しよ。
  9. @carbveg そういう型ってさ、どんな材質ならいいの?
  10. @carbveg こういうのって、いろんな色のがあるとキレイだよね。たくさん作らないといけないから大変だろうけど。
  11. @carbveg 食べたら死んじゃう?
  12. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@heise_ishin@shirocco1
  13. @carbveg チョコ味。食べちゃったりして。
  14. @carbveg はーい!欲しいでーす!
  15. @carbveg これも石鹸に?
  16. @carbveg これも石鹸用?
  17. ここをどうするか。精密ヤスリかなー。 http://t.co/x6BNPY1K
  18. あまりRがついてない指板だなー。 http://t.co/9q9d0Gxm
  19. @marja315 これ安いんだよ。今まで買ったギターで一番安い。このまま使わないから。家には8本あるのかな?安いのばっかり。
  20. なんか金曜日みたいな気分だ。
  21. 占領憲法体制の上でいくら自虐史観から脱しようと言っても無理よ。檻の中で騒いでるだけ。檻から出ないとね。自分が茹で蛙状態にいることを認識しましょ。
  22. ヘッドはこんな感じ。 http://t.co/h3zgDzk1
  23. ポチったやつが届いた。 http://t.co/J44jt0dO
  24. 明日はまずは買い物だな。道具箱とニス。大工用、工作用、自転車用と分けて整理。これからどんどん増えていく道具たち。
  25. @JJtaro_maru 失敗も多いんですけどね。理科の実験みたいです。
  26. @JJtaro_maru おはようございます。
  27. あまり変わりばえしないけど、大きくなってきたニンジン。以上、今朝の菜園。 http://t.co/73CKVpmt
  28. 発芽率が高かったイタリアンパセリ。 http://t.co/ZG3QRiEh
  29. だいぶ大きくなってきたカブ。 http://t.co/4Fjz0tHs
  30. 実がついてきたシソ。 http://t.co/bCXwx3F6
  31. ポットから移植したソラマメ。 http://t.co/JONcu5CX
  32. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: