2011/10/23

2011-10-22

  1. @waka_kiku お道具。
  2. @NetuzouNHK 準備はして行くよ。やれるかどうかは当日にならないとなんとも言えない。他にする事ができるかもしれないから。
  3. @_milkrock 脱ぐなってば!笑
  4. @_milkrock 脱ぐなよー。笑
  5. @_milkrock どれくらい痩せたの?
  6. ポチッッ!
  7. こういうのが弾きたいなー。 ♫ "Double Concerto" by Al di Meola http://t.co/FWidfbJq
  8. @_milkrock たくさん食べて大きくなってください!
  9. ポチッ!
  10. @_milkrock そうだよね。毎朝味噌汁とお米を食べるのが日本人の体にはいいよね。
  11. アクリル板が硬くて切るのに大変。指が痛い。 http://t.co/mEhEskmL
  12. @_milkrock 美味かったよー。こういのが好きなの。ご飯がたくさん食べられる。
  13. あるべき姿やあるべき未来を軸に持たずに、ただただ惰性で生きる者を自称保守と呼ぶ。
  14. 根拠もないのに日本国憲法が有効であると、ガンとして無効論を認めないのって何なの?意地を張ってるの?
  15. 間引きしたカブを入れた味噌汁。みずみずしい風味になってると思う。 http://t.co/cxNaaJ8I
  16. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ompfarm@k_ikushima
  17. だいぶ暗くなってきた。工作の勉強はiPadからネットで情報を集めながらやる。便利だわ。 http://t.co/vicjXgHd
  18. 当日。@waka_kiku@inosisi650@netuzounhk@azukin0607@yoshinosuke_jp
  19. 東電が悪いとか役人が悪いとか言っても報復はしないんだよね。生きてるのが恐ろしくなるくらいの報復をすればいいじゃん。文句ばっかり言ってないで。
  20. 4日で2キロ減。
  21. ここで休憩中。お腹空いたなー。 http://t.co/8blmey1a
  22. 買い物後の休憩中。ちょっとした外出ならデジカメを持って歩かなくても、iPhone4Sがあると写真を撮るのを楽しめる。買って良かった。 http://t.co/K2EoH4xy
  23. きつい言葉に、文脈や全体の意図を読み取らず、反応するだけというのは、考えてない証拠。
  24. 夏休みの工作に使う道具。これから道具の加工をします。 http://t.co/gMlowAIY
  25. 夏休みの工作の準備へ!
  26. インゲン http://t.co/MI2iXEn8
  27. いただいた籾殻を井戸の周りに敷き詰めました。 http://t.co/E5yfDLHP
  28. @makishimakaren 箱根の紅葉ももうすぐですね。足柄峠の方が少し早いかな?
  29. 売れませんな。またそのうち違うのを作ろう。 http://t.co/dbkSkwxx
  30. よく使うアプリ。 http://t.co/HqCqlKvM
  31. 間引きしたカブ。今夜の味噌汁の具。 http://t.co/lAUzuUCR
  32. 今朝のニンジン。 http://t.co/p9Usr40l
  33. 今朝のイタリアンパセリ。 http://t.co/r8pmlIAi
  34. 今朝のソラマメ。 http://t.co/K3KwpA8X
  35. @jpknRituko すっきりでもないかな。まだ眠い。
  36. おはようございます。よく寝た。
  37. @pipiami おはよ!
  38. 集まっても集まらなくても、その時間にそこにいる。@NetuzouNHK@inosisi650@azukin0607@yoshinosuke_jp
  39. オタクはオタクらしく影でゴソゴソやってるのがいいよ。それがオタクらしい。表に出てきたら、もうオタクじゃない。虐げられることを良しとしないと意味ないじゃん。
  40. 営業右翼の見分け方。言論活動がメインの人。当たり前だよね、飯を食うために言論を使うんだから。金を払う人の為に書いたりしゃべったりする。こいつらの売名行為と好い加減さに注意せよ。
  41. 似非保守の見分け方。東京裁判は裁判ではないと言のに、日本国憲法は憲法ではないと言わない。そういう破綻した思考の人が似非保守。みんな、この尺度で周りを見てごらん。わかりやすいでしょ?
  42. 竹原慎一は愚痴ばかり。何がしたいのかがよくわからん。
  43. TPPはダメなのはわかってるんだけどさ、ダメだダメだって言ってる人は今まで何してたの?今、何してるの?ダメだって言うだけなの?
  44. 大日本帝国憲法も読んだことがないのに、政治的に保守だとかってあり得ないよ。そんなのは政治の話なんかしてないで、味噌でも作ってろ。
  45. @Saryuju 復活かな?
  46. @miyabiko12 ( ´ ▽ ` )
  47. @miyabiko12 黒いかもー。笑

Powered by t2b

0 件のコメント: