2011/10/13

2011-10-12

  1. @JJtaro_maru 楽しそうね。笑
  2. @chataroh ソラマメってさ、種が高いのね。ちょっとびっくりした。
  3. @chataroh うん、それはンまい。僕は最近ソラマメを植えたよ。
  4. @chataroh これ美味いんだよね!
  5. 保守風団体、保守風言論人の言説を真に受けるあなたも保守風か?別に保守じゃなくてもいいけど、保守風は保守ではないから、自称保守はやめた方がいいと思う。
  6. @ishidomaru 保守風団体です。
  7. 保守系と言われる集団がまとまらない理由は簡単。どういう未来を作ろうという目的がなくて、「今までの暮らしや考えをそのまま続けていたい」という惰性=保守だから。気に入らないと臍を曲げる、攻撃する、無視する。ダラダラと自我をむき出してる。保守=惰性なのだ。
  8. RT@sangreal333: 『大日本帝国憲法入門(3)』 〜第3条 天皇の神聖性 〜 更新しました。 http://t.co/OhPFU0nv
  9. 犯罪の隠匿は罪です。占領憲法を憲法だと偽る犯罪を隠匿する保守風識者のみなさん。わかるー?
  10. AppStoreのレビュープロセスが速くなってる気がする。
  11. 腐ったメディアの中で生き残っるのを見て、疑わしいと思わないのかな?保守風有識者たちのこと。
  12. 保守を偽装した保守風の人、アンチ・ロスチャイルド言説のロスチャイルドの仲間。そんなのはいっぱいいる。見極め方はわりと簡単かも。その人たちが言ってることの中に実現させるロジックがあるか。絵に描いた餅は注意。まずは批評をしてるだけの人を除外すると観察しやすいよ。
  13. 青山繁晴さんとか櫻井よし子さん。みんなテレビに出てるから支持してんじゃないの?著書はつまらない。
  14. @tomoyakamochi 保守風と呼びましょう。系と風の違いぐらいは確実にあります。
  15. 凡そ皇国に生れては、宜しく吾が宇内に尊き所以を知るべし。蓋し皇朝は万葉一統にして、報国の士夫は録位を世襲し、人君は民を養い以て粗業を続々ぎ、臣民は君に忠して以て父志を継ぐ。君臣一体、忠孝一致、唯吾が国のみ然りと為す。
  16. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@abe_yoshihiro@vaadin@setagayajimin@abcdyy
  17. @jpknRituko おつかれさまー!
  18. ガード下で呑みたい。いい季節になってきた。 http://t.co/WPz7o46p
  19. お疲れ様。帰るよー。 http://t.co/v5sKOstf
  20. この本は面白いと思うよ。「偽情報退散!マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている」 THINKER(著) http://t.co/WFrKRe0n
  21. @rekishi 自分のことを棚に上げるのは楽だからねー。
  22. @_milkrock 本屋さんではあまり置いてないんだよね。すごく大きな本屋さんならあるかもしれない。
  23. 東北の米が出荷可能と言っても、知ってたら買わない人が多い。でも、ほとんどが混ぜられてしまうから、普通の人は知ることができない。これは、生産から消費までの過程が分業されてるから起きる問題。現代農業11月号にレポートがあります。面白いです。
  24. さて、そろそろ憲法が有効か無効かの議論が政治の場で行われるようになるかな?
  25. @suzu056 少なくてもいいから始めましょうよ。そこで理論を強化し、連帯して作戦を立てます。協力します。普通の自立国家にしたいですよね。
  26. 日本国憲法(偽憲法)制定(交戦権と軍備否定)→朝鮮戦争にて掃海作戦参加(再軍備、参戦=憲法が外国の指令で改正=憲法として無効)→サンフランシスコ講和条約(交戦権なし=講和権なし=日本国憲法無効の証拠)という流れです。九条論争は茶番ですよ。九条での対立軸は無知の現れか工作。覚えて。
  27. @gatapi21 すでに本物の日本左翼は、口では九条護持言いながら、すでに改憲容認ですよ。九条は争点ではないです。
  28. 青山繁晴さんが人気があるのは、やっぱりテレビに出るからじゃないの?
  29. @suzu056 まともな議員の会を作りましょう。
  30. @_milkrock iPhoneの人がツイッターに多いんだよね、たぶん。
  31. やっぱり食料もエネルギーも小規模分散型ね。情報環境はすでに広域に対応してるんだから、生産、流通、消費は小規模・自立・分散が良い。政治も軽くなる。利権も減る。
  32. 原発から農発へ いまこそ農家・農村力発電を (農文協の主張:2011年11月)http://t.co/d8Me6w2A
  33. 王道だ!RT@rekishi: しっかりした人と結婚して子孫繁栄、立派な日本人を育てよう。それが国を守る王道♪( ´∀`) http://t.co/WQOb1lnb
  34. @marja315 アイドルだ!まだそんな歳じゃないじゃん。
  35. NSNotificationが飛んだ先に問題があったりすると原因の特定が難しいCoreData
  36. @ISEHIKARI 素晴らしい!
  37. 11月6日は日比谷へ。拉致問題、領土問題、憲法問題、皇統問題、資源問題など日本の根本問題をどうにかしたいと思う人は集まりましょう。邪魔する団体も出て来たよー。邪魔されてもやりますよー。
  38. 日本会議系知識人は要注意。
  39. レビューが終わって公開。バグフィックス版です。ご迷惑をおかけしました。ユーザー様。
  40. バグ治った。(^_^)
  41. チャンネル桜と日本会議は要注意団体。
  42. iPhoneはアプリの数が多いからか、iPadよりも承認に時間がかかるね。
  43. @dryfino 経済産業省宛のお歳暮に。
  44. 主人は自我です。自我の奴隷。
  45. @dryfino いーらーないー。西の方からたくさん買うー
  46. @dryfino 食べちゃえ。
  47. @deeej420 最近はほとんど乗れないんですよ。息抜きは小刻みにやってます。タバコ吸ったり、おしゃべりしたり、写真撮ったり。
  48. @deeej420 のんびりすると落ち着かないの。
  49. 法の正義はどうした?とか言ってもね、暴力で作られた嘘の最高規範の下で国民主権とか言ってるんだから、間抜けな話です。識者と言われる人でもそんな人が結構いるでしょ?法の正義とは何かよく考えよう。
  50. どうしても小沢さんを有罪だと思いたい人と、どうしても日本国憲法を有効だと思いたい人はダブるわ。共通点は証拠がない、思い込みが激しい、正義を忘れてる。
  51. @sangreal333 凄いね。どんどんランクが上がるね。
  52. @yoshinosuke_jp なるべくお金をかけずにやりたいね。拾いに行く?
  53. @deeej420 おはようございます。先週仕事が一段落して気が緩んだみたい。
  54. おはようございます。寝坊。

Powered by t2b

0 件のコメント: