2011/10/19

2011-10-18

  1. 全身。 http://t.co/Pbxd1QJQ
  2. アップで! http://t.co/zSMLymHo
  3. なんとか星も写るよ。iPhone4S http://t.co/PSGxuTns
  4. 占領憲法体制の延長にTPPがあるのはバカでもわかる。
  5. 日本国憲法が無効だと胸を張って言えない人は、なぜか教えて下さい。理由があるんでしょ?
  6. 今日は無理だー。まだ帰りの電車の中。@_milkrock@yuzumaru
  7. @deeej420 家族を守ってしっかり子育てするのが一番素晴らしいことです。社会のために何かをするのは、それが一段落してからでもいいんじゃないかな?
  8. Skypeとかでもいいよ。早く家に帰れた日に。@yuzumaru@_milkrock
  9. @yuzumaru 裸は関係なさそうね。
  10. 鎖国ってい言葉も情報操作。あれは制限貿易です。なんでもかんでも自由貿易にしてはいけないという当たり前の事が当時はわかってた。
  11. 計画を全部話すから、やれそうな事を見つけてください。@yuzumaru@_milkrock
  12. @yuzumaru 湯気でもうもうにして裸になると上手く貼れるの?
  13. ウォール街のデモは奴隷解放運動みたいだ。ユダヤ人がされたことの裏返し。ギリシャでも銀行屋は出ていけ!ってやってた。
  14. @yuzumaru 初体験!
  15. @deeej420 いいねー。家族だねー。遊びに行きたい。
  16. あのさ、家庭菜園ガイド作りを手伝ってくれない?メーリングリスト読んだ?@yuzumaru@_milkrock
  17. 日本国憲法が無効だと思う人、日本国憲法が無効だと言える人は、11月6日は日比谷に集まりましょう!占領体制から出たくない敗戦利得者に拉致された我らの政党憲法体制を取り返そう!
  18. 日本国憲法が無効だの言わないのに、自衛隊が合憲だと言うのはおかしいよ。武力による威嚇までノーなんだよ。軍用機、軍用艦、武装した兵士を海外に派遣することはできない。威嚇だも解釈されるよ。それをやっているのは、つまり憲法が憲法じゃないことの証拠。みんなで日本国憲法は無効だって言おう。
  19. @waka_kiku 国際系の法律の方が国内最高法規の憲法よりも優越すると思ってる人が多いね。憲法が憲法じゃないから、派兵するのは間違いないではないけど、それなら憲法は無効だって言わないといけない。
  20. 和むよー。いい空気を醸し出してる。@_milkrock@yuzumaru
  21. 2人の会話は楽しいねー。@_milkrock@yuzumaru
  22. 株、証券、為替などの金融商品に手を出してる人は実業で稼ぐようにしましょうよ。賭博経済を後押しするような生き方ってどうなの?
  23. 国際分業、自由貿易、市場原理主義など、同じ土俵で生きてる人がTPPを批判してもダメだよね?TPPは危険だ大変だって騒ぐだけじゃダメだよね?
  24. どうせすぐに落としてガリガリになると思って、急いでケースを買いました。初めてフィルムを綺麗に貼れた! http://t.co/vVicAFGa
  25. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  26. ビックカメラのiPhone関係の売り場は凄い人。
  27. レンズも明るいね。 http://t.co/40It0QWj
  28. これもなかなか。 http://t.co/LWeLLvtZ
  29. HDRをオンにして撮影。悪くないね。 http://t.co/qK7CAS0d
  30. ちょっとした写真ならデジカメを出さなくなるかも。夜もけっこうよく写る。 http://t.co/dqfWoIps
  31. @ishidomaru 最近、電車や喫茶店でよく見るよ。
  32. そこそこ綺麗に写りますな。4Sのカメラ。 http://t.co/PScPZHpq
  33. 国際法と憲法はどちらが上位の法でしょう?
  34. これ何ていう名前の花? http://t.co/H94tZzzK
  35. iPadを使ってる人が増えてきたなー。
  36. これ欲しいかも。http://t.co/UtMURz4T
  37. 資源が対外依存、食料が対外依存。依存は従属です。TPPなんかで労働力や法律も依存度を高めようとしてる。国と文化と経済の境目がなくなる。貧富の格差を拡げる流れ。自立を困難にする流れ。
  38. もう少し駆動時間が長かったら即買い。持ち歩けるボーズスピーカ--Bluetoothでワイヤレス http://t.co/CFlZB4Ml
  39. 売国の基準が金銭的に損か得かなら、売国奴の仲間に堕ちる可能性もあるよ。
  40. TPP反対の主張の根っこが金銭的に得か損かだったりする人たちは、TPPのような物にずっと怯えて暮らすんです。
  41. 民主主義とか国民主権が左翼思想を源泉にしてるって知識として知っても否定できないんですよ。刷り込まれてるから。ズルい臆病な大人がずっと騙してきた。占領憲法が無効だと言い切れないのも似た感覚じゃないのかな?
  42. @_milkrock 今の人の方が昔の人より知らないことがあったりするのね。今の人が知ってることは、生きるのに不要なものが増えてて、それが進歩したことだと思い込んでて、傲慢になっていく。
  43. TPPに反対するだけで、今の生き方を改めないのも、いたちごっこだよ。
  44. 自由貿易自体を縮小しないでTPPだけ反対しても、いたちごっこだよ。
  45. 最近よく仕事をしてるように感じる。
  46. 民主主義の罠。もともとがイエスを殺した奴隷願望が国民主権→民主主義の思想的背景です。官僚支配がダメだから民主主義にしないといけないという考え方は危ない。民主主義も原発やTPPを仕掛けてる人たちが作った思想です。根は一緒。
  47. 30代は試練の時期。なんでもわかったような気になる年頃。
  48. これは良書。騙されたと思って読んでみてください。 http://t.co/fnI7CjMA
  49. iPhone 4S。せっかく端末本体が良くても繋がらないと意味ない。ポケットWiFiでバックアップしないといけない。 http://t.co/zXs5Tl3q
  50. 日教組がどうのって言ってる人の頭もそんな人たちの教えた常識や思想が詰まってる。共食いみたいなもんだ。
  51. @_milkrock 家庭科の時間の栄養指導とかって嘘だったよね。
  52. @kazz12211 半端な。
  53. チベットの人が可哀想だとか言うのもいいんだけど、どうせそんな人も自分の方が大事だと思ってるのが本音です。そういう話題で政権批判したりするのは、扇動や売名が目的な場合が多い。はんなジャーナリストや評論家に多いと思う。チベット自立も結構だが、まずは日本の自立でしょ?占領憲法は無効。
  54. 原発TPPで従米政治がどんなことになるかわかった人が多いんじゃない?従米体制は占領体制。占領体制は日本国憲法体制。抜け出しましょう。
  55. そろそろ冬支度するころかな? http://t.co/TwPCASRC
  56. おはようございます。ちょっと寝坊。
  57. あれ、今度はTwitterの仕様がちょっと変わった。ちゃんと動かないところが出てきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: