2011/11/01

2011-10-31

  1. 刻んでご飯にかけて食べよう。 http://t.co/vXy6PtFZ
  2. もうすぐ家だ。お腹空いたー。 http://t.co/grxatuxl
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chopper3ta
  4. ちょっと自分が聴き取ったのと和音が違うなぁ。 ♫ "Etude" by Lee Ritenour http://t.co/e9FAOF1e
  5. @ishidomaru さあ。そんなの多いじゃん。保守面してるのって。
  6. いい音だなー。 ♫ "Night Rhythms" by Lee Ritenour http://t.co/d4bRu4Vx
  7. 帰ったらネックの研磨。もう少し調整する余地があった。
  8. TPP条約が締結されたって、事情が変わったら破棄できるんじゃないの?この世の終わりみたいな勢いだけど。占領憲法無効宣言で正統憲法存在確認→国体護持の再宣明→TPPは国体護持の障害→条約破棄という流れ。根っこは占領体制=従米体制なんだから、事情が変わるじゃん。
  9. @IsaEckardt He is so famous here.
  10. @carbveg うん、ドキっとするね。
  11. やっぱり頑張れニッポンは陰湿だね。水島さんや田母神さんが参加する11/6の講演とデモの予定をホームページから消して、同日の別の予定だけ書いてる。動員の邪魔をしてるんだね。今に始まったことじゃないけど。
  12. Paco de Lucia はいいのー。顔がちょっと怖いけど。どんな人なのかな。会ってみたいな。 ♫ "Passion, Grace & Fire" by Al di Meola http://t.co/mMz6spxK
  13. この曲が一番好きなジェフベックの曲かな。 ♫ "Led Boots" by@jeffbeckmusic http://t.co/YS7pCv0o
  14. TPPみたいなもので打撃を受けるものはわかってるんでしょ?だったら対処法を考えよう。反対反対ばかり言ってても解決しないよ。今に始まったことじゃないし、根本問題にはほとんど手を付けてない。
  15. 最大の根源的な問題は人口問題。無理やり殺して人口調整をする連中に加担せずに人口問題を解決することを考える。方法はある。
  16. ママとかパパとか、ここは日本か?頭の中が腐ってるんじゃないの?
  17. 庭がなくてもなんとかして! 他にも防衛できることはたくさん!“@chikazou: 庭がある人は作物植えた方が! RT@kazz12211: 反対意見を寄せないのは危機感が足りないとかって言う人がいるけど、本当に危機感があったら備えるもんだよ。危機感が足りないんじゃないの?”
  18. 今朝はこの子を見なかったなぁ。 http://t.co/JkWR6cCm
  19. 筋肉痛にはならなかった。手にマメができたけど。
  20. アメリカではこの数十年間に肥料を5倍投入したのに、収量は5割しか上がってない。農薬が効かない虫も増えた。農業は工業のような産業とは違うんですね。国民総生産に占める割合がたった数パーセントの農業が生命を支え、近代合理主義がそこでは通用しない。
  21. TPPの件だけでアメリカを批判してるような人は、そんなんでいいのか?批判する材料はもっとたくさんあるし、もっと根っ子の問題に触れないのはおかしいぞ。
  22. 反対意見を寄せないのは危機感が足りないとかって言う人がいるけど、本当に危機感があったら備えるもんだよ。危機感が足りないんじゃないの?
  23. 買い物の時、店員に「ありがとうございまーーす」って語尾を伸ばして言われると不快じゃない? いい歳の店員だと尚更。
  24. さあ、今週も一生懸命働こう! http://t.co/pifyVqZf
  25. 「放射能を低料金で測定します」だって。農業組合法人福地ハイランズ放射能測定センター。岐阜県加茂郡八百津町福地751-11日測定可能核種はヨウ素131、セシウム134、セシウム137。
  26. コートを着てる人がちらほら。もうすぐ冬。そろそろ紅葉狩りにいい頃かな。
  27. 育つかなぁ。ソラマメ。さあ、会社に行こう! http://t.co/V4fNKXiF
  28. おはようございます。なんとか虫に食われずに生き残ってるカリフラワー。 http://t.co/MZ5UyJsH

Powered by t2b

0 件のコメント: