2011/10/18

2011-10-17

  1. 目が疲れましたです。
  2. 4Sでかなり暗いところで撮ってみた。 http://t.co/OfSZmCLW
  3. 占領体制に問題があることに気づいてる人が多いのに、その軸になってる占領憲法の無効宣言しようってなぜ言えないの?行為規範の転換理論により、占領憲法は講和條約の一部とみなせる。政党憲法下の講和條約。法秩序は安定したまま、日本を取り戻して改革できる。枝葉末節の議論は後でいいじゃん。
  4. @deeej420 行ってみてください。僕のは今までの契約と差額がほとんどなかったような。
  5. @deeej420 ほとんど余分な出費なしで取り替えられるでしょ?
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@y_whales@mika_kinose@fm_aizu@shindo_y@aizuwakamatsuct
  7. @deeej420 4Sのカメラはまあまあでしょ?
  8. お腹空いたー http://t.co/T0noaubc
  9. iPhone4Sのカメラ。まあまあの写りかな。 http://t.co/sBGGLD9k
  10. @sangreal333 トントン
  11. iPod touchを持ち歩いてたから、iPhone4Sは重い。なんかヤダ。
  12. @deeej420 オーケストラが作れるまで!
  13. @chikazou 対立を煽ってる人がいるよね。
  14. 日本が隷属化してるのは、大本の憲法体制じゃないですか。TPPはその表面の問題でしょ。臭いにおいは元から絶たなきゃダメ!!!!#tpp
  15. http://t.co/l8sGUmVA は50GBまで無料のストレージだって。 http://t.co/GU4WdAUQ
  16. TPPみたいなものは、占領憲法たいせを抜けなきゃ何度でも来る。
  17. いい本です。今何が問題で、これからの時代をどう生きるかの指南書。オススメです。 http://t.co/oIKd6Xgc
  18. すすき http://t.co/vIQa9wru
  19. 人参はこんな感じ。 http://t.co/yDTjWZKP
  20. 昨日届いたiPadのケース。大幅値引きだった。 http://t.co/zrdlJ9Br
  21. プランターのカブは元気。直植えの方はゆっくり育ってる感じ。虫にたかられてるけど。 http://t.co/w9jZCkur
  22. 遺伝子組み換え大豆いやだー!と言うだけで自分で栽培しないバカども。多いよね。
  23. 民主的デモと称した奴隷解放運動みたいなもの多し。民主主義が奴隷解放思想からきてるから似るのは当然か。
  24. 自由貿易がいいと思ってる人がいるのには驚きますな。民主主義が素晴らしいと思ってるくらい驚きますな。もう染み付いてるんだろうな。
  25. @dovetae おは!なかなか快適だぞよ。
  26. @miyabiko12 うん。仙石原のすすきも撮りたかったけど、車が停められないから断念した。
  27. 芽が出てきたイタリアンパセリ http://t.co/NdAJGNtK
  28. おはようございます。4Sのカメラはまあまあ。ちょっとピントが合いにくいかも。 http://t.co/VmYFUZd4
  29. iPhone4Sは快適。開発機材としてのセットアップは相変わらず大変。
  30. すすきがキラキラしてて綺麗だったよ。 http://t.co/I8OGALyh
  31. アウトドア料理の為の新兵器。土鍋。炊き込みご飯をやってみたけど失敗。次はうまくやる! http://t.co/qN2R0ZWq
  32. タープの中。風よけになるから寒くないし、バーナーの火も消えない。 http://t.co/4OxOiy2V
  33. 雨でもカーキャンプができる新兵器! http://t.co/kd4MVc7J

Powered by t2b

0 件のコメント: