2011/10/07

2011-10-06

  1. 猪苗代湖に自転車で走りに行きたいな。
  2. 旧アップル側の人ですね。“@neneyu: なになに。RT@bcxxx: すんげ RT@akanesato: 実際にJobsの近くで働いていた方のお話。リアルだ。/Steve Jobs の思い出 http://t.co/dIOg3HZU
  3. スティーブジョブズノイズ多いなあ。
  4. @irifune703 すごい前の話ですね。笑
  5. @_milkrock イタズラ電話じゃなくて?
  6. @_milkrock 怖いじゃん。
  7. @_milkrock 風じゃないの?
  8. @_milkrock まじ?
  9. 講演会は太っ腹の無料!始めてじゃない?“@yyyukakichi: 「拉致された憲法」の復権「国民大集会・大行進」 11月6日デモお知らせ! http://t.co/QOYZCghM 受付午後1時~講演会午後2時~場所日比谷公会堂”
  10. 暑いから扇風機
  11. うちもそろそろかな。明日はイタリアンパセリを蒔く。@yoshinosuke_jp@waka_kiku
  12. わかりもしないのに、SJがああだのこうだのって、世の中評論家ばっかり。
  13. 工作を楽しむ夜。
  14. @yoshinosuke_jp あそこ?
  15. 牛肉、牛乳、パン、ワクチン、金融商品から離れた生活組み立てよう。
  16. 電気屋のマッサージチェア売り場が大人気だった。
  17. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@setagayajimin
  18. スティーブ・ジョブスがアップルに復帰する直前のギル・アメリオたちとやった買収の発表のビデオが面白い。手に入ったら観てみるといいです。あの時CTOだったおばちゃん、なんて言う名前だっけ?
  19. 相手がいないならいざしらず、付き合ってるだけでなかなか結婚しないカップルっているね。
  20. 親バカと言うつもりで、foolish parentってアピールしてる人が過去にいた。違うでしょ。
  21. Stay foolish を真に受けて、永遠にバカなまま。そんな人が出てこないことを祈る。
  22. @Yudukinium なんだろ?気持ち悪いよね。
  23. 半導体方式なら半額でも利益が出ると思うんだけどなぁ。アプリは作るから、誰か測定器を作らない? iPhone用放射線測定器に低価格版と据え置き型を追加--米Scoscheから http://t.co/GjsJl1g8
  24. タバコ吸ってるのが見つかっただけで首が飛ぶらしいアップルは、彼がいなくなることで多少は喫煙者に優しくなれるのだろうか?
  25. 今日は平和だった。明日はどうなるか。テスト不足のオンライン受注システム。心臓に悪い。
  26. 自分で味噌を作って、毎日子供に味噌汁を。パンと牛乳やコーヒーの朝食はやめる。大和のご婦人方、お願いしますよ。大事な子孫たちのために。
  27. そうですね。自ら交戦権を持たない、軍隊じゃないって宣言してるんだから、軍人としての待遇をされない可能性があります。相手の解釈次第。無効な憲法なんだか、はっきり無効だって宣言すればいいのに。@higurasi2121@jp4649
  28. 国防とは子孫繁栄。子孫繁栄のために何をするかが大事。軍事はその一部に過ぎない。
  29. 先帝陛下が臣民の命と引き換えに苦渋の選択として公布した占領憲法を改正して使い続ける、そのまま使い続けるという日本人。陛下が我々に心を添わせておられるのに、我々は陛下の想いを裏切っていいものだろうか。たんたんと祭祀の伝統を護り続けておられる皇室を我々が護らないでいいのだろうか。
  30. うちのイセヒカリ。一株だけ頑張って生きてる。少しでも収穫できるといいな。
  31. iPadのケースを買い直そうかな。なんでもいいやと思って買ったけど、もう少し使い易いのが欲しい。iPad2が先かな。
  32. @chataroh 策を弄せず、思ってることを、なるべく歪めずに、過不足なく言えるといいんだけどね。これがなかなか難しいんだわ。
  33. @chikazou 自分はそうならないようにしたい。
  34. いい仕事ができる人に仕事をさせたのがスティーブ・ジョブスの功績。やらせるのはとにかく上手い人。経営者として素晴らしいと思う。
  35. @chataroh そうだね。
  36. 光と影、成功と挫折、善と悪、男と女、夜と昼。一体なのにどちらかの側にしか立てない思考。これが人間の弱点。
  37. 晴れてきた!東京。
  38. @kazutomi 速いけどあんまり進歩してないですよ。僕があるOSの開発に携わってた10年以上前のものを焼き直してるだけで、本質的な変化はほとんどないです。
  39. 民主党がダメだっていうのは同感なんだけど、こんなことになるほど自民党もダメだったってことを無視したがる人が多過ぎ。謝罪憲法を死守してきた自民党だって相当酷いよ。そんな人たちの日本の誇りって何ですかね?自民か民主かなんていう議論ほどくだらないものはない。
  40. 票にならないから憲法や教育があまり議論にならないんじゃ、そもそもこんな選挙制度に意味なんかないんじゃないかと思ったりする。
  41. iPadみたいなAndroidの端末で人気があるのは何?
  42. 竹炭のミクロ孔はセシウムやストロンチウムよりもほんの少し大きい。逆浸透膜はもっと小さな穴だ。逆浸透膜浄水器は誰ものが使えないけど、竹炭なら、その気になればいくらでも手に入る。竹炭濾過は有効です。弱アルカリの水になるから菜園に使うと便利です。
  43. プルトニウムが重いって言ったって、砂よりは軽いんだから飛ぶに決まってるよね。
  44. 命の総体が総命すめらみこと。個人の命と命の総体とどっちが尊いのか?一人で勝手に生まれて勝手に生きてるのではないのだから、命の総体の方が尊い?答えはどっちも尊いかな。一体なんだから。いや、違うな。個人の命を犠牲にしてでも守ろうとする命がある、例えば、自分の子供を守るみたいな。
  45. 対米従属がいけないと言ってるのに、反米だとレッテル貼りする、無意識対米従属の人たち。日教組よりガンだと思う。
  46. 自衛隊は世界最大の災害救助隊。日本国憲法が憲法なら、軍隊じゃないよね。裸の王様みたいだ。軍隊じゃないのに、自分たちは軍隊だと思ってるし、実際にそう言ってる。感謝はされるけど、軍人として尊敬はされない。そういう存在にしてるのは、日本国憲法と、それを護持する日本人という現実。
  47. 内面が捻じ曲がってると顔も捻じ曲がります。
  48. 改札ではモタモタするのに、空いた席を目ざとく探して誰よりも早くその席に座る年寄り。なりたくない。なるのかな?
  49. ママさんバレーチームって、子持ちじゃないと入れないのかな?
  50. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: