2011/10/25

2011-10-24

  1. 足りないものをポチっ!お金を使い過ぎたー。
  2. ほとんどの人が拉致被害者のことなんか心配してないんだよね。今日の気温の方を心配してたりする。身近じゃないものは、どんなにひどいことでもそんな感じでしょ。
  3. @jpknRituko あっ!笑。違うー。
  4. 今日届いたものその三。 http://t.co/zzRPHbBZ
  5. 今日届いたものその二。アクリルのカッター。 http://t.co/qRHtlSVR
  6. 今日届いたものその一。バッテリースナップ。 http://t.co/bFBMJcAh
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@appleciders
  8. @carbveg カレー?
  9. またバカが来た。
  10. もう一枚 http://t.co/casyKuNY
  11. 雲がオレンジだ。みんなが見上げてる。 http://t.co/UUJDuT3s
  12. おつかれー。今日は早く寝るぞー。
  13. 球を蹴って、大声を張り上げて、大股開いてガッツポーズをするのをなでしことは呼びたくないんだよなー。呼び方を変えてくれないかなー。
  14. ポチったのが、明日どどどどーんと届く!
  15. 日本会議は対米従属団体です。統一協会と似たようなものかなぁ。
  16. 一秒でも早く対米従属から抜け出そう!11月6日は日比谷だよー。 http://t.co/XwTpTj5s
  17. 昨日はこうやって48箇所木を切ったんだよ。まっすぐ切るのは大変。線の少し内側を切ってノミで削るんだけど、なかなか同じように削れない。 http://t.co/GH61pBEX
  18. たいべい従属の結果がこれだよ。
  19. @jpknRituko 歳取るとそうなるよね。笑
  20. @yoshinosuke_jp そうなんだよねー。いろいろ労働して全身鍛えちゃおうと思う。
  21. 重厚なフレームワークの中をまさぐる作業。頭が痛くなってきた。
  22. 昨日、たった4時間ノコギリを引いただけなのに、体中が痛い。
  23. Just added “Fernandes FSK-401 Sustainer Pickup Kit” to my Wants: http://t.co/ReJTzxiU
  24. 夏休みの工作をやるためには、机の上を片付けなければならない。面倒くさいなー。
  25. 唯物論を素晴らしい精神論に偽装したものが多いなぁ。
  26. @taraumasi おはようございます。ちょうどいい気温なんですー。
  27. おはようございます。寝坊。

Powered by t2b

0 件のコメント: