2011/10/24

2011-10-23

  1. @seckincigdem Good! I'm fine, thank you.
  2. @marja315 えぇー、どうしようかなぁ。
  3. @seckincigdem Are you ok? How is going there?
  4. TPPにノーなら自由貿易も縮小しようと言わないと矛盾。よーく自由貿易とは何かを調べてみるといいですよ。情報なんかゴロゴロある。
  5. @marja315 信じないなー
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ioai808
  7. カッターナイフは日本人の発明なのか。オルファは折る刃らしい。
  8. @waka_kiku そだね。家庭菜園らしい栽培方法を試す。自然農法の応用だね。
  9. @dovetae 夕焼けを見ると腹減ってくるねー
  10. 尖閣の油田にあまり触れない評論家やジャーナリストは怪しいよ。
  11. 子供のころは笹舟を浮かべたりしながら下校した道。今は川に降りることもできない。 http://t.co/CmdammhT
  12. こういうのがキレイに撮れるのよ、iPhone 4Sは。HDRは便利。 http://t.co/PlzqPZYJ
  13. よく育っていいね。うちは、来年はもっと混成した育て方にする。“@waka_kiku: レタスうまうま~!!人参は間引きした方が良いかな。 http://t.co/Er0Fxj5n
  14. @ishidomaru 端っこが外す時に折れたのが数本。まあ、今回は失敗だね。次にやる工作は丁寧さが要求されること。水曜日に着手だ。準備しなくちゃ。
  15. @ishidomaru 終わった。二種類の板で作ったから、大、中、小と三種類の箱にできる。今度の休みに塗りをして、噛み合わせを整えて終わり。 http://t.co/W7lqwDCl
  16. @ishidomaru うん、バラせると便利だから釘は使わない。ちょっとキツ目に切ろうとしてるんだけど、なかなかうまくできない。
  17. @ishidomaru 切って組み合わせたところ。一番マシな場所。 http://t.co/TRKLvAFC
  18. @ishidomaru けっこういい加減だよ。なかなか真っ直ぐに切れない。
  19. @jpknRituko こういのは面白いのよ。いつか作ってみたいものがあるから、練習してるの。
  20. 育苗箱みたいなのを作ってるのよ。ノコギリをまっすぐ引くのは難しいねー。 http://t.co/xsecCcN8
  21. いきなり欠けた。安物じゃないんだけどなあ。 http://t.co/ME8Hv7mz
  22. 実がついてきたかな? http://t.co/ycRivsvE
  23. @ishidomaru やってみると面白いことがたくさんあるからねー。
  24. @ishidomaru 今度は冬でも大丈夫なようにストーブを作ろうと思ってる。 三人だと車の外に寝る羽目になるからね。
  25. @ishidomaru 自転車三台と三人で遠征可能だの。
  26. ギブミーチョコレートな日本人はマッカーサーに12歳程度だって言われた。いつまでも自分たちの憲法を取り戻さずに、右だの左だのと無意味な喧嘩をしてるのが、まさにその状態。日本人は中2病か?自立しないで国を守るも何もあったもんじゃないよね。
  27. @ishidomaru うちの車はできるよ。
  28. @waka_kiku そうだよー。
  29. @NetuzouNHK あるよ。iPhoneだけでもできるけど、電波が悪いと困るから、WiFiルーターも持って行く。動画編集用のコンピュータとハードディスクも。

Powered by t2b

0 件のコメント: