2010/07/27

2010-07-26

  1. 同感です。なかなか気付かないことですよね。RT@moronojapan 利便性、快適性を追求することが、実は人間社会にとって大いにマイナスであると確信をしました。人間力が劣化していると感じています。
  2. 1100円のアイスコーヒー。 http://moby.to/28gaes
  3. @dovetae 盛り上がってるよー。
  4. 二次会。男前と。
  5. 男前2人が揃いました。 http://moby.to/an8s63
  6. 次はこれ。 http://moby.to/x0z1j1
  7. とりあえずの刺身。 http://moby.to/ofefb2
  8. 男前とビール! http://moby.to/f9kpcw
  9. @dovetae あんまり食欲がない。
  10. @tommyxtw 検査の結果はどうだった?
  11. パトラッシュ・・・
  12. 有楽町の丸井の入り口で男前を待つ。店内の冷房の風が流れてきて涼しい。
  13. 今日は2人の男前と飲みます。
  14. お盆の出雲行きスーパーライドは中止。職探しとソフト開発に時間を割くことにする。
  15. さて、これから有楽町へ。呑むど!
  16. 増上寺。蝉がうるさい!
  17. 失職決定。また耐乏生活に戻るわけだ。
  18. 同じく!RT:@rio0104: 今日はうなぎの日だ~食べたいよう~白焼きと日本酒とかね!
  19. 後ろの関西弁で早口の男の口調がイライラして仕方ない。(別に関西弁が嫌いとかっていう話じゃないのであしからず)
  20. 昔島倉千代子のコンサートでも観客が熱狂して死んだんだよね?http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100726/erp1007261313007-n1.htm
  21. 白人社会の多くはテロという姿をなかなか見せない敵に怯えて暮らすことになるんだろうなぁ。さんざん土地や人を収奪した報いと考えれば自然な流れなのかもしれない。この次元から早く抜け出さないといけないよなぁ。
  22. 日本人の腸が長いっていうのを知ってるだけで、直感的に肉食とパン食はいけないって思うのが普通なんだと思う。
  23. @colnae 主食はコメ、タンパク質は豆と魚、海藻類でミネラル、野菜でビタミン。僕が子供のころは、納豆、しらす、海苔がメインだったよ。小学5年までは肉が食べられなかった。朝からパン食なんていうのはとんでもないって感じ。
  24. 猛暑の中を7日で自転車で1000キロ走れって言われたらできると思うけど、ランで500キロはない。
  25. すごい。RT:@47news: アテネ、猛暑下520キロ走破へ マラソン発祥2500年 http://bit.ly/bFvAdv
  26. @Fulcanelli_ まだ100円か。
  27. @colnae 豆乳もあんまり賛成しない。豆は食べればいい。消化の早いものを摂るのは日本人の体には向かないんだよ。パンを主食にするのも良くないし野菜ジュースもダメ。
  28. やっぱり類は友を呼ぶんだなという・・・
  29. @Fulcanelli_ 暑いって何回言ったかな?
  30. 「土用の丑の鰻」は平賀源内が考案したと言われている
  31. @colnae もともとは牛の血だよ。身体には良くないかも。
  32. 240kmだと、大船~箱根~富士五湖~富士吉田~箱根~大船の最短ルートかな。それか下田往復。暑さを避けるなら富士五湖、走るのが楽なのは下田。修善寺往復もありか。いずれにしてもそんなに楽じゃない。あと2kgの減量は無理な感じ。2、3日断食でもしようかな。この季節の断食は辛いよなぁ。
  33. 週末までにお尻が治るかなぁ。今月のノルマ達成までにあと240km走らないといけない。
  34. @tommyxtw よしよし。養生してくだされ。
  35. 日本の食料自給率ってさ、作るときの燃料が輸入に頼ってるわけで、実質的にゼロに近いんじゃなかろうか?計算した人はいないのかな?
  36. @tommyxtw 救急車を呼ぶほどなんだからかなり大変な感じだね。お大事に。
  37. 今度、富士川の河川敷で新幹線がドカーンと走るのが見えるところで富士山を見ながらキャンプしたい。誰か一緒に行かない?
  38. さあ、今日は楽しい飲み会というか小さなオフ会。たぶん今月最後の飲みだ。会社に通うお金がなくなりそうです。情けない。
  39. @tommyxtw えっ?どうしたの?大丈夫?
  40. @yasuattama 曇ってる!
  41. 今、隣の若い男が前の女子高生のお尻を触ろうとしてた。睨んだらやめたけど。
  42. 浜松町に着いたよー。これから冷たいコーヒー飲むよー。
  43. @yasuattama 鳥さんおはよー!
  44. アメ車のピックアップトラックでジェットスキーを引っ張って走ってる人。本人はアメリカンな豪快でカッコいいと思ってるみたいだけど、陸でも海でも騒音を撒き散らす下品な人間にしか見えない。そんなのがたくさん来る江ノ島。それがなければもっといい所なのに。
  45. 朝の横須賀線は時々大船から座れます。今日も座れました。電車に乗るときに座席争奪戦みたいになるのがイヤなので、落ち着いて乗車すると、たいてい空いている席は、席を目がけて乗り込む人が座ってしまいます。だから今日みたいなのはラッキーなのです。
  46. 藤井先生は元気?
  47. 気合いを入れないと会社に行けないんです。心が折れたら病気になりそうで。
  48. @kumakumacherry 周りの人に言いふらしましょう。
  49. なんで僕は日本語がこんなに不自由なんだろう。
  50. 日本人は遠慮しないで村八分を復活させたらいい。NHK社員の家族とかみんなで制裁を加えればいい。恥さらしは社会から葬るのは悪いことではない。
  51. @sakkutyann おはようございます。早く家を出たわりには、乗る電車はいつもとあんまり変わらないという残念さ。
  52. おはようございます。少し早く寝て早く起きました。いつもより少し早く家を出られました。週の始まりは多少は気合いを入れたい。

Powered by t2b

0 件のコメント: