2010/07/21

2010-07-20

  1. @dovetae なぬー?
  2. @Fulcanelli_ 都こんぶは子供の頃のおやつだったよ。日本の地形は沿岸の海産物を豊かにするので、昆布はとってもいい食品なんだって。外国人はあんまり食べないらしいね。
  3. @Fulcanelli_ なんだよー、汚染ってー。笑
  4. ベビー乱入。男の遊びの教えてやらないといかん。 http://moby.to/831gre
  5. ピザ。 http://moby.to/ekctma
  6. エビのリゾット。チーズが好きです。 http://moby.to/xcn0ft
  7. ガーリックチャーハン。 http://moby.to/954gk9
  8. @dovetae パンケーキはいらないーー!
  9. @yasuattama 中身もラガーだよ。ぬるい。
  10. 初めて来店すると写真を撮るんだそうです。これが店のアルバムに入る。髭が伸びてるのバツ。失礼! http://moby.to/cs9q0v
  11. おかわり! http://moby.to/662f2m
  12. こんなのを呑む! http://moby.to/k7iy5h
  13. こんな店で。 http://moby.to/xn50mo
  14. @tomo1018co いいねぇ。見どころがあります!
  15. @tomo1018co 紹介してください!m(_ _)m
  16. @tomo1018co 前にさ、ギター、ベース、エフェクター、アンプなんかを一気に大人買いしたときにね、リストラ直後だったんだけど、後先考えずの行動を見た友達に、気分が悪くなったって言われた。笑
  17. @dovetae そうそう。とりあえずオレに回せ!
  18. @tomo1018co 学生の方が金持ちかもしれん。
  19. @tomo1018co お小遣いちょーーーだいーーー!買い物したいよーーー。
  20. 国家主権の委譲なんていい加減にして欲しいけど、日本国憲法の前文にそういう事が書いてある。
  21. 自転車乗りのSNSに入っているけど、みんなが書く日記は買い物と食い物の話ばっかりのときがある。おじさん達は買って食べるのが好きだ。男にたくさん金を使わせればお金は回る!違う?
  22. 「悪と闘う」というときの「と」はvsではなくてwithだという話。面白い。♬ '高橋源一郎(作家)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  23. いいなぁ。RT@takeshi108 その世界イワヤン化計画を早速実行に^^。急で悪いけど明後日(木曜日)にオフ会はどう?僕がいつも行く赤坂の焼き鳥屋さんで。時間は6時から2時間。会費は3000円(つまみ+飲み放題)。キャパは20人。nareaneさん幹事できない?
  24. その分、誰かが得してますね。RT@Silverance “@kazz12211:@Silverance かわぐちさん、よく買い物するよね。微笑ましく見てます。笑。 ”売買して結局損していると言うw
  25. 感動した!
  26. ギリシャの友達が言っていた、哲学と科学は同じ物だという言葉の意味が、科学者の言葉を聴くとわかるような気がする。
  27. 今日はお尻がヒリヒリしてるので自転車はお休み。
  28. 我を忘れた細胞がガンで、それを思い出させることには未だに成功してない。自分の分際を忘れると、無用な争いが起きる。生物は自分が食べる物や住むところを守って生きているが、人間にはその自覚が欠如している。我慢をすることや自分の分を知ることは大事かも。
  29. 遅い!音楽を聴きながらタイプすると止まることがしばしば。RT@bianca_jp そんなに遅い?RT@kazz12211 iOS4はiPhone 4しかサポートしないと言うべきじゃないか?この遅さは不良品レベル。イメージが悪くなって損じゃないの?
  30. ねいさん上手い!RT@nei_3 これおもろいww http://twitpaint.com/s0h3u6
  31. これ面白い話だよ。♬ '福岡伸一(青山学院大学理工学部教授)' - JAPAN FM NETWORK ♪ http://moby.to/7nw99n
  32. 効率というのは、その日の売り上げとか株の配当とか年収とか、時間を分母にして時間を分断して考える視点。局所的な幸福を求めることは、大局的な不幸を生む。説得力がある!
  33. 動的平衡状態が保たれている、つまり流動性があるという状態が社会や経済、会社などの組織にとって大事。元々、人間はそれに気がついていたが、合理性や機械化の流れで忘れている。自分の生きてる時間軸を過去と未来に伸ばして生きることが、動的平衡を意識して生きることである。説得力がある!
  34. 私という動的平衡状態は次の瞬間は別の分子に受け渡される。それが地球の原子の動的平衡状態を作り出す。受け手が多様なほど環境は健康的だといえる。これに早くから気づいていたのが日本人である。
  35. 輝かしいは日本語として変だ。RT@kazz12211@tomo1018co 僕は輝かしい十代!精神年齢は。
  36. @tomo1018co 僕は輝かしい十代!精神年齢は。
  37. @Silverance かわぐちさん、よく買い物するよね。微笑ましく見てます。笑。 僕のは第二ロットぐらいのが来ると思います。僕の場合は小さなスピーカーを持って車に自転車を積んで出かけた時に遊ぶオモチャになりそうです。
  38. iOS4はiPhone 4しかサポートしないと言うべきじゃないか?この遅さは不良品レベル。イメージが悪くなって損じゃないの?
  39. ♬ '福岡伸一(青山学院大学理工学部教授)' - JAPAN FM NETWORK ♪ http://moby.to/7nw99n
  40. あ、先を越された!まだ届きません。RT:@Silverance: イケベにiRigを買いに行くぞー!ちなみに、取り扱いはパワーレックになりまーす。残り2個だそうでーす。自分はホールドしましたー!
  41. @tomo1018co 30代中盤以降かなって雰囲気。
  42. ゴマすってないで仕事しろ。そこのオヤジ。
  43. よーくわかります。RT@amatrade ムムム・・いちおう、私、ナウいヤングです(^^b(パッキリw) RT@kazz12211: Twitterって年齢層が結構高いなぁ。
  44. Twitterって年齢層が結構高いなぁ。
  45. @amatrade 食い過ぎーーー
  46. @yasuattama とにかくあと一時間我慢。なんか毎日我慢するために通ってるみたいだ。
  47. @yasuattama 焼き鳥を食べるとか?
  48. ネットワークが切れた。仕事できないじゃん。
  49. 自転車ネタじゃなくて食べ物ネタじゃん。RT@colnae 久々に自転車ネタでブログ更新::嵯峨・嵐山へ http://amabilecoje.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-e173.html
  50. このままオフィスの机に戻らずに終業時間までトイレで寝てしまいたい。
  51. この会社は出社時にはイヤホンをつけてちゃダメだとかうるせぇ会社。呆れるわ。
  52. この会社の食堂が何かに似ていると思ってたけど、それが何だかわかった。豚小屋だ。餌の時間になると集まってきて、私語を慎めと言われているから黙ってむしゃむしゃ食ってる。会社は豚を飼ってるくらいにしか思ってないかもしれない。
  53. よし、今度の土曜日は静岡までガンダムを見に行こう。往復300kmがちょうどいい距離じゃないの。箱根越えがちょっとしんどいけど、朝早く出れば暑くなる前に箱根が越えられるし、帰りも少しゆっくり出れば涼しく箱根を越えられるはず。
  54. @LILINDALIAN ご丁寧にありがとうございます。
  55. @LILINDALIAN おはようございます。
  56. @tomo1018co 緊張感を持って扇子を使ってくださいだって。アホか。
  57. オフィスで扇子や団扇を使うなだって。緊張感がないだって。なんだこの会社?
  58. こんな光景がなんだかとってもいい。会社はつまんないけど、これで少し気持ちが楽になる。 http://moby.to/raaug2
  59. 日本人はカメラが好きだねってよく外国人に言われるけどさ、撮りたくなるようなものがいっぱいあるんだから仕方ないじゃん。って思う。
  60. 高樹のぶこさん。「日本人はこんなに豊かで大きく奇跡のような国だということを知るべきで、それがわかれば精神的な指導者になれる。人口が多い近隣の国を怖がるような弱虫ではいけない。」みたいな事を言ってる。
  61. 人の家に来て我儘ばかり言うなと言えばいいだけの簡単なことが出来ない日本政府。はっきり言えば支持する人がたくさんいるはず。
  62. 日本政府は、中韓露に対して、調子に乗ってるとぶん殴るぞという態度を見せないとダメ。それが出来て普通の国です。
  63. 自国の国民を守れない国。そんなことは今まで何度もあった。そういう視点から日本国憲法を読むといいと思う。
  64. 拉致被害者の家族は政治に利用されてるんだなって思う。特定疾走者全般が取り上げられないのは政治的に利用するのにインパクトがないからだと思う。
  65. 便利だよ。僕はあまり使わないけど。火を起こす楽しみがなくなっちゃうもんね。RT@amatrade へえ~。今って、”ジェル状の着火剤”なんてあるんだ~(-0-;。昔は、”文化焚き付け”だったんだが・・・やっぱ時代なのかね~(-0-;
  66. そうだね。あんまりいないけどね。RT@Fulcanelli_@kazz12211 黒目の大きい人もある意味分かり難かったりしますねぇ。アナベベみたいな目w
  67. 身体的な特徴が性格に及ぼす影響は多少はある。
  68. そう。目の動きが分かりにくいから、評価に時間がかかるの。RT@Fulcanelli_@kazz12211 目が細いって、身体的な問題では・・・w
  69. カツ丼とカレーが食べたい。
  70. 人間って悪事をするときに目を隠すことが多い。目に表情が少ない人や目が細い人は、とりあえず警戒する自分がいる。今後どう評価が変わるかわからないけど、そういう人にはズルい人が多かった。
  71. @namaewww そうそう。逮捕するのが正しい。話を聞きたかったら、刑務所で聞けばいいんだし。
  72. コンプレックスが強くて性格が捻じ曲がってるとか、一見ソフトだけど実は強情で人の話を聞かないとか、たいてい顔(目の動き)か服装(色)をみるだけでわかる。
  73. 舞い上がれ!RT@sakkutyann 起き上がれyosdady RT @yosdady たちあがれ、俺!
  74. お尻がまだ痛い。土曜日にちょっと長い距離を走ったときに擦れて痛くなったんだけど、普段はせいぜい翌日には痛みはなくなるのに、今回は治らない。
  75. 顔で判断はありですよね。RT@ston0609 同意。一目でわかる RT@kazz12211 蓮舫や福田衣理子みたいな作った笑顔で性格の悪さが滲み出たような人には投票しないな。この人たちは一見しただけで不快な気分になる。そんな自分の感覚だけで投票するのも悪くないんじゃないか
  76. 蓮舫や福田衣理子みたいな作った笑顔で性格の悪さが滲み出たような人には投票しないな。この人たちは一見しただけで不快な気分になる。そんな自分の感覚だけで投票するのも悪くないんじゃないかとちょっと思った。
  77. おはようございます。今日も暑そうだ。この時間に家を出て仕事に行くのは大変。まだ体が慣れない。
  78. @ioai808 公務員と民間の給与が逆転したのって随分前ですよね?ちょっと記憶が曖昧だけど15年くらい前にはすでに逆転してたんじゃなかったっけ?
  79. 改憲派は天皇を象徴として形骸化したままの状態を維持しようとしてるみたいに見えるし、護憲派は天皇をなくそうとしてる。どっちもダメ。日本国憲法の改憲護憲の論争は間違いだと思う。蓮舫や谷亮子なんかに票を入れるようなウスラバカがいるのに改憲なんかしたらどうなるか?考えるだけで恐ろしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: