2010/07/23

2010-07-22

  1. @tommyxtw tommyたん、お世辞はいいよ。(T_T)
  2. @tommyxtw うん、カッチョイイ大人が多いよね。僕も?笑
  3. @tommyxtw 一番カッコいいよ!エロ仙人。
  4. @tommyxtw 僕はエロ仙人と呼ばれてます。
  5. @kumakumacherry 伊勢原は何もない?
  6. @kumakumacherry 知らない。連れてって!
  7. 串焼き! http://moby.to/3a37yk
  8. ほっけ! http://moby.to/w5bcn1
  9. レンコンの明太子はさみ揚げ。 http://moby.to/fmmnt6
  10. おごり?RT@dovetae KAZZさんもおいでよ! RT@kazz12211: ずるい。RT@dovetae よし、土曜日は由比に逝っちゃおう。ついでにたい焼きも食べるんだ~
  11. 取り敢えずのビール!かんぱーい! http://moby.to/iczabi
  12. ずるい。RT@dovetae よし、土曜日は由比に逝っちゃおう。ついでにたい焼きも食べるんだ~
  13. うちの母が昔創価学会に入って数年後にやめた。やめた理由は周りの学会員が誰も幸せになるどころか、不幸になってるし、幸せになる努力をしてない人ばかりだったから。そのくせ金集めに熱心なのに腹が立ったと。
  14. @Fulcanelli_ そだね。来月仕事があるかどうかもわからないような状況だもんなあ、僕は。あんまり理由にはならないけど、なんとなく気持が続かない。
  15. ザ・貧困ビジネス!RT@nihonjintamasii RT@i_hear_you: 生活保護受給者の創価学会率は25% http://blogs.yahoo.co.jp/m_clan_36b/3041199.html
  16. @Fulcanelli_ なんとなくなら僕も考えるけど、具体的な目的じゃないからなぁ。あんまり意味がないんだよなぁ。
  17. ついでに国旗も緑に塗ってしまえ!“@Fulcanelli_: 緑化の意味が違うww RT@dongyingwenren: 「緑化のため、墓石にペンキ塗れ」…雲南、村の幹部が命令 http://bit.ly/aatVnP いつも思うのだが、田舎の共産党は本気でアホだよなあ。
  18. @yukawatakahiro 給料とヤンジャン立ち読みのつながりがよくわからない・・・
  19. @Fulcanelli_ 100円
  20. 100年先200年先を考えて生きてる人ってすごいなぁ。ちょっと考えされられた。
  21. 室内栽培の野菜。生産性は40倍50倍で、農薬はいらずに美味しい。すごいな。♬ '「植物工場が未来を変える!」 (ゲスト: 株式会社みらい代表取締役 嶋村茂治さん)' - ♪ Podcast
  22. @yasuattama 登らないと下れないもんね。
  23. @yasuattama ヒルクライマー現る!
  24. @tomo1018co 暇とお金ができたら。自転車で3日あれば高知までは行けるかなぁ。
  25. @tomo1018co 高知行きたい!ちょっと自転車じゃ遠いけど、そのうち行くぜ四国!
  26. @CLUB0009 営業なの?最近上着を着てる人って少ないよね。
  27. @tomo1018co 高知出身なの?豪快な盛りっていいよねぇ。
  28. @CLUB0009 上着着てるの?
  29. @tomo1018co カワチ盛りって?
  30. 汗がすごい。笑 http://moby.to/66igra
  31. 今年の米の出来具合はどうだろうか?この暑さも作物が育つために必要なものだと思えば少しはありがたいと思えるんじゃないか?
  32. 自転車で走ってるとき暑さを経験してると、このくらいの暑さは許容範囲。元々暑がりなんだけど平気みたい。先日イタリアの人が外は40度、日陰でも33度なんて言ってたけど、それに比べるとまだ楽な方かもしれない。でも油断はしてはいけないな。
  33. これもいい話だなぁ。♬ '島村菜津(ノンフィクション作家)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  34. すごく太ってて汗びっしょりになって歩いてる人を見ると気の毒で痩せさせてやりたいと思うのだけれど、知ってる限りアドバイスをしても無駄。人の話を聞けるくらいならそんなに太ってないんだ。
  35. 土曜日のために今日と明日は完全休養にしよ。
  36. 二年前の今頃。自転車に乗るようになって初めての暑い中を静岡まで遠出したんだなぁ。あの日は気温が37度。行きの150kmで8リットル飲んだ。この週末同じルートを走る。二年前と同じくらい暑いといいなぁ。
  37. 目の前に立ってる女性。黒いパンツ、黒いカーディガン、黒い手袋。日焼けを嫌ってのことだろうと思うけど、見てると暑苦しい。
  38. @colnae おはよう。ポジションが合ってないとかってない?ハンドルは軽く手を添える程度にするのが普通だと思うんだけど。みんなどうしてんだろ?
  39. おはようございます。危うく二度寝するところ。ちょっと家を出るのが遅くなってしまった。
  40. この人の言うことは、他の誰が言ったようなことばっかりな気がする。♬ '安藤優子(ニュースキャスター)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  41. 汗びっしょり。眠れるのか?
  42. 【大阪】外国人の生活保護申請状況: http://wp.me/pO9cn-1e1

Powered by t2b

0 件のコメント: