2010/07/18

2010-07-17

  1. @yasuattama あと100kmちょいさな。事故だけ気を付ければ余裕。
  2. @fial14 もう平気みたい。ありがとう。
  3. @carbveg ありがとうございます。この自転車は手を抜くと走らないんですよ。ついつい頑張ってしまったみたい。いつもは塩キャラメルを舐めながら走ったりするんだけど、今日は油断してました。塩もいいですね。
  4. @moronojapan お疲れ様です。結局、ショートカットすることに。カッコ悪い。飯能から八王子に抜けて帰ります。元気が出てきました。
  5. うひょーーー! 秩父から飯能へ向かう道が気持ちよかった! 体も冷めてきた元気が出てきた。
  6. こんなことではお盆に出雲まで走るのは無理かもしれない。ちょっと情けない。
  7. でもあれか。最短距離で帰っても、シングルの最長ライド記録ができる。悔しいけど良しとしよう。
  8. @yasuattama おう!
  9. @carbveg どうも!首の血管を冷やしてます。ちょっと寒気がするかも。
  10. @yasuattama 野宿の準備はないよー。ゆっくりでも帰る。ここからは下り基調なので、青梅まで頑張ればあとは楽かな。
  11. @fial14 少し休んでゆっくり帰るー
  12. @dovetae 水がからだに染み込まない感じだからアクエリアス。濡れタオルで頭と首を冷やし中。
  13. 日焼け。
  14. @fujinosuke ほとんど閉まってる。
  15. 食欲がない。
  16. なんか熱中症みたい。体が暑いままで冷えないし、頭が痛くなってきた。今秩父です。青梅まで南下したら、奥多摩方面には行かずに八王子に向かって最短距離を帰ろうとおもいます。残り140kmぐらいかな。
  17. @dovetae 寝ないもん。
  18. @yasuattama うん、だいぶ涼しくなってきて風が気持ちいい。けど、だいぶ疲れたー。
  19. 長瀞はあんまりお店がないのね。晩御飯は秩父で食べることになるのかな。 長瀞は晴れた昼間なら綺麗な景色がみられそう。ここまで約170km。残りは300kmぐらい。
  20. やっぱり明るいうちに着かなかった長瀞。しかもコンタクトを一枚飛ばしてしまった。何も見えない。あとはただ走るだけ?
  21. あと330km。減らないなぁ。
  22. 今のところだいじょうぶ。RT@dovetae@kazz12211 気力体力とお尻は大丈夫?
  23. 熊谷から荒川沿いを走ってみます。せっかく初めて長瀞に行くけど、着く頃は暗くなってて景色を楽しめないんだろうなぁ。
  24. たっぷり食べて休憩して、これから長瀞経由で秩父へ。ここまでの走行距離は120km、残り350km。いつ家に着くかは予想不能。
  25. ヤバい、美味い!エンドレスに出てくる肉!肉肉肉!
  26. ヤバい。美味い!
  27. 到着!
  28. 飲む水を頭からかぶって走ってます。笑
  29. 気温30度。体感温度は38度らしい。まだまだ暑くなりそうね。
  30. 水かぶりたい。
  31. 埼玉も広いな。
  32. お腹が痛いので、走ったり止まったり。
  33. やっとルート復帰。暑いなァ。ざーっと一雨欲しい。
  34. ガツンとみかん!
  35. 遠回りしちゃった。
  36. 若干迷走気味。
  37. 町田の郊外。すでに予定してたルートを見失ってるという。すごく暑いです。
  38. みんな寝てるな?
  39. ここからジオタグをオンにします。どこに居るかがわかるので、何かがあった時は手がかりになる。今日はサドルを替えて初めてのロングライド。お尻が痛くならないことを祈る。
  40. ラーメンとカツ丼が食べたい。
  41. 自転車の整備しとくの忘れた。ちょっとチェーンのオイル切れ。
  42. 行ってきます!
  43. @dovetae なんとか起きた。
  44. おはようございます。なんとか起きられた。
  45. @yasuattama マジで寝なきゃ。
  46. 鳥さんが一羽、鳥さんが二羽・・・RT@yasuattama あーそれは大変だ。でも噂では寝ないと起きられないらしいですよ。 RT@kazz12211: 5時に起きられるか不安で眠れない。
  47. 5時に起きられるか不安で眠れない。
  48. 宮崎の種牛はどっかに隠せないのかな?
  49. 石破さんも財務省の言いなり?
  50. 僕が20年くらい前から手放しで自民党を支持してないのはこれが引っかかるからです。RT@opapie 同感です RT@kazz12211 憲法に関しては西村慎吾氏の認識が正しいように思う。
  51. 昨日行ったっていう人が多いなぁ。千鳥ヶ淵は静かですよね。RT@fujinosuke@kazz12211 昨日行きましたよ 千鳥ヶ淵でもお祭りやって欲しいです
  52. 寝なきゃ。
  53. 憲法に関しては西村慎吾氏の認識が正しいように思う。
  54. 元々おかしい憲法を改憲とか言ってるのって論理破綻してます。おかしな憲法を肯定するから改正という論理になってることはおかしいんです。この点に関しては、自民政権の責任は重いです。このおかしさにまだ気づいてないのか?そんなことないでしょ?
  55. 前文。RT@kazz12211 日本国憲法=占領憲法は全文を読んだだけでおかしいと思うのが正常な感覚。国民の安全や平和を他国任せにするって書いてあるんだよ。
  56. 日本国憲法=占領憲法は全文を読んだだけでおかしいと思うのが正常な感覚。国民の安全や平和を他国任せにするって書いてあるんだよ。
  57. だって偽憲法だもん。無効にするのが正しい!RT@opapie その通りですね RT@DESRON15@sengangs 日本政府が日本国民である拉致被害者の生命財産自由を保護できていない時点ですでに日本国憲法に反した状態が発生しているのではないでしょうか。
  58. 与えられたものじゃなくて、自分でやると決めた仕事を一生懸命やって、ちょっとした趣味に力を入れたら、テレビを見てる時間なんか持てないよ。
  59. 2chはまったく見ないからわかんないのー。RT@Takeboo@nuky2009@kazz12211 オカルト板にあるんだよー。「朝鮮真空パック」スレw
  60. 気づかなかった。目がすごく悪いの。RT@Takeboo これー。 RT@kazz12211: それなに?RT @ 真空パックスレの提灯はー? RT@kazz12211: 写真は修正なしです。 http://tweetphoto.com/33001243

Powered by t2b

0 件のコメント: