2010/07/12

2010-07-11

  1. わくわく。RT@yasuattama: (0゚・∀・)RT@nkc5: 期待w RT@take88 まだかw QT@KeyKiDoh: タムコー「落選なう」 はまだか
  2. ぶらぼー!RT@shinjituyuko: {^^;} ウッシャッシャッ @JJ_heart はくしんくん460票?w
  3. あいかわらず原口氏はダメだなぁ。
  4. おめ!!RT@nuky2009: おめ! RT@gyakumanji: 白眞勲落選キター!!!!
  5. だねぇ。RT@Fulcanelli_: 肝心な人が落ちない・・・。
  6. おお。RT@47news: 速報:ザウバー・フェラーリの小林可夢偉が自己最高タイの6位。自動車のF1シリーズ英国グランプリ。 http://bit.ly/17n4iz
  7. 輿石は残念だなぁ。
  8. うん、気合い入るねー。僕も似たような感じ。RT@tuki_akari1:@kazz12211 決めてましたから、それほどわ。それより結果が気合い入ります。
  9. 行け!RT@ppm_l: おお、ドキドキ RT:@fuminakamura 山梨逆転!宮川4711、輿石4149.これはいける!!
  10. 知名度が高いんですね。RT@sakusakas: 当選した民主議員は北海道ローカル番組で有名なリポーターなんだよ(・ω・`*) RT@kazz12211: あんなことがあっても民主党候補に入れる北海道って何?選挙戦が上手いのか?
  11. あんなことがあっても民主党候補に入れる北海道って何?選挙戦が上手いのか?
  12. 三原じゅん子さんの選挙カーがピンク。すごいなぁ。
  13. @yasuattama 気になるねぇ。
  14. @shindo_y まだまだこれから戦いは続きますね。応援していますが手加減はしません。よろしくお願いします。
  15. 民主50議席を割れ!
  16. @tuki_akari1 今年は気合い入ったでしょ?
  17. @namaewww 千葉は落ちたんじゃないの?
  18. おばちゃん豪快だねぇ。僕はエビスを2本空けて手持ち無沙汰。RT@namaewww:@kazz12211 おばちゃん、焼酎ラッパのみ中です。山梨が心配なので、まだ泣かない!!
  19. 石川・岡田当確。
  20. 口蹄疫の件が効いてるんだすかね?RT@ten1998: 九州は自民色に塗り替え中
  21. おばちゃん泣くなよー。RT@namaewww: 進次郎!!よかったね。おばちゃん、嬉しいよ!!
  22. 金のために集まってくる人が多いところだからですよ。RT@moronojapan: 都市部は民主人気がまだまだあるんですね
  23. ありがとう。RT@etman09: 私はウイグル人で、外国人ですが、決して日本での所謂参政権は求めていません。参政権は日本人の権利です。この国は同あるべきか、決めるのは日本人です。私は日本で安全に暮らしていることで、日本人に感謝しています。
  24. 行け!RT@sakkutyann: 頑張れ RT @clla1122 宮川サン、リードしてます!2票差
  25. 乾杯!RT@strconv: もう飲んでますが乾杯! RT@kazz12211 これに関してはビールが上手い。乾杯!RT@strconv: わかるわかるw RT@kazz12211 ずっと恥ずかしかったんだよー。よかったよー。RT http://tl.gd/2ekg24
  26. 原田大二郎はいいよ。
  27. 福島瑞穂なんかを押してるヤツって馬鹿じゃないの?
  28. @tommytwitte なんでもないーーーー。ふふふ
  29. 自民党は健闘してるよね。
  30. 円より子落ちろ。
  31. 有田当確?アホか?
  32. ビールがンまい!RT@punyomi: ヒャッホウ!!www ヾ(*´∀`*)ノ RT@wako3999 神奈川、自民・小泉さん確定でまんたwwww千葉ざまぁwwwwwwめしうまぁああああああ!!!!!!!
  33. これは嬉しい。RT@opapie: 山谷えりこさん、当選おめでとうございます!
  34. @fial14 それが普通だよ。気にしない。
  35. 谷はむかつくなぁー。
  36. 当面は日本の政治は混乱期だよね。政治が混乱しても民間が頑張らないといけないってことだ。
  37. ふふふ RT@tommytwitte: モテ期診断書:tommytwitteさんは4日か1年後、モテ期がやってきます。※エロい人にモテます。 http://bit.ly/anH1Qw#moteki
  38. これ可愛いよ。 - イチロー 17歳女性ファンと交錯 各局実況4パターン http://www.youtube.com/watch?v=DwbEnDzoE94&NR=1
  39. 山口・岸当確。
  40. 立派なことを言っても当選すれば官僚に操られる愚かな候補者、っていうのもかなりいるね。
  41. これに関してはビールが上手い。乾杯!RT@strconv: わかるわかるw RT@kazz12211 ずっと恥ずかしかったんだよー。よかったよー。RT http://tl.gd/2ekg24
  42. まさにパンとサーカス。池谷。アホか。
  43. おっと池谷、マスコミ批判。
  44. @tuki_akari1 投票行ったかい?
  45. 恥を知れ池谷。
  46. ずっと恥ずかしかったんだよー。よかったよー。RT@plumelian: 万歳!@ten1998 おめでとうございます。@kazz12211: やったー。神奈川県民としては最高に嬉しい!@ten1998: 本当ですか? 目的まず達成!!!@chilipow: 日テレでチバーバ落選
  47. 宮川vs輿石は接戦だなぁ。
  48. ECOサイクリングなんて言ってるのは大抵偽善者。
  49. 山谷せんせ当確?
  50. やったー。神奈川県民としては最高に嬉しい!RT@ten1998: 本当ですか? 目的まず達成!!!RT@chilipow: 日テレでチバーバ落選て出たらしいよ!やったー!
  51. 秋田・石井浩郎当確。
  52. 群馬・中曽根博文当確。
  53. 広島、自民宮沢当確。
  54. 北澤落ちろ!
  55. 千葉景子落ちろ!
  56. ちょっとビールが不味くなりそうな予感。
  57. 谷亮子が当選?
  58. くたばれ民主党! 今夜は贅沢にエビス二本。
  59. カッコよすぎ! - PINK CLOUD / Drive Me Nuts http://www.youtube.com/watch?v=osvMrcO6Cso&playnext_from=TL&videos=IxdbfW17jOs&feature=grec_index
  60. ビール飲みながら開票結果を見ようかな!
  61. 男の生き方です!へへRT@babakami: こんばんは~。ありゃ・・・大昔にkazzさんと同じ事を亡くなった私の父が言い、夫と意気投合したのでありました(*^_^*)RT@kazz12211@babakami 遊びも大事だからねぇ。その遊びが仕事の糧になる!
  62. こういうニュースを見るとついつい放火じゃないかって疑ってしまう自分。『成田祇園祭の山車燃える』 http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100711/dst1007111258005-n1.htm
  63. 天気が悪かったり体調を壊したりで、減量のための自転車になかなか乗れませんな。あと4kgは難しくなってきた。短期間に減らすのは良くないから時間をかけてと思ってたけど、このペースだと無理しないといけない状態。下方修正するかな。
  64. @yasuattama 僕は恐れてないよ。歳を重ねると人はパワーアップするのです!たぶん。
  65. 子供さんについてはどこにも情報がありませんね。可哀想に。RT@yozola360: 子供の安否が気になる。RT@kazz12211 うわ、これひどい。『ブラジルGK、愛人殺し犬に食べさせた』 http://bit.ly/cSpKm1
  66. うわ、これひどい。『ブラジルGK、愛人殺し犬に食べさせた』 http://sankei.jp.msn.com/world/america/100711/amr1007110751001-n1.htm
  67. @yasuattama 本当に早いね。どんどん歳を取っていく。
  68. 生活保護のススメ? 中国人大量申請、華字紙が特集 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-1cZ
  69. 神戸や北九州で二重投票。けっこう見逃してるのケースが多いんじゃないだろうか?
  70. 来週は御霊祭りですね。靖国で会いましょう。
  71. 自公民の馴れ合いがあるとかっていう話もある。RT@kazz12211: 神奈川県川崎市、兵庫県神戸市、広島県広島市は国旗掲揚しないという。共産勢力が強いのか?
  72. 神奈川県川崎市、兵庫県神戸市、広島県広島市は国旗掲揚しないという。共産勢力が強いのか?
  73. O-ICHO at Tsurugaoka Hachiman-gū, Kamakura: http://wp.me/pPm5p-8D
  74. 選民思想っていうのは恐ろしいなぁ。優生学なんていうのもその中の一部か。日本人なら殺してもいい、みたいは発想が当たり前のように出てくる。いずれそういうものを人としての誇りをかけて戦うことになるような気がする。
  75. 地球温暖化が人類の活動が原因 -> 人口抑制政策 -> 選民後に大量殺戮 -> ユダヤの金持ち・アングロサクソン・ローマ教会による人類の支配。だいたいそんな流れになるんじゃないかと思う。
  76. クライメイト・ゲート8/IPCC FRAUD(IPCCの不正): http://wp.me/pO9cn-1cX
  77. アル・ゴアっていうのは環境詐欺師みたいだ。彼の周りにいる人間もその疑いがある。こういう連中は科学と称して宗教を作り上げる。そして自分たちが優性な人間だと思い込んでいる。取り巻きを見るといい。そんな連中ばかりだ。
  78. @babakami 遊びも大事だからねぇ。その遊びが仕事の糧になる!
  79. 切ないよな。RT@kazz12211: 7月10日 新宿西口 応援団長・石原慎太郎都知事の演説: http://bit.ly/cF2Kpo
  80. 7月10日 新宿西口 応援団長・石原慎太郎都知事の演説: http://wp.me/pO9cn-1cV
  81. 7月10日 新宿西口 代表・平沼赳夫の演説: http://wp.me/pO9cn-1cT
  82. 7月10日 新宿西口 参議院幹事長代理・中山恭子の演説: http://wp.me/pO9cn-1cR
  83. 7月10日 新宿西口 共同代表・与謝野馨の演説: http://wp.me/pO9cn-1cP
  84. あああ、雨が降ってきちゃったよー
  85. 最近のプリンターはすごいよね。RT@nuky2009 中古でもほぼ新同品で秋葉のソフで9800円也。プリンタ複合機も安くなったなぁ♪
  86. @esacto Do you know the increase of whale causes disorder of ecosystem of ocean? We think we don't want to break the balance of nature.
  87. 遂にiRigが出荷開始。僕のiRigはいつ届くか? http://www.ikmultimedia.com/irig/features/
  88. 民主党涙目の報道が見たい。
  89. 参議院選挙の結果はまだ出ていませんが、依然として衆議院は民主党の支配が続いてます。引き続き良い国にするためにがんばりましょう。
  90. 投票してきたー。千葉景子を落とす方向で。
  91. シー・シェパードのアホが絡んできた。
  92. Why don't you claim to other whaling countries? RT@esacto@kazz12211 Japan's whaling is what is s*ck leave oceans in peace
  93. 今、ドイツ戦を観ているドイツ人とおしゃべりしてるんだけど、ワールドカップで一番良かったチームは日本だと言ってる。フェアなプレーが良かったと。
  94. 日本に憧れる良識のある外国人はね、日本語が美しいと言うのよ。女性らしい言葉とか、感謝が込められている言葉とか。女性が男言葉を使ったり、パパママランチとか言ってるのを見ると、力が抜けると思うよ。言葉が美しいから行きたいと思われる国なんかそうそうないんだということは知っておいていい。
  95. @fial14 僕もそろそろ寝る。
  96. @dovetae そろそろ寝る。
  97. 民主惨敗「42」も…新聞各社“予想レース”制するのは?http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100710/plt1007101351000-n2.htm
  98. @fial14 あ、まだ起きてる。
  99. これ当たってるんじゃないの?「財務官僚が管に仕掛けた罠」 http://electronic-journal.seesaa.net/article/155010965.html
  100. 【主張】官房長官発言 「解決済み」を蒸し返すな http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100711/plc1007110301000-n1.htm
  101. 政党CM、テレビ離れ 「費用対効果が…」 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100709/elc1007092313005-n1.htm
  102. @babakami 送り出しご苦労様です!
  103. 褒めてやっても投票はしないが。
  104. そもそも富士山登山するくらいのことは大したことじゃないよね。池谷と逆立ちして登山したら褒めてやってもいい。
  105. @koenmitsuhashi RT@carbveg あのー、このGoogleのページの三橋さんのツイートっていうのが何だかおかしなことになってる http://www.google.com/appserve/senkyo2010/c/72506 アカウント乗っ取られてる?
  106. これひどい。RT@carbveg あのー、このGoogleのページの三橋さんのツイートっていうのが何だかおかしなことになってる http://www.google.com/appserve/senkyo2010/c/72506 アカウント乗っ取られてるのでしょうか??
  107. 日本人に生まれてよかった。ゆう子さんの攻撃は強烈だから。RT@shinjituyuko 大丈夫w朝鮮悪魔限定よ@kazz12211 僕の画像はやめてね。RT 整形コンプレックス、不細工ぶりを画像にしたくなる私♪ 
  108. 僕の画像はやめてね。RT@shinjituyuko 整形コンプレックス、不細工ぶりを画像にしたくなる私♪ @kazz12211 コンプレックスが強くて、自分がほにゃららなのは誰かのせいって思っちゃうタイプはサヨク化しやすい。そういうのが権力を持つと、残忍だったり冷酷だったりする
  109. サヨクが相手を蔑むような言動をするのはコンプレックスから。そんなやつには不細工な男って言えばいいよ。まともに取り合っても時間の無駄。
  110. コンプレックスが強くて、自分がほにゃららなのは誰かのせいって思っちゃうタイプはサヨク化しやすい。そういうのが権力を持つと、残忍だったり冷酷だったりする。自分を相手より上に置きたがるんだよね。
  111. そんなに美人でもないよね。RT@shinjituyuko 政治なんて何もわかっちゃいない、肌晒して稼いでいたレンホウなんか議員にするな。
  112. それが普通。RT@bianca_jp でも昨年フランスに行ったときは大きなファイルがダウンロード出来なくて困った。途中で途切れるんですよね。RT@kazz12211 インターネット接続が安定してない国ってすごく多いんだよね。ヨーロッパでも国によってはしょっちゅうぶつぶつ
  113. 遅くなかった?RT@bianca_jp この一週間ドイツで泊ったホテルは安定していました。RT@kazz12211 インターネット接続が安定してない国ってすごく多いんだよね。ヨーロッパでも国によってはしょっちゅうぶつぶつ切れる。
  114. まただよ。『粉ミルクに有害物質、工場長ら拘束 中国』 http://www.news24.jp/articles/2010/07/10/10162499.html
  115. サヨクで絡んでくる人ってさ、たいてい不細工だよね。コンプレックスを知識で隠そうとしてるみたいなタイプが多いわ。
  116. 日本人なら日本人の男がいいよね。RT@shinjituyuko: マスコミは韓国朝鮮人男性はステキと洗脳していますけど、9センチ未満の役立たずだし。ホント気持ち悪いですわw@kazz12211 なんか民主党政権になって、朝鮮人とかサヨクのブサイク男とかがウワっと湧いて出てきた
  117. なんか民主党政権になって、朝鮮人とかサヨクのブサイク男とかがウワっと湧いて出てきたね。気持ち悪い。
  118. インターネット接続が安定してない国ってすごく多いんだよね。ヨーロッパでも国によってはしょっちゅうぶつぶつ切れる。
  119. 明日も晴れそう。梅雨明けも間近かな。投票したら走りに行こ。
  120. 日本叩きが始まる?RT@FNN_News: メキシコ湾原油流出事故 三井物産系列現地法人社長、米上院小委員会の公聴会で証言へ http://bit.ly/cqBLE1#FNN
  121. 天誅という部分は正しい!RT@FNN_News: 参院選立候補者が福岡市内で街頭演説中、拳銃を持って現れた71歳男を現行犯逮捕 http://bit.ly/9yML2x#FNN
  122. PRADAを支那企業が買収する交渉を始めたという。ブランド価値低下。
  123. 自衛隊の現場と官邸の間にいる背広組に問題があるのか?それとも官邸自体に問題があるのか?
  124. 支那潜水艦が領海侵犯したときに、自衛隊の潜水艦が追尾した。自衛のための戦闘行動を取るかどうかの判断を官邸に問い合わせても返事がなかったという。これ自民党政権時代の話ね。今度政権取ったらちゃんと返事してくれよ。
  125. 民主党にも問題があるけど、日中友好というインチキ芝居を後ろから支えてる支那傀儡メディア、経団連、一部の利権政治家が問題なんじゃないのか?敵は多い。
  126. @rio0104 この自転車の人。http://bit.ly/cYMCB7
  127. 一番の脅威は中国よりも何もしない日本の官邸。その通り!
  128. @rio0104 どっかですれ違ったかもね。僕も茅ヶ崎から江ノ島、七里ケ浜を通って鎌倉に行きました。
  129. 香港足っていうらしいですよ。桜の放送によると。RT@higezo_karakuch: 韓国では?ww RT@kazz12211: 水虫の起源は中国?(笑)
  130. @suzu056 是非!いつでもいいですよ!
  131. @suzu056 お疲れさまです。今度飲みましょうね。
  132. @yasuattama おやすみー
  133. よっしゃー!RT@prideblue: 千葉景子の落選が見えてきた!頑張れ神奈川県民! http://bit.ly/btLPvh
  134. 水虫の起源は中国?(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント: