2010/07/29

2010-07-28

  1. @colnae 暗い部屋で光らせてニタニタするんでしょ?
  2. @colnae 意味ないじゃーん
  3. 【南出喜久治】NHKとの法廷闘争の歴史と今後[桜 H21/6/13]: http://wp.me/pO9cn-1eh
  4. 國體護持塾塾長 南出喜久治 京都講演「かへるうぶすな」: http://wp.me/pO9cn-1ef
  5. @kumakumacherry 子供はまだなの?
  6. べろべろぉ。全部剥いちゃうもん。RT@dovetae ギャホー!剥かせて~(´Д`;)ハァハァ RT@kazz12211: 皮が剥けた! http://moby.to/los6cu
  7. @Silverance その通り!買うならフルバージョンですね。僕はフリーので十分かな。普段からギターとアンプのみってい場合がほとんどだから。
  8. @Silverance ありがとうございます。だんだん良くなってるので気長に治します。エフェクターは追加しましたか?
  9. @kumakumacherry 僕はあんまり変わってないよ。ピチピチだし。
  10. @kumakumacherry 歳取るねぇ。
  11. 【業務連絡】iRigは8月1日着で発送とのこと。
  12. @kumakumacherry もうあれから4年くらい経ったかな?
  13. おおお、いいねぇ!RT@wakaho 風が涼しい、夕方の海岸、空がいいなぁ。
  14. @H_Yamaguchi ソースコードが最良のドキュメント。なるべく叙述的に書きたい文学部出身者なわけですわ。
  15. @kumakumacherry またあの安い焼肉屋に行きたいねぇ。あの頃はけっこう毎日楽しかった。
  16. @kumakumacherry うん。水をビンビン弾くよ。
  17. 皮が剥けた! http://moby.to/los6cu
  18. わりと普通っぽいと思う。RT@na_na_ho@kazz12211@babakami ご賛同いただいたので今から作りまーす!たぶん「こんなの見たことない」っていろいろ言われそうな予感www
  19. @H_Yamaguchi 僕のはトリッキーじゃないでしょ?そうでもない?
  20. @Fulcanelli_ なんとコメントを返して良いのかわかりませぬ。
  21. 日本の海なのに日本軍が参加しないのが変。RT@47news 日本海の米韓合同演習終了 北朝鮮に「断固たる意志」 http://bit.ly/cv5cIP
  22. あり!食べたいよー。RT@na_na_ho ひじきの煮物、鶏肉のミンチに混ぜて肉だんごにしちゃうってのはアリ?無し?
  23. ひじきでお腹いっぱいだねぇー。作らなくていいかもー。RT@na_na_ho さて、そろそろ離脱して晩御飯作るか。何作ろう(この時間になるとこの思考の無限ループ)?
  24. うちの父は定年退職できたけど、僕はそんな歳まで生きられるかもわからない。そんな時代になってしまった。案外、こういう方がドキドキして楽しいのかもしれない。
  25. @Silverance 楽しみ!だけどまだ骨折したところが痛くてあんまり弾けない。
  26. 今日はあんまり暑くないね。速足で歩いてるけど、少ししか汗をかかない。
  27. あ、ばれちゃったって感じ?RT@Fulcanelli_ Fulcanelli_は『性欲が49%、M男が34%、残りが性欲』で、創られています。 http://shindanmaker.com/35430  若干・・・っていうか全面的に色関係・・・
  28. 平等とか自由に洗脳された結果かな。RT@tomo1018co 夫婦別姓法案に賛成する人たち どうして「私は困らない」「まぁ別にいいんじゃない!?」「個人の自由でしょ」っていう軽い理由で日本の仕組みを根底から覆しちゃう側に与するんだろう?(・ε・)
  29. おめでとう!RT@sukekanapapa これだけのために150km走ってきた!
  30. 会社を離脱。お疲れさん。ニコチンとカフェインを補給して帰る!
  31. 大好き!ラーメンどんぶりいっぱいぐらいなら食べられます。RT:@na_na_ho: ひじきの煮ものがたくさんあるんですが、どうやって消費したらいいでしょう?油揚げに包んで煮るのは、何回もやっちゃったので飽きられています。
  32. @carbveg ネガティブなことをぶちまけて書くつもりが、ちょっと作った自分がそこにいたりしませんか?
  33. やっとiRigが入荷するそうだ。来週末ぐらいに届くかな。
  34. そもそも論だけどさ、「うまい話」とか「美味しい話」なんていうのは、もしあったら人には言わないでこっそりやるもの。だから大抵嘘なんだよ。
  35. @carbveg 自分を知るのって難しいでしょ?無意識を探ろうと思うと特に。
  36. そうそう。そして何も作れなくなる。RT:@tomo1018co:@kazz12211 BPOやオフショア開発とかにも言える話ですよね。仕事が海外に流れ日本国内での単価も下がる…(・⊿・)最低
  37. 不況下でも人だけはキープしないと、どんどん雇用は外国人に流れることになるんだろうなぁ。
  38. デフレで製品やサービスの供給を減らすと、それらの製品やサービスを支える部品や人材を削ってしまうことになる。そうするともし需要が回復したときに、部品を供給できない人材がいないということになってしまう。自分のいる業界を見ている限り、今その段階にずっぽり入ってる。
  39. お盆のライドを中止にしたら、何のために5月から減量してるのかわからなくなってきた。目的がなくなれば目標もない。
  40. @akirakia 翻訳してる人がアホなだけかも。昔からこんなですね。
  41. 史上最強のiMac登場!っていうメールがAppleから届くけどさ、史上最強って新製品ならほぼ当たり前な感じがするよなぁ。
  42. 買っちゃいなよー。RT@Takeboo (;´Д`)ハァハァ…欲しい…@kazz12211: 欲しいの?RT@Takeboo 新しいiMacヤバい…
  43. 欲しいの?RT@Takeboo 新しいiMacヤバい…
  44. @tommyxtw 箱なしで傷ありかぁ・・・
  45. 人によって違うと思うけど、僕の場合はストレスを受けてくれるのは胃です。その胃が悲鳴を上げているというのは、きっと大きなストレスを受けてるんだろうと思うけど、意識の上ではそんなに大きなストレスを受けている感じがしない。
  46. 断種兵器を作って、人口の多い支那とかにぶちこんでやれ!くらいのことを考えるグループも存在してるかもしれない。
  47. @sukekanapapa そこから先は楽だから頑張って。もうちょっと。後は下りと平坦路ばかり。
  48. 心の状態が刻々と変わる中、嬉しいときは控えめに喜び、辛いときは何事もなかったように振る舞うなんていう平衡状態を維持しようとしてる自分がいるのに気付いたときは、何となく悲しい気分になるなぁ。
  49. ブログやYouTubeの弱点を補えるようなアプリケーション。最初に作るのはそれだ!コンテンツをどう集めるかと、どう見せるかが鍵。
  50. @Fulcanelli_ いろんな人の話が聴けて好きな番組の一つ。通勤の時に聴くのに尺がちょうどいいの。一本が一時間くらい。
  51. @amatrade おはよーー!
  52. 子供の時に作られた自分イメージはなかなか変えられないというのはよくわかる。ああ、またやっちゃったっていう事はままある。いつまでもそういう自分と向き合わないといけないのかもしれないなぁ。
  53. @Fulcanelli_ そうだね。行動に出る。今聴いてるPodcastが面白いよ。世の中いろんな事を考えてる人がいるね。♬ '加藤諦三(心理学者)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  54. 弱音を吐くことで自殺率が下がるという話は納得できる。♬ '加藤諦三(心理学者)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  55. @Fulcanelli_ 子供を産んで育てるだけでいいんじゃないかと思うよ。
  56. 「家族と一緒にいるときに生き甲斐を感じる」と答える数が、日本の子供が最低。戦後に価値観がひっくり返った。♬ '加藤諦三(心理学者)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  57. 驚異的な働き手は傲慢な復讐タイプ。わかる。♬ '加藤諦三(心理学者)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  58. 人は相手の行動に反応するのではなく、無意識に反応するというお話。♬ '加藤諦三(心理学者)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  59. 今日も暑そうだよね。RT@sukekanapapa 箱根口なう。少し休んでから登ります。
  60. @yasuattama 鳥さんおはよー。
  61. @Fulcanelli_ ちよー早起きだね!
  62. おはようございます。今日は雲一つない天気です。

Powered by t2b

0 件のコメント: