2010/07/16

2010-07-15

  1. 【直言極言】何故、小林よしのり氏と相対せねばならないのか[桜H22/7/15]: http://wp.me/pO9cn-1dz
  2. YouTube 動画を高く評価しました -- 【日下公人】これからの日本[桜H22/7/15] http://youtu.be/SgDUtIX1QSo?a
  3. 【日下公人】これからの日本[桜H22/7/15]: http://wp.me/pO9cn-1dx
  4. @carbveg 是非!靖国に行ったら遊就館にも。近くの昭和館もいい。ちょっと足を伸ばして松陰神社とか。もちろん皇居は外せません。
  5. 鳥さん回ってるのかなぁ。
  6. ご無体な!!!きゃーー!RT@maido53: よいではないか よいではないかw RT@yasuattama: くるくると回るのですね RT@kazz12211: あーれーーーーー!!!!RT@yasuattama: 帯だけ苦しいのでとる
  7. 明日行くもん!RT@carbveg: TL見てると、みたま祭り 楽しそうだなぁ~。私も行きたい!!
  8. 【宮崎正弘】政変と民族衝突に揺れるキルギス情勢[桜H22/7/14]: http://wp.me/pO9cn-1dv
  9. あーれーーーーー!!!!RT@yasuattama: 帯だけ苦しいのでとる
  10. こんな人が多過ぎる!RT@Takeboo: はい。また民主党です。【社会】落選した喜納昌吉・民主党参院議員の運動員を買収容疑で逮捕 - 沖縄 http://j.mp/ctn9Oy
  11. それはお月様が綺麗だからさ!RT@yasuattama: お月様こんなに綺麗に撮れるんだね RT@kazz12211: 夜走り 月を見ながら: http://bit.ly/deZsad
  12. 夜走り 月を見ながら: http://wp.me/pKQj5-bC
  13. 江ノ島と月。稲村ケ崎から。 http://tweetphoto.com/32797612
  14. Story of people in town of whale fishing of Japan 1/3: http://wp.me/pPm5p-8H
  15. ゼロ!RT@dovetae: 逆にどんだけ持ち帰れるのさぁ~(^皿^)? RT@kazz12211: 持ち帰りできるのは何人まで?RT@dovetae ナンパしにおいでー(^∀^)ノ RT@kazz12211: お土産として連れてくること!RT お祭りギャルズ
  16. お月さん。 http://tweetphoto.com/32795909
  17. ねぇ〜〜〜〜〜 RT@iwasaki12mamoru:@kazz12211 漫画のヤワラちゃんがブチ切れて『この偽物~売国奴~(怒)』とブン投げるに百萬圓□谷議員嫌いや(笑)
  18. いぢわるーーー RT@yasuattama:@kazz12211 じゃあ高いものだ!
  19. 正直者!RT@tomo1018co:@kazz12211 2個つまみました(●´∀`●)いやしい子でゴメンナサイ!(笑)
  20. 写真撮ってたら走る時間がなくなっちゃった。今日は22km 500kcalで終了。
  21. 今日は月がきれいだから大きい方のカメラを持って走りに行く!
  22. @yasuattama うーーん。高いものじゃなければ。
  23. 佐藤愛子さんという人は人の力を信じてるんだなぁ。
  24. 持ち帰りできるのは何人まで?RT@dovetae ナンパしにおいでー(^∀^)ノ RT@kazz12211: お土産として連れてくること!RT@dovetae お祭りギャルズ
  25. @tomo1018co 何個味見した?
  26. @tomo1018co いやいや。主張するなら頑張れと。
  27. さくらんぼ美味しいよねぇ!RT@tomo1018co 1パック300円の山形さくらんぼ◎2パックで450円!!と言われた!八百屋の兄チャンと痛んでないのを捜索隊(・∀・´)
  28. 平和人権平等と叫ぶちょっと可哀想な感じの友達は近くに何人かいた方がいい。いざというときは盾になってもらうために。平和だろ?人権だろ?平等だろ?って後ろから突っついてやればいい。
  29. おおおお!RT@yasuattama HONTO NI ATTA
  30. 明日も行かないといかんねぇ。RT@yasuattama わたしいつ参拝できるの(´Д`)
  31. @Aki_K_ グランドデザインがしっかりしてたら、多少は疑問があってもいいとは思うんですけどね。みんながみんなではないけど、たちあがれは応援したいんです。きっといろいろな力関係があるんだろうなぁ。城内さんは政党の指示がなくても当選したでしょ?自分の信念があるでしょうね。
  32. お土産として連れてくること!RT@dovetae お祭りギャルズ
  33. 目の前におざーさんそっくりなおじさんが座ってる。横須賀線。
  34. やっぱり平沼さんのところは政界再編が目的なんでしょうね。RT@Aki_K_ せっかくゾエと縁が切れたと思ったのに...。RT@mi_ru3: う〜ん。これってどうなの?たちあがれ、新党改革との統一会派を了承 舛添-平沼会談http://bit.ly/cNEWEc
  35. @kazusou37 もう飲んでるんだ?!
  36. 少なくとも谷亮子なる人と漫画のヤワラちゃんは似ても似つかない。
  37. 谷亮子なる人は柔道家を貶めてはいないだろうか?気にしてないかな?
  38. すごい!RT@tommytwitte 最近、朝は野菜ジュースと豆乳、昼はウィダーインゼリー、夜はごはんオンザラー油(笑)
  39. @tomo1018co (^_^)
  40. 寂しいという言葉が、別れ際のあの人の表情を凌駕することはない。多弁が言葉が伝わるとは限らない、多弁になる自分。まだまだだな。
  41. @AradheaaMonica (*^_^*)
  42. なんか世界中で伝統=人が築いたベストプラクティスを破壊しようとする動きがあるように見える。
  43. 日本に初めて文字が入ってきてから500年くらいは、日本人はそれを使うのを躊躇したという。その文字を使う前に、建築や測量ができてたわけで、文字=文明のような捉え方は、すくなくとも日本には当てはまらない。まず最初に言葉ありきみたいな西洋思想では説明できないことはたくさんあるはず。
  44. 職場離脱。ニコチンとカフェインが呼んでいる。
  45. とりあえず応急処置。使い慣れた扇子っていうのは、修理してでも使い続けたいもの。と思う。
  46. 扇子が壊れた。
  47. @yasuattama 鳥さん、明日も行けば?
  48. 不起訴不当とは「検察審査会のメンバーは11人で、その11人で協議され、過半数6名が賛成すれば不起訴不当の決議となります。8名が賛成すれば起訴相当の決議(検察審査会法27条)となります。」だそうです。
  49. @yasuattama ビール飲みたいね。デジカメ持ってこなかったから明日だな。写真撮りたいもん。
  50. おりゃーーー!RT@yasuattama もうなんか髪型とかすべてひっくるめてどうにもならね
  51. うわぁ、行きたい!10年くらい前に行きました。RT@daitojimari 大歩危なう
  52. 明日はスーツだぁ。暑くないといいなぁ。
  53. 今この瞬間日教組がなくなっても、日教組的な思想がしみ込んだ人がたくさんいるので、すぐにはよくならないね。
  54. @amatrade 「不起訴には当たらず」という文字通りの意味なのではないでしょうか?
  55. @yasuattama そうですじゃ。地図を見てたらムラムラしてきた。苦しんでみたい!みたいな。
  56. なんかムラムラしてきた。禁断の計画を立ててしまいそうだ。性的な話じゃないよ。
  57. 子供が生意気なことを言ったら、おまえは子供なんだから黙ってろ!でいい場合も多々ある。そこで説明すればわかるとか、あたかも自分が理性的であるかのように見せたがる弱者を大事にする人が、規律とか規範とか強者弱者の付き合い方とか、そういうものを壊していく。
  58. 社民党みたいなのは弱者を装える状態じゃないと存続できないんだな。弱者を過剰に大事にする社会に寄生する悪。生活保護の方が給料より高いなんていう逆転現象が起きてるのは弱者を大事にするという発想が間違ってたから。本当に困ってる人は救えやしない。
  59. やばい。ウサギが可愛い過ぎる。
  60. @yasuattama いつも中を通って通勤してるのよ。
  61. 今日は暑くなりそう。
  62. @ston0609 企画中。予算が取れたらやります。
  63. ニコチンとカフェインの充填完了!会社行くど!今日はたぶん修羅場。
  64. @yasuattama みたま祭りは行く?僕は明日行こうかなと思ってる。
  65. @amatrade おはようございます!
  66. どうも今の会社に通うようになってからずっとお腹の調子が悪い。そんな僕は病気がちな子供だった。
  67. @viva_shiori 出身とは言ってなかったです。秋田県で調査したと。青森や岩手も多いらしいです。医師の話で、家族のフォローや宗教心または道徳心の欠如が問題だという話をしてました。
  68. @yasuattama 鳥さんおはよう!
  69. 自殺率は秋田が一番高くて、自殺未遂の人を調べると20代女性ご多い。ちょっと意外。
  70. @H_Yamaguchi うーん、メモリ256Mはないなぁ。厳しいよね?
  71. 実質的に憲法改正ができないように書かれた外国人による憲法の改正を訴える虚しさ、憲法改正手続きへの言及など、もっと考えた方がいいんじゃないの? 怪しい政権を何にも考えずに作ってしまう民意に左右される国民投票なんてダメでしょ。
  72. 憲法というのは、我々の国がどんな国なのかというのを明記したものですね。国の成り立ちや国の在り方、風土や精神性が反映される。明文化されなくてもすでにあるものだと思う。そしてそれは現日本国憲法では断じてない。改憲も護憲もナンセンスな議論だし、今生きている人間だけによる国民投票も愚。
  73. @H_Yamaguchi おっはよー。いいね。後でそのサービスのURLを教えてください。
  74. おはようございます!空元気です!!!眠いー!
  75. 【拉致問題アワー】政府に見せたかった井上元総理秘書官秘話2[桜H22/7/14]: http://wp.me/pO9cn-1dt
  76. 【ニュース Pick Up】内閣支持率と領土問題[桜H22/7/14]: http://wp.me/pO9cn-1dr
  77. そうなのだ!カンパーイ!ああ、ビール飲みたくなってきちゃった。RT@rio0104:@kazz12211 ビールで祝えばいいのだ!(^-^)人(^-^)
  78. 記念のビールを!RT@rio0104: さっき記念すべき2000tweetだったのに「ビール飲みたい」ってtweetしちゃった…
  79. 【ニュースの読み方】朝日新聞(の本音)を読む[桜H22/7/14]: http://wp.me/pO9cn-1dp
  80. 【三橋貴明】参院選を終えて思う国の行方[桜H22/7/14]: http://wp.me/pO9cn-1dn

Powered by t2b

0 件のコメント: