2010/07/06

2010-07-05

  1. 日本の牛は狂牛病の恐れがあるからという理由で台湾では輸入禁止なんだって。アメリカのはOKなのに。変なの。
  2. へぇ、台湾では日本の牛は輸入禁止なんだって。
  3. 中韓露なんかギッタンギッタンにやっちゃえばいいんだ。調子に乗りやがって。ちょっと乱暴かもしれんけど。
  4. 【口蹄疫】宮崎県農政部畜産課電話インタビュー[桜H22/7/5]: http://wp.me/pO9cn-1bK
  5. @dovetae そういうわけにはいかん。もう今日はぶち切れそう。
  6. @Fulcanelli_ 甘い物ーーーーーーー。甘い物ーーーーーーー。食べたいーーーーーー。
  7. 確かにそうだ!RT@ston0609: 文系と理系はどっちが上とか感じたこと別にないですねえ。それに「体育会系」の場合相対する言葉もはっきりしないですよね?
  8. 国際法違反とかって言っても、裁くことができないなら無法と一緒じゃんねぇ。痛い目に遭わせないとわからないんだろうと思う。ちょっと乱暴かもしれないけど。
  9. 【ニュース Pick Up】中露、日本の厄介な隣人[桜H22/7/5]: http://wp.me/pO9cn-1bI
  10. 小泉進次郎は確かに存在感があるけど、小泉純一郎氏の息子さんということで、僕の中では評価は保留です。河野洋平氏の息子さんはすでに評価は終わってるけど。
  11. @Fulcanelli_ アイスというだけで羨ましいなぁ。
  12. 感じ方って人それぞれですね。僕は逆の印象です。RT@ston0609: そっちはどっちがどうって事もないからあまり気にしないかなあ。「体育会系」にはどこか優越意識というか差別意識があるからイヤなんです : 同感。文科系とか理系とかは?: 「体育会系」って言葉がキライ。
  13. @Fulcanelli_ アイスーーーーー!
  14. @dovetae 洒落にならん。
  15. @Fulcanelli_ ああああああ
  16. @Fulcanelli_ まだまだこれから!
  17. 同感。文科系とか理系とかは?RT@ston0609: 「体育会系」って言葉がキライ。それがどーした?と言いたくなる
  18. 【ニュース Pick Up】裏マニフェスト、食い物にされる日本[桜H22/7/5]: http://wp.me/pO9cn-1bG
  19. 【ニュース Pick Up】口蹄疫と内閣支持率[桜H22/7/5]: http://wp.me/pO9cn-1bE
  20. 人権侵害救済法案(人権擁護法案をさらに苛烈化) 中川昭一氏: http://wp.me/pO9cn-1bC
  21. 【7月5日】 足高慶宣候補の除名について 代表・平沼赳夫 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-1bA
  22. 電話が止められてるっぽい。
  23. 復元したりリセットしたり3Gネットワークのオンオフを繰り返したりキャリアを選び直したり、いろいろやったけどiPhoneから3Gネットワークにつながらない。なんだこれ?
  24. prakarsaparamuda1 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/prakarsaparamuda1?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  25. Gagliar67 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/Gagliar67?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  26. TheSandra0911 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/TheSandra0911?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  27. Ragingbear52 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/Ragingbear52?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  28. pschoffen さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/pschoffen?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  29. nikayoumanga さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/nikayoumanga?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  30. 4. 国際会議で萎縮する日本の大臣たち: http://wp.me/pO9cn-1by
  31. davidjayne1 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/davidjayne1?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  32. maragabrilli さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/maragabrilli?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  33. 3. 「理性」は善で「本能」は悪か?: http://wp.me/pO9cn-1bw
  34. 2. 日本の人権派の典拠はコレ!: http://wp.me/pO9cn-1bu
  35. 1. 実は怖い「親権の制限」: http://wp.me/pO9cn-1bs
  36. iPhoneの復元には時間がかかりますな。あんまり写真やビデオを入れない方がいいかも。
  37. 結局は今日はiPhoneから3Gネットワークにつながらなかった。ネットにつながらないiPhone。役に立ちませんな。
  38. 和みました!RT:@na_na_ho: ナイジェリアは無いじぇりあ……………ごめんなさい、やらずにいられなかった RT@kazz12211: いきなりナイジェリア赴任みたいな仕事は無理ですわ。もう少し普通の仕事を案内してください。リクルーターさん。
  39. いきなりナイジェリア赴任みたいな仕事は無理ですわ。もう少し普通の仕事を案内してください。リクルーターさん。
  40. そうですね。彼はこの冬来日します。RT:@itanakafw: 日土友好の起点 RT@kazz12211: トルコの友人のブログから。http://seckincigdem.wordpress.com/2009/12/28/ottoman-frigate-ertugrul/
  41. 海が見えると今でもわくわくします。山育ちの人はどんな感覚?http://so-beautiful-world.blogspot.com/
  42. トルコの友人のブログから。http://seckincigdem.wordpress.com/2009/12/28/ottoman-frigate-ertugrul/
  43. この会社の食堂は豚小屋に見える。
  44. いいですよ~。わりと簡単に取れるので是非。RT:@yukawata: 宮古島に行って思ったこと。スキューバーダイビングのライセンスが欲しい!!!!あのキレイな海に潜らないと絶対ソンだと思う・・・
  45. おおおお!RT:@47news: 「はやぶさ」カプセルに微粒子 小惑星由来か詳細分析 http://bit.ly/ddEKDw
  46. @akirakia おはようございます。今日はiPhoneがネットワークにつながらずご挨拶が遅れました。
  47. iPhoneの復元をしないと3Gネットワークにつながらない問題は解決しないのかな?リセットしても直らない。
  48. iPhoneが3Gネットワークに接続できなくなりました。なんだろ?
  49. @colnae どした?僕は暑くて眠れない。
  50. 僕はとっても大事なポイントだと思ってます。RT@carbveg: 同感です。最近は何でも妙にガチガチですから...行き過ぎると逆に頭悪りぃ~みたいに RT「理性」は善で「本能」は悪か? http://bit.ly/aVvf2e
  51. 面白いのでこのチャンネルの動画をどうぞ。http://bit.ly/9HJWj2 RT@carbveg: 同感です。最近は何でも妙にガチガチですから...行き過ぎると逆に頭悪りぃ~みたいになっちゃいますね
  52. "A smacked child is a successful child." from A Study Suggests Chastised Yougsters Do Better In Life - January 03, 2010.
  53. おっ、挑発ですか?ニヤリ RT@babakami: じゃあ、あたしは4本だわ!RT@kazz12211 僕なら3本はいけますな。RT@punyomi:@babakami@sakkutyann 実は甘いもの苦手だけど、麻生さんと一緒ならカステラ1本いけますわ!www
  54. ギターを弾いてる映像とかを指をくわえて見てるのって辛いな。リハビリ頑張るど。

Powered by t2b

0 件のコメント: