2010/07/15

2010-07-14

  1. 【豊島典雄】参議院選挙後の日本の外交課題[桜H22/7/13]: http://wp.me/pO9cn-1dl
  2. 欲しい〜〜〜〜。カッコいい〜〜〜〜。 -- Pinarello Dogma 60.1 Best Road Racing BIKE OF the WORLD http://youtu.be/xCQ8xezdZJg
  3. 山梨教組のやってることって異様だよね。最近、見境無くおかしなことをやる団体が増えて気持ちが悪い。そういう連中の家族もろとも村八分にするくらいのプレッシャーがあった方がいいんじゃないかって思う。ちょっと乱暴だけど。
  4. @H_Yamaguchi 安い。PostgreSQLなんかも入れていいの?
  5. @Fulcanelli_ 僕は絶対無理かな。イナゴの佃煮とかでも無理だった。
  6. @H_Yamaguchi おお、個人で借りてるんだぁ。安く借りれるの?僕はDynamicDNSで自宅のマシンをサーバ専用機にしてる。http://bit.ly/9zJvmc まだコンテンツはなし。
  7. @Fulcanelli_ うん、昆虫。食べるの?
  8. @dovetae 口の中でとろけるような焼豚。ンまかった。
  9. 夜走り 普段よりちょっとだけ多め: http://wp.me/pKQj5-bz
  10. ラーメン作った。焼豚は昨日もらったもの。
  11. @Fulcanelli_ さっきから面白いツイートしてるね。
  12. いいと思う。RT@Fulcanelli_ 三洋の回し者ではないけれど、GOPAN欲しいwww
  13. 今日はいつもより10kmほど余計に走った。走る回数と時間が足りなくなりそうなので、今日から睡眠時間を30分減らして10km余計に走る作戦。
  14. @dovetae 帰ってきた!
  15. 今日も海の近くは風が強そうだなぁ。また向かい風か。
  16. 大船駅前で幸福実現党が演説してる。
  17. @amatrade なんで東京タワーが懐かしいの?
  18. @H_Yamaguchi どのサーバー?
  19. これ支那が略奪したものを展示してるやつ?RT@47news 両陛下が中国文明展を鑑賞 上野の東京国立博物館 http://bit.ly/at6CTO
  20. いいね!最終日に行こうかな。RT@fuji_zawa_exp みたままつりに来た。誰かしらいると思うんだ
  21. @Fulcanelli_ おでんとアイス!
  22. よくわかんないよー。RT@amatrade@kazz12211 なんつ~か~。せるら~。って感じでさ(-0-;
  23. 職場離脱!ニコチンとカフェインをぶち込んで帰ります。
  24. @amatrade なにが~~~?
  25. 「我慢とは、ぐっとこらえて、次のチャンスのために、力を蓄える事です。明日のために今日の屈辱に耐えることです。」そうそう。
  26. TKGに納豆は僕的にはデフォルト。RT:@punyomi:@kazz12211 毎日納豆だお!!www TKGにも合うのかな?(TKGって把握するまで時間掛かったw)
  27. 納豆もつけて!RT:@punyomi: 晩ごはんのメニューが思い浮かばない(´・ω・`) たまごかけごはん?
  28. 頭がいいなぁと思う人は、問題へのアプローチの仕方が似ている。
  29. 子供の成績を上げる子育ては「親が子供に何をしてあげるか」ではなく「親がどんな人か」が大事なんだとか by スティーブン・レビット&スティーブン・ダブナー
  30. @daimonjihayato 登るのが大変だろうなぁ。でもスキーをやる人がいるくらいだから自転車もありですよね。ヘビースモーカーにできることなのか?(笑)
  31. やるな。ねいさん。RT:@nei_3: ちょw重婚w RT@tombora: ねいさん、玉の輿に乗ったに違いないww RT@aoisora0722 さっきのランチにデザートまで豪華版♪RT@nei_3: チーズケーキとアイスコーヒー
  32. @daimonjihayato ここから先に行ったら死んじゃうんじゃないかって思って、ちょっと進んでみたらまだまだ平気!なんていう程度のことしかできないので、まだまだぬるいんでしょうね。自転車担いでエベレストに登頂してダウンヒルするくらいやらないとダメかもしんないです。
  33. いいねぇ!RT:@ikkifujiwara: 着物の採寸が終わるなど。自分で着付け出来る様になって、今度フランス・ニース行くときに着物で町を歩くのだ。
  34. 「それで食っていけるのか?」、 「高望みをするな。普通でいい」、 「あんたには無理だよ。だって、私の子だもの」そして極めつけは 「あんたのためを思っているんだから」。子供をダメにする親の言葉でした。無理やり何かを止められるのと違って闘志も湧かない言葉の数々。
  35. 不覚にも感動して目がウルウルしてしまった。
  36. この記事も感動する。http://passion-web.jp/forum/performer/uematsu.php
  37. 思いは招く 植松努さん講演 http://www.youtube.com/watch?v=XNMiLEmHyNY
  38. これすごい記事だよ。RT:@kazz12211: この会社もすごいなぁ。25億用意すれば火星に連れてってやるという話です。http://www.doyu.jp/topics/posts/article/080125-181039
  39. 与謝野氏の発言はいかにも政界再編を画策してるっぽい雰囲気。
  40. この会社もすごいなぁ。25億用意すれば火星に連れてってやるという話です。http://www.doyu.jp/topics/posts/article/080125-181039
  41. 苦しみに感謝するっていう感覚は自転車で苦労して走ったときに感じたものだなぁ。なんかこの登山家の言ってることはよくわかる。
  42. 梅雨明け間近かな?晴れの予報が多くなってきた。
  43. 思った以上に後遺症があるので、しっかり治療とリハビリをしてくださいねー。RT:@otsugi: ご心配ありがとうございます。軽いむち打ちで済みました。現場が消防署のすぐ近くだったのが不幸中の幸いでした。首いてえ…。
  44. @daimonjihayato 夏は、夜中に走る、涼しい山道を走る、なんていう計画を立てるんですけど、そうすると、暗くて道路がよく見えなくて怖い、上り坂で疲れる、ということになるんですよね。何かを我慢しないといけない。距離を走るときは苦しむために走ってるという感覚。変態ですね。
  45. @daimonjihayato 土日がつぶれなければ毎週末300km走って、平日にちょっと走るだけで1500kmなんですよ。わりと楽なペースかな。おっしゃる通り暑い中を走るのは時には危険です。去年のお盆には断食して伊豆半島一周というのをやりましたが、夢の中にいるような気分でした。
  46. @daimonjihayato これから暑くなるからキツイんですよねぇ。今の仕事は朝早く起きないといけないので、あまり夜に走れないんです。前の仕事のときは月に1500kmから2000kmくらいは走れてたんですよ。
  47. だんだん厳しくなってきた。これで2本目。どちらもドイツから。「あなたの動画「Senor Mouse (COVER)」に、Sony Music Entertainment さんが所有またはライセンスを所持しているコンテンツが含まれている可能性があります。」
  48. 青空が見えてきた東京。今日もなんとか乗り切ろう!
  49. @daimonjihayato うーん、晴れたら自転車かなぁ。もう月の半ばなのに、走行距離が900km足りないのー。
  50. それも贅沢なんだろうけど。
  51. 登山もやってみたい!日常とかけ離れた世界で生きてるだけで儲けものみたいな心境って気持ちいいんだよね。
  52. @daimonjihayato おはようございます。雨が降ったら自転車より優先するのは間違いないんだけど写真が撮りにくいのが難点。悩ましい。
  53. @yasuattama 今月はあんまり走れてないのよー。自分で決めたことが出来ないのって悔しいじゃん。悩むなァ。
  54. @ston0609 確かに作りは雑かもしんない。
  55. やっぱり印象とか先入観とか、そういうものに流されやすいんだなぁ、人間って。知識も大事だけど思考することはもっと大事。原理原則を押さえるのがポイント。
  56. @babakami おはようございまーす。
  57. エベレストの入山料は100万もするんだ?!
  58. 取れるかなぁ。RT@47news ブラジル高速鉄道、入札公示 12月中旬に事業者決定へ http://bit.ly/aJylBx
  59. 御霊祭りには行きたいんだけど、雨が降らない日は自転車を優先したい。悩ましいところ。
  60. これは意見が分かれますなぁ。僕は懐かしい感じがして好き。RT@ston0609 昨晩たまたまテレビをつけっぱなしにしていたら「けいおん」なるアニメをやっていたのだが、ひっどい紙芝居だったな
  61. 笑った。RT@babakami 逆立ちとどっちが凄いの?RT@ston0609 で? http://bit.ly/akjPtB 桂きん枝「毎日1万4、5000歩。歩いた距離は、どんな候補者にも負けない自信がある」
  62. @terrysaito おはようございます。
  63. @hiroumi_ おはようございます。
  64. @james82t1205 おはようございます。
  65. アメリカは外国の企業が献金できるのか?
  66. @summer_raga 飼ってたの?
  67. 堤果歩いいなぁ。
  68. 広告が多い=注意と思ってるとちょうどいいかもです。RT@ogmegu 【子宮頸がんワクチン】の話し。最近、この広告が目立つけれど、どうなんだろう?ワクチンは副作用がつき物なんだけれど、どうも副作用方面の告知がないような気がする。ちょっと気をつけたほうが良いかもしれない
  69. @AradheaaMonica morning!
  70. おはようございます。今日も涼しいです。
  71. 千葉景子さん。僕が法務大臣を代わってあげるよ。早く辞めな。
  72. 【井上和彦】北朝鮮軍分析 Part2[桜H22/7/12]: http://wp.me/pO9cn-1dj
  73. オレのむぎちゃん。RT@nuky2009: けいおんみて寝ようかな
  74. 【藤井厳喜】参院選を終えて思う国の行方[桜H22/7/13]: http://wp.me/pO9cn-1dh
  75. 「ここまで来た!中国共産党の沖縄侵略」 JSN代表 仲村覚_03: http://wp.me/pO9cn-1df
  76. 「ここまで来た!中国共産党の沖縄侵略」 JSN代表 仲村覚_02: http://wp.me/pO9cn-1dd
  77. オモチャを買いました: http://wp.me/pKQj5-bw

Powered by t2b

0 件のコメント: