2010/07/26

2010-07-25

  1. @ioai808 ゆるゆるだよね。
  2. 怖いよー!RT@sakkutyann こんばんはー それ私だww RT@shackintory: 今コンビニで、やたら元気な独り言呟く女の子がいた。怖杉。
  3. @yasuattama うふふ
  4. 特別永住権っていうのは禁固7年以上の罪を侵さない限り日本にいられるんだ?!強姦ぐらいじゃ置い出せないのね。
  5. いい先生ね。RT@tomo1018co@kazz12211 あい。マスコミを信じるな!ということを全力で教わりましたw
  6. 一時期、負け犬だとか勝ち組だとかっていう論争があったけど、収束した理由はなんだろう?飽きただけか?
  7. なるほどね!RT@chataroh@kazz12211 学ぶきっかけは本人の中にあったのだと思うよね 知識はあっても自己解決がまだできていない人もいるように感じます そこを超えた人でなければと
  8. 鳥さんは普通です!RT@yasuattama@kazz12211 ・・・私も?σ(´・ω・`) (ヒーリングはやったことないけどさ)
  9. 良い出会いだったんだね!RT@tomo1018co@kazz12211 社会心理学をかじってる人はいいですよ!!私の人生最大の恩師は社会心理学の研究員です。
  10. あくまでも自分が出会った人の話だけど、ヒーリングとか心理学とかやってる人にろくなのがいなかった。自分が求めていることを勉強してるだけで、病んでるのは本人。そういう人とは距離を置いて付き合いたいって思った。
  11. みたま祭りの時も感じたんだけど、静岡ホビーフェアでも人ごみの中で、誰にもぶつからず、みんなで譲り合って写真を撮ってるのね。一緒に楽しみたいと思っている場ではみんなとても上品。そのかわり通勤ラッシュの人々の身勝手な行動はかなりひどい。
  12. 早朝の茅ヶ崎。お年寄りがたくさん歩いたり走ったりしてる時間。あとは犬を連れた女性。子供の姿はほとんど見ない。 http://tweetphoto.com/34854187
  13. 今朝の鵠沼の朝日。こんな時間に帰ってくるってけっこう好き。 http://tweetphoto.com/34853884
  14. わからないけど、体に入れるものは疑わしきは罰するのがいいと思う。似たような話はいっぱいありますよ。民族絶滅計画みたいなのは昔からたくさんある。RT@rio0104:@kazz12211 本当なんでしょうか~??
  15. なんと言っていいか・・・RT@mryo0826: カミさんと義妹(未婚)もう接種しちゃったよ(><) @rs_detonator 「子宮頚がん予防ワクチン」はペットの断種薬…【断種】子宮頸癌予防ワクチン計画の危険性 http://youtu.be/YBfCV62rpBo?a
  16. 体がほてって眠れないかもなぁ。
  17. 体脂肪率が12.6%まで落ちて着た。今月中に1桁台は無理なので諦めました。体脂肪が落ちても、思った程体重が落ちませんな。多少は筋肉が増えてるんだろうと思うけど、重いのは自転車では不利。
  18. PostcastやRSSじゃね、プルしないといけないから、テレビやラジオには勝てないのよね。テレビを凌駕するメディアを作りたいよね。
  19. 普通の人のためのプッシュ型情報配信システムを作りたいなぁ。購読したチャンネル、ホットなニュース、地域の情報を自動的に配信するようなやつ。プッシュ通知ができるスマートフォンだったらできそう。
  20. この人たちに要注意? 岡本さんは地元です。(YouTube http://youtu.be/HUkrw4rIXUo?a
  21. iBookのバッテリーは15,800円もするのかぁ。
  22. 【討論!】日韓併合の真実とこれからの日韓・日朝関係[桜H22/7/24]: http://wp.me/pO9cn-1e9
  23. 等身大ガンダムが静岡で始動 http://www.youtube.com/watch?v=BcDKnRoIuJQ&videos=dTGHbleygbM
  24. いいね!RT@Fulcanelli_: 金目の煮付けを食べました。美味しかった。
  25. 注意しておくに越したことはないですよ。 -- 【断種】子宮頸癌予防ワクチン計画の危険性【不妊】 ゲスト 若狭和朋 http://youtu.be/YBfCV62rpBo?a
  26. 犯罪は疑わしきは罰せずでいいんだけど、食品や薬品は疑わしきものは絶対に摂取しない。これ勘違いしちゃいけないです。
  27. YouTube 動画を高く評価しました -- 【断種】子宮頸癌予防ワクチン計画の危険性【不妊】 ゲスト 若狭和朋 http://youtu.be/YBfCV62rpBo?a
  28. でしょ?RT@motto_mm:@kazz12211 そのバッテリーだいぶ危険な香りが…
  29. こんな感じにiBookのバッテリーのカバーが浮いてきた。どうも中のバッテリーが膨らんでいるみたい。交換した方がいいかな? http://moby.to/2r3u3t
  30. GUNDAM: http://wp.me/pPm5p-91
  31. YouTube 動画を高く評価しました -- (10-10) 「国防」としての食糧問題/國體護持塾塾長 南出喜久治 http://youtu.be/RSSZ7jB6IdQ?a
  32. @sakkutyann 消化の早いものばかり。すぐにお腹が空くだけじゃなくて、腸が劣化しますぜ。
  33. 毒餃子問題で支那批判をした人がたくさんいたけど、本当の脅威は外国に食料を依存することで、突然食料が入らなくなったときに皆殺しになってしまうこと。これは個人のレベルで見直していかないといけないこと。
  34. そうそう。パンは消化が早いから、日本人の長い腸が劣化していく。腸の不調で病気になる確率は高いんだ。パン食+乳製品は基本避ける方向が正しい。
  35. YouTube 動画を高く評価しました -- (10-09) 「国防」としての食糧問題/國體護持塾塾長 南出喜久治 http://youtu.be/kSO8V36Dj6Q?a
  36. @sakkutyann うん、いい!その内容だとすぐにお腹が空くね。
  37. それが幸せ!RT@sakkutyann: 苦しいw スパゲティー食べてそれからパフェ食べてきたw
  38. 【断種ワクチン】 緊急提言と公開質問状/國體護持塾塾長 南出喜久治: http://wp.me/pO9cn-1e7
  39. YouTube 動画を高く評価しました -- (10-08) 「国防」としての食糧問題/國體護持塾塾長 南出喜久治 http://youtu.be/Op7qYJXDgWo?a
  40. 物事の本質というか道理というか。当たり前のことを当たり前に認識する南出さんは凄いと思う。
  41. 【断種】子宮頸癌予防ワクチン計画の危険性【不妊】 ゲスト 若狭和朋: http://wp.me/pO9cn-1e5
  42. 政治がねじれがなくて妙なことをどんどんやられるより、ねじれた状態で何もしないでくれた方がありがたい。その通り。
  43. iBookのバッテーリが熱で歪んできた。これヤバいかも。
  44. 支那の農産物を輸入するのは、生殺与奪の権利を支那に握られること。食料は戦略兵器なのね。そんな支那の農地の生産性は日本と大差ない。ふ〜ん。
  45. YouTube 動画を高く評価しました -- (10-07) 「国防」としての食糧問題/國體護持塾塾長 南出喜久治 http://youtu.be/pK5-kOl4MBg?a
  46. 日本の場合は生産したカロリーを全部廃棄処分して、輸入した物を食いまくってる。計算上、食料の100%を輸入しているのと一緒。
  47. そっか、自給率が上がるとGDPはむしろ下がるのか。GDPを上げる=経済発展という考え方が良いのかどうかも考えていいのかもしれない。GDPの拡大=経済成長の結果、国が不安定になっては元も子もない。
  48. 富士川にはきれいな水がたくさん流れてて、そこの花火大会におじいちゃんおばあちゃんが孫を連れてやってくる。目を少し遠くにやると車がビュンビュン走り、新幹線がドカーンと数分おきにぶっ飛んでいく。こういう日本の景色が強烈。
  49. YouTube 動画を高く評価しました -- (10-06) 「国防」としての食糧問題/國體護持塾塾長 南出喜久治 http://youtu.be/8dpl2PJ5sM4?a
  50. 食料の調達において自立するのが大事。難しいなぁ。http://bit.ly/98GRBg
  51. @yasuattama にんじんって甘みがあって美味しいんだよねぇ。海苔やさつまいもも好き。
  52. YouTube 動画を高く評価しました -- (10-04) 「国防」としての食糧問題/國體護持塾塾長 南出喜久治 http://youtu.be/og4deCCPHyw?a
  53. @yasuattama いいよね。僕は人参の天ぷらが好き。
  54. @yasuattama やだよねぇ。美味しい天ぷらが食べたいなぁ。
  55. 自給率を高めるのが戦争の抑止力につながる!http://bit.ly/9h5hQn
  56. @dovetae 今日は早く寝るもん。もう眠い。
  57. @yasuattama わんこそーめん!
  58. @dovetae ぶーーー
  59. 僕はワクチン接種よりも定期検診重視の方がいいと思う。【緊急提言】子宮頸がん予防ワクチンの危険性(1) http://kokutaigoji.com/teigen/h220723_1.html
  60. @yasuattama 何作るの?
  61. @dovetae 今日は眠れないかな?
  62. @carbveg はーい。ありがとう!
  63. 昨日のガンダムの写真。http://bit.ly/9Ozxtk
  64. シングルで行こう!ガンダムを見に静岡へ!: http://wp.me/pKQj5-cN
  65. おそようございます。
  66. @yasuattama 鳥さん、おはよう。眠いーーーー
  67. 来週また270km以上走らなきゃ。お尻が治らないと泣くハメに。
  68. @james82t1205 おはようございます。
  69. @nei_3 おやすみーーーーーーー。
  70. 起きたらガンダムの写真を載せたブログを書きます。
  71. お尻が痛いので寝ます。
  72. @kohyu1952 休みをたくさん取って走るので、それほどでもないです。今の自転車はよく走るし。シングルギアで1日に300マイルっていうのが目標なんですけど、300kmでこんなにヘロヘロじゃ無理かもしれないですね。
  73. 変速機付きだとこの1.5倍は走れます。どちらも24時間以内で。最初は走れなかったけど。RT@pica3110: そんなに走れるなんて凄い。RT@kazz12211 今日はこのまま家に帰ると走行距離は290km。先週より少し短い。
  74. @carbveg 骨が当たって痛くなるんじゃなくて、股擦れみたいにウェアとお尻が擦れて痛くなるの。汗をいっぱいかくと最悪。
  75. @dovetae もう座れない。うつぶせで寝る。
  76. だんだん大きくなる江ノ島を見てるともうすぐ家に着くんだっていう気分になってくる。痛いよー。 http://moby.to/hgy8kn
  77. お風呂入って洗濯してビール。走行距離は291km。消費カロリーは10,300kcalでした。寝ようかな。 http://moby.to/xr0jqa
  78. 湘南に戻ってきた。あと15kmくらい。 http://moby.to/z7ruzf
  79. ここからジオタグはオフ。さて、帰ろ。
  80. 今日はこのまま家に帰ると走行距離は290km。先週より少し短い。変速機を取った自転車でこの季節だとこれくらいが一日に走れる上限。この5割増しの目標は果てしなく遠いように思える。
  81. 自転車に乗り始めた二年前は箱根を一回越えるだけでも休まないといけないほどだったのに、今はそれの4回分を一日にやるようになってる。進歩したなぁ。身体に感謝だ。
  82. 身体中から塩を吹いてる。じとじとしてて気持ち悪い。 http://moby.to/xjs8go
  83. @carbveg あーい!疲れてないんだけど、お尻が痛くて走れませんの。これから精神集中して痛みを忘れることにします。あと二時間集中できるかなぁ?
  84. @carbveg 平気だった!
  85. あと40km。自転車はお尻が痛いのが一番つらい。
  86. 雷の頻度がアップ。

Powered by t2b

0 件のコメント: