2010/07/09

2010-07-08

  1. 10.7.07.青山繁晴がズバリ!: http://wp.me/pO9cn-1c1
  2. 風邪が悪化しないうちに寝る!おやすみなさい!
  3. そのお店はまだ行ったことがないです。今度行ってみる!RT@wakaho: 茅ヶ崎の カフェアミーゴさんで 食べましたっ RT@kazz12211: 晩ご飯は豚の生姜焼きでした。RT@wakaho: 同じくです!“@kazz12211: 酢豚が食べたくなってきた。”
  4. 昔弾き増した。SmokyとPink CloudのHead Songをバンドでやったことがあります。RT@micmacjj: みたいですね。Smoky弾きますか? QT@kazz12211: ムスタングでしたっけ?なんとなく欲しいかも。ww http://j.mp/aTebaL
  5. 晩ご飯は豚の生姜焼きでした。RT@wakaho: 同じくです!“@kazz12211: 酢豚が食べたくなってきた。”
  6. 夜走り 江ノ島・小動神社: http://wp.me/pKQj5-b9
  7. 大船駅に千葉景子。不愉快。
  8. 酢豚が食べたくなってきた。
  9. ムスタングでしたっけ?なんとなく欲しいかも。RT@micmacjj 開放倉庫なう。さすがだ・・ww http://yfrog.com/5mr21wij
  10. パイナップルは入ってない方がいいなぁ。RT@wakaho いいですね!僕はめちゃくちゃ酢豚好きです!“@corincorinco: さ、帰って酢豚♪”
  11. 左翼って権力や権威への嫉妬や憧れが強いという病気の人が多いので、案外天皇陛下が好きかもしれん。
  12. 嫌い。潰れてしまっても一向に構わない。RT@47news ユニクロ、業績予想を下方修正 10年8月期、国内伸び悩み http://bit.ly/clcDrX
  13. @ten1998 おかえり。
  14. 車が踏切で立ち往生してたらしい。そろそろ走り始めます。RT@kazz12211 横須賀線が上下線ともに止まってます。電車が立ち往生してるとか。横浜か新川崎近辺みたい。
  15. 横須賀線が上下線ともに止まってます。電車が立ち往生してるとか。横浜か新川崎近辺みたい。
  16. @na_na_ho 梅干しが苦手だと日の丸弁当が食べられないね。あの弁当箱のフタを開けたときに目に飛び込んでくる日の丸はなかなかいいもんですよ! チョコを溶かして梅干しにからめて食べます。梅干しは肉が柔らかいやつがいいですよ。
  17. @na_na_ho 酸っぱいものと甘いものの組み合わせは楽しいよ。チョコだって梅干しとの組み合わせが最高にんまい!
  18. 締め出しでオッケー。RT@47news NHK支局長の査証拒否 インド、取材活動が影響か http://bit.ly/9aGoJN
  19. 浜松町。浴衣を着た若い女性がたくさんいる。何かあるのかな?
  20. @na_na_ho ヨーグルトにつぶあんも美味しいよ!
  21. 蜂蜜いいよねぇ。ヨーグルトにリンゴと蜂蜜を乗せて食べるのが好き。RT@na_na_ho ファミマ行ってきました。エクレアは無かったけどはちみつプリンがあった!日本のはちみつ万歳。
  22. @yasuattama そうでもないよ。ダメだと思うと本当にダメになっちゃうから。頑張りどころです。
  23. やっぱり風邪だ。タバコが若干重たい味がする。
  24. @yasuattama 飲みたいけど我慢よ。
  25. @yasuattama 絶対に美味い。秘技ワンコビールが飛び出すと思う。
  26. どーもー!RT@na_na_ho お疲れさまでした(^-^) RT@kazz12211: 華麗に定時退社!お疲れ様でした。
  27. 10時間近く我慢したニコチンとタールとカフェインをこれから充填!
  28. @yasuattama 鳥さんもお疲れ様。ビール飲みたいね!
  29. はぁーー、ビアガーデン行きたい!
  30. 昨日から喉が痛くて風邪の症状。軽いうちなら汗をかけば治るということで、今夜は予定通りのチャリ!
  31. 華麗に定時退社!お疲れ様でした。
  32. 3時のお茶の時間に仕事の話でお茶を買いにいけなかった。これで6時頃まで何も飲めない。これって異常でしょ?
  33. 行きたい!RT:@wakaho: 是非、いきたいよね~RT@Terumin_7: すごい!行きたい!!チョコ大好き♪ 入らなかったけど、気になったカフェ 100% CHOCOLATE CAFE 今度 行ってみたい http://ow.ly/28uec
  34. そして、何より驚くべきことに、現代の奴隷は、自らが奴隷であることに気付いてすらいない。 それどころか彼らは、奴隷であることの中に自らの唯一の誇りを見い出しさえしている。  (リロイ・ジョーンズ 1968年、NYハーレムにて)
  35. あるいは反乱を起こして、労働に鍛え抜かれた肉体によっ て、肥え太った主人を血祭りにあげた。 現代の奴隷は、自ら進んで奴隷の衣服を着、首に屈辱のヒモを巻き付ける。 (続く・・・)
  36. 過去の奴隷は、自由人が力によって征服され、やむなく奴隷に身を落とした。 彼らは、一部の甘やかされた特権者を除けば、奴隷になっても決してその精神の自由 までをも 譲り渡すことはなかった。その血族の誇り、父祖の文明の偉大さを忘れず、隙あらば逃亡し、(続く・・・)
  37. 奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、驚いた事に自分の足を繋いでいる鎖の自慢をお互いに始める。 どっちの鎖が光ってて重そうで高価か、などと。そして鎖に繋がれていない自由人を嘲笑さえする。 だが奴隷達を繋いでいるのは実は同じたった1本の鎖に過ぎない。(つづく・・・)
  38. @yasuattama はらしょー
  39. 食堂で同期と晩御飯を食べておしゃべりしてただけなのに、指導のために工場送りになって収容所生活みたいなことになる会社もあるんだなぁ。ここは異常なところだ。
  40. そう!留学をしなくても学べる。RT:@yasuattama: 日本語でいろんな国の文献が読めるってツイートをどっかで読んだ。全くそのとおりで、実は音楽も日本にいながら様々なジャンル、時代のものが手に入る。一庶民の私が神保町で中世ヨーロッパの世俗音楽なるものを1000円で購入
  41. 保身のみに生きる人間を見る毎日。そういう人が上に立つと独裁が始まるんだなぁ。ここは日本ではないんだ。
  42. ひどい会社でびっくり。
  43. 魅力的な男性と出会いたい。ある女性の話。: http://wp.me/pKQj5-b8
  44. 生きている以上、生きていくのに必要なものを競って取り合うのは当たり前。戦争が起きるのだって必然かもしれない。種の生存本能なのかもしれない。経験もしてないのに戦争反対と叫んでるのはどこか生き物としての弱さを感じる。いっぺん死にそうな目に会って自覚すれば良い。
  45. 会社の近くに到着。これからカフェインとニコチンを充填。今日もなんとなく頑張ろう!
  46. 民意が天皇はいらないなんていうことになれば、できてしまうのが現行憲法が持つ危険性。憲法改正は凶と出る。改正論者に騙されるな。
  47. @marja315 僕は最近はこっちがメイン。
  48. @sumiechisaka おはようございます。
  49. @james82t1205 おはようございます。
  50. @masa_pe おはようございます。
  51. そうですね。普通の感覚ですよね。RT@carbveg これは分かりやすいwwいつの間にかメディアから失われた、当たり前の視点、常識、フツーの感覚ですねRT@kazz12211「どの政党に投票するか?」を考える時に『座標軸を持つ大切さ』http://bit.ly/9u20os
  52. @marja315 フォローしたよ。写真が可愛い。
  53. おはようございます。今日は久しぶりの快晴。少し寝不足ですが、清々しい朝です。
  54. 「どの政党に投票するか?」を考える時に『座標軸を持つ大切さ』 をテーマに日本研究所 所長の鴨下豊にお話いただきました。http://bit.ly/9u20os

Powered by t2b

0 件のコメント: