2010/07/28

2010-07-27

  1. 【青山繁晴】中国に狙われる沖縄[桜H22/7/23]: http://wp.me/pO9cn-1ed
  2. I uploaded a YouTube video -- スポーツ凧 http://youtu.be/d3G6LRlbnLg?a
  3. 【藤岡信勝】「日韓併合百年」の謝罪はいらない[桜H22/7/26]: http://wp.me/pO9cn-1eb
  4. やりたいことが沢山あるから、何を一番やりたいか、何が早くできるか、何が先につながるかをもう一度よく考える。一緒にできるプログラマーも募集。スポンサーも欲しいところだけど・・・
  5. ずっとやりたいと思っていたプロジェクトその5。iPadで動くソフトウェア開発ツール。簡易版のXCodeみたいなもので、iOSの機能を直接使ってアプリが作れる。オブシェクトライブラリはネットで提供。簡単なアプリなら、Macがなくても開発できるように。
  6. ずっとやりたいと思っていたプロジェクトその4。iPhone/iPadのアプリでネットメディアを番組として編成して、ユーザの地域や好みに合わせてプッシュ配信するテレビのようなメディア。テレビに取って代わるメディアをイメージしたもの。
  7. ずっとやりたいと思っていたプロジェクトその3。某オープンソースのオフィスツールの書き換え。これはObjective-Cです。書き換えが終わったらiPadで動くように改造する。
  8. ずっとやりたいと思っていたプロジェクトその2。リバースオークションアプリの書き直し。Javaで書かれたサーブレットベースの製品。最新のフレームワークで実装し直してクラウド系のプラットフォームで使えるようにする。SaaSビジネスができるようにする。
  9. ずっとやりたいと思っていたプロジェクトその1。ワークフロー系フレームワークの書き直し。これはJavaで書かれたWebアプリで、WebObjects上で開発されたもの。これをオープン系のフレームワークの上で再構築する。
  10. 来週から無職。無職だからこそできることを考えようと思う。
  11. @sukekanapapa 暑いから気をつけてよー!
  12. おはようございます。
  13. 要するに頭の中でゴチャゴチャ考えてる暇があったら、行動してみろよ!っていうのが今日の結論だ。
  14. @rio0104 電車降りた。感じ悪い女。
  15. @nei_3 僕は来月予定していたスーパーライドを諦めたので、今月は捨てる感じ。頑張ってくれ、ねいさん!
  16. @MonaScholast See you Mona.
  17. @tommyxtw そっか。大したことがないといいね。
  18. 正直と聞いて・・・RT@carbveg 正直でよろしい
  19. ねいさん楽勝!RT@nei_3 んでもね。今月の走行距離現在87.87km。あと12.13km走れば今月100kmクリアーなのです。残り5日あるので多分いけるだろ。久しぶりの100km越えだわヽ( °∀°)ノわーい♪
  20. 隣にいる女感じ悪い。

Powered by t2b

0 件のコメント: