2010/07/22

2010-07-21

  1. 働き過ぎってやっぱり時間じゃないかな。働かされてると月50時間残業した程度でも働き過ぎと思うし、自分がやりたくてやってれば月500時間働いても働き過ぎとは思わない。時間じゃなくて「働かされている」という状態の方が問題だという気がする。
  2. どのくらい働くと働き過ぎ?月に500時間とか。そういう基準って持ってますか?
  3. @middlestonenazo うん、バラすのは邪道!6:4かぁ。今度やってみる!
  4. 切る比率。RT@kazz12211:@middlestonenazo へぇ、着る比率かぁ。実験したみたくなった!
  5. @carbveg そこで買わないとデフレは解消されないというジレンマ。僕は正規雇用されたら買い物するよーーーー。
  6. @middlestonenazo へぇ、着る比率かぁ。実験したみたくなった!
  7. @middlestonenazo うんうん。噛む力が衰えてるってよく聞くよね。それと口が開かなくなってるって。ビッグマックをガブっといけないのは普通じゃないらしい。
  8. 本当に民主党っていうのは選挙のことしか考えてないなぁ。馬鹿か。
  9. 【ニュース Pick Up】東アジアの安全保障問題[桜H22/7/21]: http://wp.me/pO9cn-1dZ
  10. @carbveg 就職できて生活が安定したら。他の趣味との兼ね合いがあってなかなかね。一眼レフだと自転車旅行では重くて持っていけないから悩ましいの。
  11. @carbveg この西伊豆のポークソテーとサイボクハムの豚肉は美味いんですよ〜。
  12. @middlestonenazo 兵庫凄い!
  13. @tuki_akari1 昔はうちの近くには田んぼがいっぱいあったの。今はほとんどないけど。沈む夕陽と富士山のシルエットも見ながらあぜ道を歩くわけ。ときどき田んぼに落ちてドロドロになって親に怒られて家に入れてもらえなかったり。懐かしいなぁ。
  14. えぇ〜、するめはなかったなぁ。何県?RT@middlestonenazo:@kazz12211 小学生の頃給食で『するめ』が出たりしましたね。噛む力を鍛えるとかで。
  15. @carbveg だんだん遠くまで走れるようになるんですよ。300kmぐらいなら普通かも。400km越えると遠いなぁって感じ。基本、走って・食べて・撮ってがセットですね。
  16. 野菜ジュースとか豆乳とかゼリー状のアミノ酸とか。そういうのはスポーツをやっている人と衰弱した人が摂るべきです。人間は不要な機能は衰えて行きます。しっかり噛んで食べるようにしないと、消化する力などが衰える。消化の早過ぎるものは体にあんまり良くないこともある。
  17. @carbveg 買っちゃいなーーーー。買ってから使いこなせばいいのーーーーー。
  18. そう、戦争する覚悟があるかどうかが決めます。 領土問題だって、戦争なしで取り返すのは非常に困難です。 (YouTube http://youtu.be/SmADDJYX_nI?a
  19. 【ニュース Pick Up】金賢姫来日と枝野幸男の苦境[桜H22/7/21]: http://wp.me/pO9cn-1dX
  20. 【福重毅尚】募集で支える自衛官の人生と可能性[桜H22/7/20]: http://wp.me/pO9cn-1dV
  21. 航空ショーのときは一眼レフカメラが欲しくなる。コンデジだとこれくらいが精一杯。http://bit.ly/apesfX
  22. おお、カッコいい!!RT@ston0609: 去年の三沢航空祭 http://bit.ly/bb0uX0 : 航空ショーは是非行くといいです。@carbveg: http://bit.ly/dihv8i RT チェンジオーバーターン http://bit.ly/cOrvOe
  23. 往復160km自転車の旅ですた。近くではあんまり観られません。(涙)RT@carbveg:@kazz12211 興奮しますた^^空自基地があるところはしょっちゅう見れてうらやましいです。
  24. 【早い話が...】景気対策、どうやってお金を使うか[桜H22/7/21]: http://wp.me/pO9cn-1dT
  25. 電車や車でジムに行ってランニングマシンでトレーニング。そういうのを止めて歩いて行くのが一番体を鍛えられる。
  26. 航空ショーは是非行くといいです。興奮しますよ。RT@carbveg: わ!動画♪すごい人いっぱいでびっくりしました~。RT kazz12211 去年入間で撮った。http://bit.ly/dihv8i RT チェンジオーバーターン http://bit.ly/cOrvOe
  27. 子育てや介護をアウトソーシングするのは僕にはとても抵抗がある。なぜ一緒に過ごせない暮らせない?けっこう大きな問題だと思うだけど。
  28. 【小山和伸】切りひらけ!不要介護時代への道[桜H22/7/21]: http://wp.me/pO9cn-1dR
  29. もっといろいろな国の人を迎えればいいのにね。日本に来たい外国人はいっぱいいるんだから。RT@SaveJPN: http://bit.ly/9zJwgl 「文科省の留学生事務担当 織田雄一氏」 RT 犯人は 自民党外国人材交流推進議員連盟(会長=中川秀直衆議院議員)
  30. 力入ってるなぁ。RT@colnae: だいたい一年でクロスのはんどるがこぅなっちゃぅ…またそろそろ替え時ね
  31. おお。去年入間で撮ったよ。http://bit.ly/dihv8i RT@carbveg: チェンジオーバーターン http://bit.ly/cOrvOe 遠いな...
  32. @kumakumacherry 次は江ノ島か?
  33. 最近の金髪の女の子はどこの国の人だかわからない。友愛されてしまえ。
  34. 鎌倉の花火大会。これしか見えなかった。ちょっと家を出るのが遅かった。 http://tweetphoto.com/34006553
  35. 夜走り!残念!鎌倉花火大会: http://wp.me/pKQj5-cH
  36. 今日は鎌倉の花火大会だ!
  37. 安藤優子さんの話はあんまり面白くない。わたくし的に。でも全部聴く。
  38. @Fulcanelli_ 暑くない!
  39. 大船到着!
  40. 頭が良さそうでいつもいろいろな事を考えてるのに、ちょっとずっこけてしまう人は可愛いなぁ。
  41. @Fulcanelli_ 一回暑いって言ったら100円!
  42. 暑い暑いって団扇でバタバタ扇ぐのは逆効果。優雅に仰ぎましょう。
  43. 一ヶ月前に送ったという荷物がまだ届かない。ロストしたのかなぁ。
  44. 女優ですか?!アホか!RT@sakkutyann なんで報酬? RT @KOKUMINnoKOE 金賢姫は訪日で3000万円の報酬?政治的パフォーマンスか 韓国 http://bit.ly/bEnaGG
  45. emobileの3G/WiFiルーターって本体一円なんだよね。欲しいなぁ。ちゃんと就職してれば迷わないんだけどなぁ。
  46. そこは怪しいですよね。役人は?RT@SaveJPN 犯人はコイツらだと思うんです。自民党外国人材交流推進議員連盟(会長=中川秀直衆議院議員)RT “@kazz12211: 中心になったのは誰か知ってますか?チャイナスクール系ですよね?役人もグル?RT @「外国人留学生」
  47. うん。RT@tommyxtw 3G待機よりか、Wi-Fi待機のが電池もつ?
  48. @dovetae 来月に入ったら熱海の花火に行こうよ。
  49. 戦前はモノマネ文化=本質を真似る文化だったが、戦後はサルマネ文化=文化の上書き。♬ '安田登(能楽師)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  50. 天命を知るには自分の苦手なものを知ること。♬ '安田登(能楽師)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  51. ヘディングの練習だと思います。RT@moronojapan 日本間ではしょっちゅうです。RT@poncurry: 想像しちゃったww RT@morichannet:@moronojapan 納涼船に乗るときに頭をぶつけるに一票。
  52. @moronojapan いいなぁ。行けたらいいなぁ。
  53. 孔子が論語を書く500年ほど前に人間は心を持った。それまでは運命に従って生きてきたが、心によってそれを変えようとした。心の使い方を示したのが論語である。面白い話。♬ '安田登(能楽師)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  54. 人を殺しちゃいけない理由を考えるのは、人を好きになる理由を考えるのと似ている。もしかすると結婚する理由を考えるのも似たようなもの。
  55. 中心になったのは誰か知ってますか?チャイナスクール系ですよね?役人もグル?RT@nihonjintamasii 「外国人留学生」事業の実態は、「中国人留学生」事業に、なっている。調べれば調べるほど、腹が立ってくる。この「中国人留学生」事業を、創設したのは、自民党。
  56. 今日はお尻が擦り剥けない程度にちょっとだけ自転車に乗ろう。
  57. イタリアにいるフランス人の友達から。覚えたばかりの日本語の手紙付き。嬉しいね。RT@SaveJPN いいなぁ~(自分で作れよって? RT “@kazz12211: いい物をもらった。日の丸だよね? http://moby.to/jbhztw
  58. @tuki_akari1 変じゃないよ。僕は高校のときに田植えをやったよ。
  59. @colnae おつかれー
  60. @amatrade どこに住んでるの?
  61. いつも来てると少しお店の人の対応が変わる。ニコッとしてなみなみとアイスコーヒーを注いでくれる。言葉を使わないコミュニケーションか。
  62. 会社を離脱。外は暑くないっ!
  63. あーあーあーあー。http://www.youtube.com/watch?v=pAHSMCsUfrE&feature=player_embedded
  64. @tuki_akari1 おおおおお
  65. 横峯パパ「事件に深く関与」プロレスラー逮捕の恐喝事件めぐり、会社役員は「起訴相当」 検察審査会 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100721/crm1007211350025-n1.htm
  66. いい物をもらった。日の丸だよね? http://moby.to/jbhztw
  67. @carbveg 写真好きだよ~~~~。きれいなものと美味しいものを撮るの。
  68. @carbveg いや、一眼レフには到底敵わないですよ。
  69. @carbveg うん、熱中症は怖いですね。あれ、簡単に死ねますね。炎天下を汗をかきっぱなしで体を動かして3時間とか。よく考えたら学生の時ですらやったことがないや。
  70. @carbveg こういうやつのもっとボケ具合が強いやつでしょ? http://www.flickr.com/photos/kazz12211/4318467162/in/set-72157620524379091/ レンズが大きくないとできないですよね。
  71. 久々だね: http://wp.me/pKQj5-cG
  72. 焼き鳥食べたい。
  73. プヨプヨな二の腕・・・
  74. 昨日まではデジタルテレビのシステム。今日からは.NETでSFAって。なんか疲れるなぁ。
  75. 配置換えだ。契約の立場は弱いなぁ。仕事がなくなりそうな予感。
  76. 日教組に対しては父兄が直接抗議するのが一番いい。それをしないで政治家頼みではきっと状況は変わらない。お子さんがいる人は一考していただきたい。
  77. 自民党vs民主党みたいな議論はくだらない。
  78. 自民党政権時代に拉致被害者や竹島は戻ってきてないし、憲法も占領憲法のままだった。日教組だって生き続けたし、デフレも進んだ。靖国参拝もできないし、空幕長が更迭されさえした。自民党は変われるんだろうか?変わっているんだろうか?宗教じゃないんだから現実をもっとみた方がいいんじゃないか?
  79. この調子だとお盆の出雲行きは難しい。
  80. ぐだぐだしてる人に使われる冷房の電気代ほど無駄なものはない。
  81. @Fulcanelli_ 暑く感じるよね。
  82. @Fulcanelli_ おはようございま~す。
  83. @babakami 暑くない!おはようございます。
  84. @james82t1205 おはようございます。
  85. いくらかマシなだけで、拉致被害者が戻ってこれないのは自民党時代だって一緒。家族は政治に利用されている。中には真剣に取り組んでる政治家がいるけど、武力も行使できない日本に何ができる?思い切った制裁ができない日本に何ができる?これも憲法の問題。民主党がどうだとかいう次元の話じゃない。
  86. @sakkutyann おはようございまーす。
  87. @na_na_ho おはようございまっす!
  88. おはようございます。今日も暑いです。
  89. @carbveg 体調ですか?まあまあです。風邪ならほぼ治りました。事故の後遺症は相変わらず。折れた指はまだまだ。熱中症の影響はなくなりました。自転車で痛くなったお尻はまだひりひりしてます。
  90. @carbveg 確かにコンデジもいいです。レンズが小さいと撮れない写真があって悔しい思いをすることがたまにあるんです。恥ずかしくないですよ。撮った写真を見られるわけじゃないし。
  91. @carbveg 買ったら絶対に深みにハマると思ってもう何年も我慢しとります。 黒猫かぁ。好きなのを買ってください。
  92. 憧れの一眼レフ!RT@carbveg 望遠レンズは必要ないと思ってレンズキットを買ったけど、昨日はちょっと後悔したな...
  93. @yasuattama ぬるくなっちゃったでしょ?
  94. iOSのダウングレードは明日か明後日かその次の日かそのまた次の日くらいにやろ。
  95. 今年に入ってから遭った事故で痛めた首。若干良くなって回るようになってきた!

Powered by t2b

0 件のコメント: