2010/07/11

2010-07-10

  1. 【討論!】尖閣が危ない!危機の中の東アジアと日本[桜H22/7/10]: http://wp.me/pO9cn-1cN
  2. これ美味しいよね?
  3. 祈願!RT@sakkutyann 祈願! RT @cf_mocha 祈願! RT@marondomaron: 千葉景子落選祈願
  4. @yasuattama 自転車をひいて歩いてたからすれ違ったら絶対にわかるよ。
  5. やっぱりアロハはいいなぁ。涼しくて気持ちいい。夜遊びしたいなぁ。
  6. おやつ買いに行く。
  7. @yasuattama ちょうどその時間にいたよ。
  8. 何時頃?僕もいただよ。RT@yasuattama:@kazz12211 鶴岡八幡宮の参道で見た。
  9. @yasuattama 行ったの?
  10. うん、おもしろい!:”我々の命は狙われている” http://bit.ly/bDIO6t
  11. @fial14 体を温めるには、1)温かいものを食べる、2)ぬるめのお風呂に長時間入る、3)温かい格好をする、4)酒を飲む、の順だったかな。間違ってたらごめん。最近忘れっぽくて・・・
  12. GJ! RT@yasuattama: さっきちょっとだけ見たよ。ズルだけどアンチョコ発見 http://bit.ly/bDIO6t  RT@kazz12211: これ面白いから観てみて。http://bit.ly/d5KwZ9
  13. @fial14 お茶って体を冷やすんじゃなかったっけ?違ってたらごめん。
  14. 陰謀論だよって片付けてしまえば終わってしまいそうな話。http://bit.ly/dymEzY ビル・ゲーツの基金が蚊を媒介して不妊やエイズになるウイルスを人に注入するという企てをしているという話。僕はやりかねないと思う。
  15. @yasuattama そうとう難しいことを考えてたんですな。
  16. @fial14 汗はいっぱいかいた方がいいよ〜。水を一杯飲んでね。一種のデトックスだから。お腹は大事にしましょう。
  17. @yasuattama これ面白いから観てみて。http://bit.ly/d5KwZ9
  18. @yasuattama 鳥さん、何を考えてたの?難しいこと?
  19. 日本は食料を外国に握られないようにしないと危ないよね。
  20. @kazz12211 あ、でもね、自転車に乗るようになってから、お腹のあたりの筋肉が増えてあったかくなったからか、お腹が痛くなることが少なくなったね。
  21. 原爆は日本人を使った人を殺す実験でしょ?アメリカ政府の中にはそういうことをやりたがる勢力がきっといる。
  22. @fial14 お腹だけは冷やさないようにして寝てるー。
  23. 国防省記録2000で、「我々の政策は戦争、飢饉、断種を行い、国際通貨基金と世界銀行の資金を使って計画的に国を破綻させて、男にも女にも避妊手術を強制する」と言ってる*らしい*。なんだこれ? http://bit.ly/d2FFV2
  24. @fial14 それ普通だよ。僕もお腹はすぐに痛くなるよ。
  25. @nuky2009 artesware.netのサイトにあるよ。古いアプリのマニュアルとかソースとか。今、新しいバージョンのフレームワークを作ってます。Glasshfish+Hibernate+VaadinまたはGWTを使うのだけ決めてて、スタンドアローン版とGAE版を作りたい。
  26. やっぱり人が人を支配しようとするのは間違いだ。宗教だってそのために作られたものかもしれない。共産主義者も権力を持てば人を支配しようとする。そういうものと戦っていかないといけない。人の上に人を作らずっていう考え方がやっぱり美しい。
  27. @wakaho ええ、行きますよー!
  28. @nuky2009 売れたらだよ。Javaの方はGoogle App Engineを使うアプリ。
  29. オープンソースは当分やらない。多少でも定期的にお金が落ちてくるものしか、今は余裕がないからできないよ。RT@nuky2009:@kazz12211 ギャラを前借りでw つーかオープンソースですよね、無理ですw
  30. @nuky2009 Objective-CのアプリのターゲットはOSXとiPhone/iPadだからMacがないとダメ。買いましょう。
  31. うちの両親の世代だと、朝鮮人の団体が支持してるっていうだけでその政党には投票しない。ある意味簡単だ。
  32. 怖い話。面白いから観てみて。RT@kazz12211: アレックス・ジョーンズ・ショー日曜版(01/10): http://bit.ly/d5KwZ9
  33. 山車が小さく見えますね。RT@moronojapan: お祭りも最高潮。楽しみながら選挙運動もしております。浴衣姿で。
  34. アレックス・ジョーンズ・ショー日曜版(01/10): http://wp.me/pO9cn-1cL
  35. 翻訳GJです!(YouTube http://youtu.be/JhbhqEJ901Y?a
  36. bumnumbum さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/bumnumbum?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  37. Sea Shepherd S*ck. 今度やったら海に突き落としてしまえ。RT@kazz12211: Peter Bethune released, Sea Shepherd takes credit: http://bit.ly/9gVA12
  38. Peter Bethune released, Sea Shepherd takes credit: http://wp.me/pO9cn-1cJ
  39. とにかくご飯を食べよう。すべてはそこからだ。
  40. お疲れ様でした。RT@junmatsumoto411 横浜の関内で午後八時を迎えました。最後の遊説活動が終わりマイク納めの儀式も終わりました。あとは明日の投開票を待つことになります。
  41. @nuky2009 要打ち合わせ。企業秘密ありのため。言語はJavaかObjective-Cで、Web系、デスクトップ系、モバイル系とあるよ。
  42. すでに支那共産党の情報工作機関になったNHK。みんなで観るのをやめましょう。観ている人がいる限り、彼らの増長は止まりません。
  43. @dovetae しょぼぼがニセ!
  44. @nuky2009 ネタはいっぱいある。何系がいい?
  45. Do it! RT@nuky2009 打ちやすいキーボードだとプログラミングしたくなるね。
  46. ほぼ5ヶ月ぶりにギターを弾いてみたけど、やっぱり弾けなくなってる部分がたくさんある。指も痛くてダメね。なんかいろいろとボロボロだなぁ。踏ん張り時なんだろうなぁ。
  47. @wakaho ビール飲みたかったな。自転車じゃなければ絶対に呑んでた。 茅ヶ崎はいい店がけっこうあるんですよねぇ。
  48. 創価の知人が電話してきた。無視!どうせ公明党に入れてくれっていう話だよね。
  49. なんかさっきから救急車やパトカーのサイレンがうるさい。
  50. 【海上知明】エネルギー戦略と日本を取り巻く安全保障環境[桜H22/7/9]: http://wp.me/pO9cn-1cH
  51. @dovetae うるさいっ!
  52. なんかすんごい腹が減る。復活したってことか。
  53. ですな。RT@SuehiroT800: 投票結果で思い知らせてやるしかありませんな、国民として RT@kazz12211: 国民に対して失礼だと思うな。ふざけんなって感じ。RT@SuehiroT800: 父親の悪影響もあるんでしょうねきっと RT あの人はナルシスト
  54. どうも。そんなに蒸し暑くなかったですよね?RT@wakaho: blog拝見しましたっ RT@kazz12211: うん、いい風でした。RT@wakaho: 今日は、風が気持ちいいな、少し強いけど
  55. うん、いい風でした。RT@wakaho: 今日は、風が気持ちいいな、少し強いけど
  56. 国民に対して失礼だと思うな。ふざけんなって感じ。RT@SuehiroT800: 父親の悪影響もあるんでしょうねきっと RT@kazz12211: あの人はナルシストだから目立ちたいだけなんだと思う。@tuki_akari1: http://tl.gd/2dsjl1
  57. うわぁ、ベトナムのネットの検閲も厳しいんだね。僕のブログが見られないって。
  58. あの人はナルシストだから目立ちたいだけなんだと思う。RT@SuehiroT800: よかったぁ。^^勘違いと言うかなんと言うか、何をしたいんでしょうねヤワラちゃんは RT@kazz12211: 勘違いさん。@tuki_akari1: http://tl.gd/2dsjl1
  59. 谷さんが。^^RT@SuehiroT800: 僕がですか?^-^; RT@kazz12211: 勘違いさん。RT@tuki_akari1: RT@SuehiroT800 http://tl.gd/2dsjl1
  60. WEDDING - Shinto Style: http://wp.me/pPm5p-8A
  61. 鶴岡八幡宮の大銀杏。青々とした葉をたくさんつけていて、命の力強さを感じます。 http://tweetphoto.com/31824551
  62. 勘違いさん。RT@tuki_akari1: RT@SuehiroT800 http://tl.gd/2dsjl1
  63. 熱冷ましに海までふらっと: http://wp.me/pKQj5-bd
  64. おやすみーRT@ikaroskun: 二度寝しよーー
  65. うわぁ、こういうのを見に行きたい。RT@47news: 富士山を背にラベンダー満開 河口湖畔に1万2千株 http://bit.ly/auxMkT
  66. こんなところにまで魔の手が・・・RT@yah_3: 民主とR4また仕分けたの?たわけたことを!!RT@kazz12211 うわーん、楽器店がなくなってるー
  67. @fial14 ちょっとね精神的に疲れるけど大丈夫。
  68. うわーん、楽器店がなくなってるー
  69. 日本よしっかりしろ!っていうメッセージですよね。RT@kohyu1952 NHKは支那の政治宣伝TV局、CCTVの日本支局なのでその通りです。CCTV日本支局はマジにNHK放送センター内に存在します。インドにとっては敵対国家のTV局。RT:インドのNHK締め出しは日本へのエール
  70. @fial14 うん、昨日は久しぶりに寝込んでしまった。不覚です。
  71. ここのお店は店主はあや子さんが美人。そしてバイトの人もだいたい美人。快適で美味しい。鎌倉に来た際には是非どうぞ。オススメです。
  72. 暑い中を体を動かして汗をかいたら少し調子が良くなった気がする。これで今夜熱が出なければ治る。
  73. YES RT@nuky2009 韓国人が大阪府庁を放火しようとして逮捕されましたが、この行為はテロに該当すると思いますか?思うにはYESをお願いします。YES http://vriend.jp/t/1277816429/#YES#Please@mairin_mai 拡散
  74. @moronojapan 諸井さんが神輿を担いだら、他の人はぶら下がる羽目に。
  75. でかすぎ!笑 RT@moronojapan 私の草履は31センチ。他の人のとは明らかに違います…
  76. @Fulcanelli_ ネリたんのチャームポイントなのだ!
  77. インドのNHK締め出しは日本へのエールだと思うことにしよう。
  78. 尻!RT@Fulcanelli_ Fulcanelli_の三本柱は 『金』 『尻』 『裏切り』 です。 http://shindanmaker.com/31347
  79. ちょRT@FumiHawk これだけでお腹いっぱいwww
  80. @dovetae アロハは洗ってる。
  81. @dovetae アソスのサイクルジャージ。
  82. 日本には皇室と神社がある。他の国とは際立って違うところ。神社の経営は苦しいらしい。日本を守るという人。神社に足を運びましょう。大きな立派な神社に行かなくたっていい。近所の神社へ何度も何度も足を運ぼう。
  83. @micmacjj 僕はたいてい諦めて適当なコードを弾いちゃいます。そうするとジャズっぽくなっちゃう。普段からあまり聴いてない音楽だとどうしてもそうなっちゃいます。
  84. デザートはブルーベリーのパウンドケーキ。
  85. 確かに!タンゴなんかも変なコード進行が多いですよね。ピアソラがコピーできまへん。RT@micmacjj ボサノヴァのコード譜を作成するなど。変なコード進行が多いよなぁ・・どう解釈してベースラインを作るかだ・・
  86. お昼はこれ。ブリトー。中身は魚です。
  87. タンクトップの季節ですな。海の近くにはそんな人がいっぱい。去年は6月から11月までタンクトップでウロウロしてたみたい。アルバムの写真を見るとそんな感じ。アホですな。
  88. バイク?RT@YM2151 と行きたいところですがw 残念ながら水です。RT@kazz12211: ビール付き?RT@YM2151 さて熱い日、カレーでも食うか。
  89. そうですぢゃ!RT@septcandy@kazz12211 たくましく生きてゆけるのぢゃw
  90. ビール付き?RT@YM2151 さて熱い日、カレーでも食うか。
  91. イーグルスのDVDがかかってる。僕はホテルカリフォルニアのアルバムしか知らないんだけど、他にヒットしたアルバムってあるの?
  92. キムタクが出てるドラマをみて僕のことを思い出したと言われました!信じないでしょ?笑
  93. 僕も!RT@FumiHawk 悩みがあっても失恋しても食欲が無くならないのが悩みです(^^; RT@septcandy:@FumiHawk 食欲があればダイジョーブ。生きてゆけるw
  94. @rio0104 飛び込む気にはならないと思う。葉山まで足を伸ばすといいよ。芝崎漁港のあたりはキレイ。
  95. カフェアミーゴに到着。
  96. @wakaho 人は多いですね。この間教えてもらったカフェにこれから行ってみます。
  97. @rio0104 さっき江ノ島を通過。海は荒れてて真っ黒。風は強めだけど気持ちいいかも。
  98. これ新製品?ペプシストロングショット。気付け剤になるか?
  99. 海は真っ黒。さすがに泳いでる人はほとんどいません。江ノ島。
  100. 外は暑い! 場所: http://j.mp/cYt0G5
  101. のんびりと写真でも撮りに行くかなぁ。
  102. 【揺らぐ沖縄 すり込まれた「反基地」】(下)「政治闘争」からの脱却が課題 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-1cF http://wp.me/pO9cn-1cF
  103. 【揺らぐ沖縄 すり込まれた反基地】(中) 反日・反米思想植え付ける「平和教育」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-1cD http://wp.me/pO9cn-1cD
  104. 【揺らぐ沖縄 すり込まれた反基地】(上) 教員が県民大会に生徒を「動員」  (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-1cB http://wp.me/pO9cn-1cB
  105. @grerli Gracias por el comentario(YouTube http://youtu.be/h6NqhO6iSlk?a
  106. @dovetae 天気がいいよねぇ。出かけたいよー。
  107. @yah_3 お大事に。天気がいいから出かけたい!
  108. おはようございます。まだ調子がいまいちなので今日は自宅待機になりそう。百日咳が流行ってるなんていうことを言う人もいるので、ちょっとだけ警戒します。
  109. そのうちマニフェスト選挙なんていうことは言わなくなるんだろうな。
  110. iPadでは本は読まないな。読むとしても、つまみ食いするような読み方しかしない。本を読むのには適さない。書籍よりはテレビに近い物だと思う。愚民製造機になる可能性もある。
  111. 昼間に寝すぎて眠れませんな。
  112. @namaewww やれることはやったという気分かな?
  113. 【直言極言】「言論の自由」の危うい現状[桜H22/7/9]: http://wp.me/pO9cn-1cz
  114. @ston0609 アホの相手、お疲れさまでした。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント: