2010/07/02

2010-07-01

  1. 歯がゆい思いです。RT@ston0609: ありがとー RT@kazz12211: 理解する!RT@ston0609: 自民党に対する苦言ばかりになってしまったけど、それでも日本を立て直せるのは自民党だけ。それはわかってる。だからこそ言いたいこともあるのだと理解して欲しい
  2. 理解する!RT@ston0609: 自民党に対する苦言ばかりになってしまったけど、それでも日本を立て直せるのは自民党だけ。それはわかってる。だからこそ言いたいこともあるのだと理解して欲しい
  3. @yasuattama いいえいいえ。またね。
  4. @yasuattama ごめん、眠い。
  5. @yasuattama ドンビキ
  6. @yasuattama エドジダイ
  7. 個性個性個性!
  8. @yasuattama ダンゴムシ
  9. @yasuattama でしょ?しりとりでもする?
  10. 狂ってるね。多様性のない組織は滅びる。RT@dovetae: 結構そんなことを簡単に言うヒト多いよね(´ω`)。 RT@kazz12211: この会社の社長は、社員に個性は求めてないと言い切った。完全にいかれてる。
  11. @dovetae 間に合った!
  12. @yasuattama 何して遊ぼ?
  13. @yasuattama でしょ?いいカップだよね。隣りにあったぬいぐるみも欲しいんだよなぁ。
  14. @yasuattama あそぼ!
  15. @tommytwitte 泣いてるの?
  16. @chataroh ちがうー
  17. @yasuattama 趣味じゃないよ。これきれいじゃん。
  18. @Fulcanelli_ パピコと書く君が可愛い。笑
  19. 決算の時に税務署からの納税の告知。彼らはこれだけは絶対に怠けない。
  20. 自分の職務経歴書を見ると、10回以上転職のしてるのに気付く。やってる仕事は変わらないけど、仕事をする場所が変わってるという感じ。突っ張って生きるのは結構疲れるけど、残念ながらそんな自分を変えられない。
  21. @tommytwitte 後先考えず辞める!
  22. @Fulcanelli_ ピノも美味しいよね?
  23. このマグカップが欲しい。 http://yfrog.com/j2q54j
  24. @Fulcanelli_ いいなぁ。ズルい。そんな高級品は食べられないよ。いいなぁ。
  25. トイレに向かってダッシュする人を見ていると若干和む。
  26. トイレ!
  27. @Fulcanelli_ 辛い思いをしないと、幸せをいつまでも求めるしね。一度、みんな死にそうな経験をすればいい。普通のことが幸せだと感じるのは幸せだもん。
  28. 次は大船。トイレ我慢中。
  29. ですね。“@marizooooo: やっぱさぁ、家の飯が一番良いよ。残業続くとスーパーの弁当とかになるけど、あれは胃が荒れるし保存料で食べた瞬間に体が変な感じになる。”
  30. 今日の飲み会では、支那の方々のビザが楽に取れるようになったことをしっかり説明ができた。不信なことがあったら即通報です。
  31. 月収80万でもたいしたことないのに、年収80万の支那人を大量に呼び込むとはいかに?
  32. @tommytwitte 転職のブロとは私のこと。
  33. 自民党支持者はもっと消費税増税に突っ込んだらどうだ?
  34. @Fulcanelli_ どんなアイス?
  35. 飲み会終了。 http://moby.to/dwefk0
  36. @Fulcanelli_ うん、感動は身近な生活の中にある。
  37. 思い切りローアングルでパチリ! http://moby.to/6k748e
  38. はい。“@asakawaya: SDKのオーガナイザーでみれますよ。 RT@kazz12211 iOSのクラッシュレポートやログが見れるといいなぁ。これじゃOSが悪いのかアプリが悪いのかわからない。iOS4になってからアプリのクラッシュが多い。”
  39. この会社の社長は、社員に個性は求めてないと言い切った。完全にいかれてる。
  40. もうすぐ七夕。 http://moby.to/szx0ha
  41. iOSのクラッシュレポートやログが見れるといいなぁ。これじゃOSが悪いのかアプリが悪いのかわからない。iOS4になってからアプリのクラッシュが多い。
  42. 家法まで変なものに変えられて、国民の意見を従おうと努めておられる天皇陛下。なんか可哀想だ。
  43. 全部がスパイかも。RT@ston0609 やっぱりロシアのスパイは美人がデフォなんだろうか?
  44. ヨーロッパの人も、フランス人はどうだイタリア人はどうだと、隣国の国民性のようなことを言う。フランス人に対しては、フランス人ですら傲慢だということが多い。みんながそうだとは思わないけど、職場のフランス人男性にはそういうところはある。またフランスに行きたいなぁ。今度はゆっくり。
  45. 大きな声でしゃべらないでください、立ちションをしないでください、来ないでください。たくさんありそうですね。RT@shinjituyuko 「~しないでください」という中国語だけは、数個覚えた方がいいと思うよ。マジで。@gt4y 今日から、ビザ緩和で、今までの10倍
  46. 「基幹産業というのは、それがあれば国民の多くが食べて行けるというようなもの。これを作れる力があるのはアメリカと日本。相手の国の実情に合わせて、基幹産業を輸出することで、多くの国が抱えている問題を解決することができる。日本ができる貢献。」面白い考え方だと思う。
  47. 日刊ゲンダイみたいなのは、体制や権威への妬みや恨みのような感情に支配されてる。そんな風に見える。ルソーの左翼思想の元がそんな感情だったという。こういう人たちは、人を貶めて自分を上位に置きたがる。そんな人に権力を与えてしまうと恐ろしい。
  48. 左翼的な脳の人って、主題と違うことを突っ込んでおいて、突然飛躍した話を付け足したり、一部を抜き出して不十分な解釈で話を展開したりした挙句、議論にならないのを相手のせいにして、人格や能力の攻撃にしてくることが多いような気がします。議論をするなら主題を維持しないと宗教論争みたいになる
  49. おはようございます。天気の予報がよく変わるので、なんとなく毎日落ち着きません。
  50. @dovetae おやすみー
  51. @moronojapan おおおお。行く行く。もう何ヶ月焼肉を食べてないだろう?笑。まあ、お仕事の邪魔をする訳にもいかないので、タイミングが合えば寄らせていただきます。片道6時間ぐらい漕ぎっぱなしなので、猛烈にお腹が空いた状態だと思われます。
  52. @yasuattama うわーーん
  53. 寝なきゃ。早起きするだけで疲れる毎日。また明日。
  54. @yasuattama 美しく散れるかな?笑
  55. @moronojapan 焼肉おごってくれれば行きます。笑 この距離ならそんなに遠くなきです。近くもないけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: