2010/07/05

2010-07-04

  1. 「理性」は善で「本能」は悪か? http://www.youtube.com/watch?v=XnIhOj-9yGg
  2. @punyomi お茶もさっぱりしていいですな。酒の方が食が進むかな?
  3. 中国の「脅威度分析」は急務 - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-1bq
  4. @punyomi 牛乳2リットルくらい必要になりそうですな。
  5. 僕なら3本はいけますな。RT@punyomi:@babakami@sakkutyann 実は甘いもの苦手だけど、麻生さんと一緒ならカステラ1本いけますわ!www
  6. 僕はこの遠藤さん好きだ。RT@kazz12211: 「日本よ、立ち上がれ!」遠藤代表: http://bit.ly/af1Wkc
  7. 「日本よ、立ち上がれ!」遠藤代表: http://wp.me/pO9cn-1bo
  8. AKITSU07 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/AKITSU07?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  9. なんとも言えない感じ。RT@middlestonenazo:@kazz12211 『たちあがれ日本』はどうですか?
  10. 大事なことなのでもう一度。みんなの党ってダサい名前。いかにも大衆に迎合してますよって感じ。
  11. @yasuattama あい!
  12. @yasuattama 熱海は遠いけど行くよ。自転車で3時間。今月末から八月いっぱい毎週やるのよ。
  13. 了解です!すでに警戒中です!RT@SGYK3:@kazz12211 なんか投票ハガキの盗難が起こってるらしいです。一週間以上前に届いてる家庭もあるのですぐに確認することをお勧めします。
  14. 馬も恩返しするんだなぁ。 - まんが日本昔ばなし 「馬の恩返し」 http://www.youtube.com/watch?v=U6l0sGVhoyI&playnext_from=TL&videos=5aCoCZcWj90
  15. そういえば選挙のハガキが来ない。
  16. @yasuattama 南武線で川崎乗り換え。なかなか遠いんだよね。興味はあるけど、逗子や熱海のがいいなぁ。海から花火が上がって、山にこだまして、みたいなのが好きなんだよね。立川のは親戚が住んでいるから、いつか見に行くと思う。
  17. 絶対に美味い!“@middlestonenazo:@kazz12211 台湾のカキ氷うめえだろうなー。”
  18. @yasuattama 立川のもいいらしいね。一度行ってみたい。
  19. さっき台湾の友達と話したら、気温38度だって。それよりはマシだ。暑いなんて言ってはいけない。暑い。
  20. それ美味いですよね。RT@hiratakuchan: ゴルゴンゾーラのピザ。蜂蜜かけて食べてます。
  21. @yasuattama 楽しいよ。すごく。主催者が一番アホなの。
  22. もうすぐ事故から5ヶ月。まだ指がちょっと痛い。ギターもほとんど触ってない。握力もだいぶなくなってきた。そろそろリハビリを始めたいところ。事故ってイヤですな。
  23. @yasuattama たぶん例年、逗子海岸の目の前に家がある友人宅で大規模なBBQがあるのよ。そこで食って飲んで花火鑑賞。アホな友達が集まるから面白いよ。
  24. ふいたwwRT@kohyu1952: ミイラは持ち運びに多額な費用が掛かるからです。 RT@yosdady: なぜ輿石は中継なの?
  25. 今夜はすごく暑い。なんだこれ?
  26. @yasuattama つなげちゃえーーー
  27. みんなの党ってダサい名前。
  28. @yasuattama 江ノ島の旅館に泊まるとか。
  29. アクティブですねなんて言われると嬉しい感じがするけど、落ち着きがなくてじっとしてられないだけなんだよなぁ。
  30. @dovetae この辺じゃ大きいお祭りだね。すごい人だよ。歩きで行くに限る。
  31. 【ニュース Pick Up】中国人生活保護申請とロシアの軍事演習[桜H22/7/2]: http://wp.me/pO9cn-1bm
  32. @yasuattama 一人で来てください!ビール飲もう!
  33. @yasuattama 浴衣で花火大会。是非湘南の花火大会へ大勢で来てください。逗子が一番いいかな。
  34. 気合いの入ったコメントです!確かにいろいろな感情を呼び起こしますよね。祭り万歳!RT@yah_3: 宇宙から無くしてはいけない風景の一つですね。日本人以外のどの国民もこの情感を醸し出すことは不可能だと思います。RT 平塚七夕祭り: http://bit.ly/9P8Lia
  35. @yah_3 いいえいいえ、余りあるお言葉に恐縮です。頭が使えない分は体で勝負ですわ。
  36. TANABATA - Taiko & Mikoshi: http://wp.me/pPm5p-8y
  37. TANABATA: http://wp.me/pPm5p-8r
  38. 平塚七夕祭り: http://wp.me/pKQj5-aQ
  39. I uploaded a YouTube video -- 七夕太鼓 http://youtu.be/cXOuQXvnRZo?a
  40. 面白い事を言いますね!いつもありがとうございます!RT@yah_3: トロイけど木馬
  41. 平塚の七夕祭り。あんまりいい写真が撮れなかった。歩きで行かないとダメだ。
  42. I uploaded a YouTube video -- 七夕の神輿 http://youtu.be/N4i5RINSRHQ?a
  43. @dovetae んまかった。
  44. ポーランドの友達が3週間も前に荷物を送ったのにまだ届かない。せいぜい10もあれば届くはずなんだけど。
  45. 雨が降るのかな?ちょっと涼しくなってきた。
  46. おもしろいよね。“@ppm_l: もうすぐ笑点だ〜”
  47. 何をお願いしてるのか不明。 http://yfrog.com/b8j6qj
  48. おっ、キレイな人だ!と思ったときに、汚い言葉を吐き出す女性にはがっくりするなぁ。顔はどうにか整形や化粧で作れても、品のなさは隠せない。
  49. 暑い! http://yfrog.com/17skuuj
  50. 平塚の七夕祭り。来たのはいいけど、人混みが苦手なので入っていけない。 http://yfrog.com/0k8vkhej
  51. 今日の湘南。江ノ島は水着のおねえさんがいっぱいでした。 http://yfrog.com/2c3hsnj
  52. ちょっと歩いたら足の痛みが消えてきた。多少は動かした方がいいんだということか。減量を兼ねてこれから平塚まで自転車で行って七夕祭りを見てくる。いい写真が撮れるといいな。
  53. 【緊急特番】宮崎・口蹄疫被害の真実[桜H22/7/3]: http://wp.me/pO9cn-1bk
  54. 見たい!RT@kazz12211: MT. FUJI - THE BEGINNING OF THE MOUTAINEERING SEASON: http://bit.ly/ckzTzA
  55. MT. FUJI - THE BEGINNING OF THE MOUTAINEERING SEASON: http://wp.me/pPm5p-8p
  56. こういう蒸し暑い日は汗をかくのが一番。
  57. 平塚の七夕祭りを見に行こうかな。
  58. @namaewww おばちゃん、行ってらっしゃい!
  59. @Yukita6116 お疲れ様!
  60. 残念ながら自民党の弱いところはそんなところ。応援している気持ちがわかってないと思うこと多し。RT@ston0609 平沼氏が一生懸命軌道修正してるのに、なぜ誰もそこに乗っていかないのか。谷垣さんアンタのことだよ
  61. KFCにて。こんなものがちょっと安いだけで並ぶ人がわんさかいるんだな。景気の悪い話。 http://moby.to/igpktr
  62. 私はこれで職を失いました。子ども手当。そんな事にもなりかねない。
  63. 支那問題をこんなに楽しく論じる人はいませんね。宮崎正弘さんいい!RT@CenterRightBlog: 【動画】世界を翻弄する中国・崩壊の足音 http://j.mp/aUjWOM#seiji#twseiji#china#cn
  64. この土日は完全休養になってしまった。
  65. たちあがれ日本の政治家は確かに命懸けだなぁ。
  66. @Fulcanelli_ いろいろだね。雨が降ってるから買いに行くのが面倒だけど、なんか食べたい。
  67. 今年も行きますかね! - Fireworks at Zushi Beach http://www.youtube.com/watch?v=QV7vtlTjq-g
  68. @Fulcanelli_ 中国産のが多くない?ピーナッツは中国産だったから避けてる。他のはどうかなぁ。チョコ食べたい〜〜〜
  69. @Fulcanelli_ あっさり系ですな。なんか食べたい。
  70. @Fulcanelli_ おやつは何?
  71. @sardonyx10 Qちゃん?
  72. たちあがれ日本 尖閣上陸目指した候補者を除名 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-1bi
  73. グアム移転経費負担の増額を要望 工期遅れで米政府 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-1bg
  74. 7月1日 ヨドバシカメラ梅田店前 代表・平沼赳夫の演説: http://wp.me/pO9cn-1be
  75. やっぱり、小泉政権のときにおかしいことにみんな気付くべきだったんだよなぁ。
  76. それはイヤだなぁ。RT@asyara28: 私は、反対に13cmヒール入ってる、ドイツ美人を左右に引き連れて歩きたいな(笑) RT@kazz12211: ドイツ人はデカイなぁ。女の子でも177cmとか普通だって。一緒に歩きたくない。
  77. 明らかな侵略行為ですもんね。RT@asyara28: 私の聞かされている情報では、もっと深刻です!!国民も政治かも目を覚まさないといけない!! RT@kazz12211: 【鳴霞】中国人民解放軍の正体[桜H22/7/1]: http://bit.ly/czDo8S
  78. 7月1日 ヨドバシカメラ梅田店前 参議院代表・藤井孝男の演説: http://wp.me/pO9cn-1ba
  79. 【感々学々】皇室外交 ~世界の中の日本~[桜H22/7/2]: http://wp.me/pO9cn-1b8
  80. ドイツ人はデカイなぁ。女の子でも177cmとか普通だって。一緒に歩きたくない。

Powered by t2b

0 件のコメント: