2010/07/08

2010-07-07

  1. みんな騙されちゃいけない。日本の政府はすでに小さい。
  2. @chataroh いろいろな人が意見を言えないといけないよね。爆弾を落とされて大勢殺されて敵を取ってやるって思う人だってたくさんいたはず。負けたら次は勝ってやるって思う人だってたくさんいたはず。
  3. @yasuattama 見た目はかなりきれいだよね。もう少し広々と使えるといいかも。
  4. こういうアプリは結構好きかもしんない。 http://moby.to/35fm8s
  5. iPad版のTwittelator。やっぱりこれが使い易い。 http://moby.to/d4ugv8
  6. @marizooooo たべたひ・・・・
  7. 【アデン湾より帰国】護衛艦「おおなみ」入港行事[桜H22/7/6]: http://wp.me/pO9cn-1bZ
  8. 【言論弾圧?】広島市当局の言う「被爆者の心情」を疑う[桜H22/7/7]: http://wp.me/pO9cn-1bX
  9. おもしろいよ。RT@Fulcanelli_:@kazz12211 これこれw カオスな競馬ゲーム 出走馬紹介 (3:09) http://bit.ly/8Y7gMS
  10. @Fulcanelli_ 確かにおもしろい!
  11. @dovetae 麻婆豆腐食べた。
  12. 人間は普通にしてると1年に1%ほど筋肉が減るんだって。そして、寝たきり状態で過ごすと1日に0.5%筋肉が痩せるそうで、土日を家でゴロゴロして過ごすと筋肉的に1つ歳を取るのと同じことになるんだって。
  13. 時間は腹が教えてくれる。“@dovetae:@kazz12211 人体気象庁(´ω`)♪”
  14. @Fulcanelli_ わかった。ありがとう。
  15. @amatrade 保守の飯炊をいつかご覧に入れましょう!
  16. やっぱり雨が降ってきた。最近は体に感じる湿気や温度などでだいたい天気は当たることが多い。
  17. @Fulcanelli_ あとでチェックする!
  18. @amatrade オレは炊くよ。必ず。
  19. 飲んじゃって!“@marizooooo: いまなら麺類なら丸飲みできそうwRT@kazz12211 同志!“@amatrade:@marizooooo@ydoita あは^^;。「食べる」とは、気合いで飲み込むべし!(^^bこれぞ食の道!””
  20. いい店を探しておきます。“@akirakia: ぜひぜひ(^∀^)ノ RT@kazz12211:@akirakia 泊まるなら江ノ島もいいですね。飲むときは誘ってください。”
  21. @amatrade そうだよね。頑張って真っ白いご飯を炊くのさ!
  22. @amatrade 最近は食べたいものを食べたいだけ食べることができてません。この歳になってこんなに困窮するとは思わなかった。
  23. たくさん食えるのは幸せだもんね!“@amatrade:@kazz12211 フフ(^ー^お互い、つわもの同志ですな~@”
  24. 同志!“@amatrade:@marizooooo@ydoita あは^^;。「食べる」とは、気合いで飲み込むべし!(^^bこれぞ食の道!”
  25. @romeo_lovesick お大事に。食べて寝る!大丈夫?
  26. @akirakia 泊まるなら江ノ島もいいですね。飲むときは誘ってください。
  27. @Silverance Godinはどうです?音は?弾きやすくて好きなんです。いつか一本欲しいな。
  28. お、Liferay IDEが出た!
  29. ふきそうになった。RT@nuky2009 RT@neko_sergeant: 「七ッ夕ス」が秀逸すぎて今日は何postしても敵わない気がする 字面で読めないけど何を意図しているかはハッキリわかるあたりが悔しい
  30. だってフロイドローズもこれから買うんでしょ?RT@Silverance “@kazz12211: お金持ち!いいなぁ。“@Silverance: オモチャにPRS SE Custom24中古買うてしまいましたwこっちはフロイド付けようかとw”” PRSは59800円でしたよ
  31. 夜に行って飲むのもいいですよ。夜はいつでも空いてます。“@akirakia: おいらも鎌倉行こう!!ちょっとすいた10月頃w RT@kazz12211: 鎌倉いいよー!“@yasuattama: 思いつきで適当に発言したら土曜日鎌倉方面に行くことになってしまったでござるの巻””
  32. チョコのコロッケとか。“@yasuattama:@kazz12211 女性二人でおすすめの場所とかってあります?>鎌倉”
  33. 鎌倉いいよー!“@yasuattama: 思いつきで適当に発言したら土曜日鎌倉方面に行くことになってしまったでござるの巻”
  34. お金持ち!いいなぁ。“@Silverance: “@kazz12211:@Silverance すでに買った!ですかね?” オモチャにPRS SE Custom24中古買うてしまいましたwこっちはフロイド付けようかとw”
  35. えええ、いいなぁ。“@Silverance: “@kazz12211:@Silverance すでに買った!ですかね?” Godin LGXTの中古が安かったので買うてしまいましたw”
  36. もちろん!“@ten1998: こんにちわ。タバコは美味しかったですか。RT@kazz12211:@ten1998 こんちには!”
  37. 昨日から左手のリハビリ開始。もう5ヶ月近くギターを弾いてない。握力がすごく弱くなっているので、グーパーを繰り返してます。一日に6000回くらい握ったり開いたり。
  38. @Silverance すでに買った!ですかね?
  39. @ten1998 こんちには!
  40. @kennoguchi0821 水源の買い漁りの件は林野庁に問い合わせましたが「回答は事例はない」でした。立法だけでなく、たぶん行政に穴がたくさんありますね。
  41. @Fulcanelli_ なになに?
  42. 朝8時半からずっと我慢して吸うタバコ。最高!
  43. タバコを辞めると太ると言ってタバコを辞めない人は、どっちにしても太る人です。肥満はタバコより体には悪いよ。隣のねーさん。
  44. イーモバイルのWiFiルーターが欲しい。もう電話なんて捨ててデータ通信だけで生きる決断もあり。
  45. 自衛隊は憲法違反。素直に憲法を読めばそうです。仮に九条を改正して自衛隊を合憲な存在とします。そうすると自衛隊が何を守るのかということを考えることになります。軍隊が守るのは国民でも国土でもなく、国体ですよね。そうすると九条だけいじってもダメだって気付く。改正論は頓挫すると思う。
  46. 会社離脱。お疲れ様。
  47. Google App Engineは制約が多過ぎて、複雑なアプリケーションは実装に苦労する。別のプラットフォームに乗り換えようかなぁ。
  48. エロですな。RT:@chataroh: 設問 を 股間 に空目 もうエロかもわからんね…
  49. 夫婦別姓・在日参政権・人権擁護法の成立に、「国政」を放り出して頑張ってるこの政権ななんなんだ?拉致犯を擁護した人間が首相や法務大臣になってること自体が異常。
  50. 短冊に書かないとですね。RT:@ston0609: 大地殻変動が起きて、朝鮮半島が3000kmくらい遠ざかりますように
  51. おはようございます。頑張ろう!“@ten1998: おはようございます。ゆうべはダウンしてしまいました。きょうは頑張ろう。”
  52. Podcastの『学問のすすめ』が結構面白いよ。
  53. Qちゃんは可愛いな。
  54. 実際はつながらなくて諦める感じ。その度にイラ!RT@kyo_shu_ 割り切って使ってるものかとw RT@kazz12211: RT@cyzo: 【記事】 「CMより設備投資しろ!」ソフトバンクモバイル大規模通信障害でユーザー激怒中 http://bit.ly/bcM1xq
  55. 幸福の科学がやってるPodcastが結構いい。幸福実現党は支持してないけど、この番組には日下公人さんなど、いい人が出てると思う。
  56. 去年の衆議院選挙では自民党の得票率は4割近くあって民主党の1割も差がなかったにもかかわらず、議席率では民主党が7割という結果。票が集中した方が有利な選挙なんですね。マスコミは執拗に自民党を叩いたし、今でもその傾向は変わりませんが、去年の時点でも4割が支持。印象操作されてますね。
  57. おはようございます!今日も少し涼しくて過ごしやすそう。最近は若干の寝不足気味。ストレスに負けてる感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント: