2010/07/24

2010-07-23

  1. 寝るどーー!たぶん。
  2. 「国防」としての食糧問題/國體護持塾塾長 南出喜久治: http://wp.me/pO9cn-1e3
  3. 起きられる自信はないけど、明日は4時起床5時出発。暑くならないうちになるべく目的地の近くまで行く。いざ静岡へ。ガンダムを見るツアー。帰りは薩埵峠に寄る予定。
  4. iPad版が出た。 http://moby.to/ipdsdt
  5. @tomo1018co このそそっかしさは、どうにもこうにも治りませんわ。
  6. @dovetae やだよー
  7. いや狂ってるのは僕だった。
  8. Twittelatorをタップして起動しようとするとなぜかカメラが起動する。狂ったかiPhone。
  9. 80歳ぐらいになったら、60歳ぐらいの女の人を見て若い女はええのぉとか思うんだろうか?
  10. @yasuattama 変な羊って何?
  11. 明日の朝早く起きられるかが心配で今夜は眠れない可能性が大きい。
  12. 東海道線の遅延。戸塚~大船間で線路内に立ち入りがあったため。
  13. @yasuattama 投げちゃダメだよー。
  14. @tommyxtw つい最近まで牛や豚がたくさん住んでたもんね。友達の家が農家でその辺りに住んでる。
  15. @tommyxtw あちゃー。横須賀線は新川崎や武蔵小杉の辺りが受信状態が悪いよ。
  16. @YM2151 たぶん自分で新しい物を作る努力をしないといけないんだよ。周りを見回すと、企業に元気がないから、新しいソフトウェアを作ろうというムードがない。
  17. @YM2151 どんなことが得意?何かできることがあるかもしれない。
  18. @tommyxtw そんなに広範囲でダメなの?
  19. ITは基幹産業にはならないな。なんだ結局サービスか物が主役かぁ、みたいなことが多い。キラーアプリをやらないとダメだな。いつも企画倒れなのは、行動力、決断力が足りない、企画にセンスがない、だいたいそんなのが敗因かな。いろいろと突破口を考えて何かやってみよう。
  20. @YM2151 あんまりいい状況ではなさそうね。起業は考えないの?自分は会社を持ってるけど、うまく行かなくて休業中。起死回生のチャレンジもできてない。自分が頑張れてないんだよね。
  21. @YM2151 関東にはIT系の仕事はあるにはあるけど、メンテナンス系の仕事が多いよ。開発系のエンジニアを守れない会社に先はない。
  22. また失職するかもしれん。どうすっかなぁ。
  23. 男はふられていい生き物である。
  24. 今頃JavaScriptを勉強するとは思わなかった。Safariのローカルストレージはなかなかいいね。ブラウザの中でJavaScriptでリレーショナルデータベースが扱えるのは素晴らしい。今更そんなことに気が付いたこの数日。
  25. 昨日は髭を剃り損ねた。土日は剃らないで伸ばしちゃおう。
  26. 温泉に行きたい! (´・ω・`) http://moby.to/p74a5o
  27. @tommyxtw 車輪がないとまったく走れませんの。膝が悪いんだもん。
  28. それが嬉しそうに見えてしまうのは偏見でしょうか? RT@daitojimari みんながいじめる。 原稿とブログは真面目路線でやっているんですよw
  29. 祝!メアド設定成功!RT@yasuattama 携帯のメアド設定に成功しました
  30. @kumakumacherry 少しこっくりしたけど何とか持ち直した。相変わらず顔がよく伸びてるね。
  31. 富士山って自転車で登っちゃいけないのかな?ほとんど担いで登るハメになると思うけど。御来光と自転車のツーショットを撮ってみたい。
  32. めまいがするほど眠いでござる。
  33. @yasuattama うん、だいぶ気温が上がってきた。
  34. @tommyxtw 脚で走るよりずっと楽だよ。僕なんか走れないもん。
  35. @yasuattama 日陰にいればいい風で気持いいかも。
  36. ロードバイクって空飛ぶ絨毯みたいな乗り物。ふわーーっと加速していく感覚は、初めての乗った人は感動するはず。
  37. @tommyxtw いいね。よかったら一緒に走ろう!自転車貸してあげるよ。
  38. ラッキー!明日の静岡の天気は、気温は高いけどにわか雨が降るみたい。カンカン照りの中を走るよりずっといい。
  39. @kumakumacherry 今度行ってみる!
  40. @kumakumacherry 小田原の花火大会は行ったことがないなぁ。今度行ってみようかなぁ。
  41. @tommyxtw 何度も休憩して、いっぱい食べて、のんびり走ると案外走れるのよ。おはよー。
  42. 危うく乗り越すところだった。浜松町に到着。
  43. 眠い。今日はなるべく早く寝よう。明日は早く起きられるかなぁ。炎天下をなるべく走りたくないから、箱根は涼しい時間に越えたい。
  44. おごり?RT@dovetae KAZZさんもおいでよ! RT@kazz12211: ずるい。RT@dovetae よし、土曜日は由比に逝っちゃおう。ついでにたい焼きも食べるんだ~
  45. おはようございます。昨日は雨が降ったのね。道路が濡れてる。

Powered by t2b

0 件のコメント: