2010/07/19

2010-07-18

  1. @Silverance ありがとうございます。やってみます。
  2. 日光のニッコウキスゲが見に行きたい。来年かな。
  3. なんか、まだ体が乾いてるような気がしてならない。ビールを買って来いという意味か。
  4. MIAGETE GORAN YORU NO HOSHI O - by Honda Minako: http://wp.me/pPm5p-8W
  5. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Johnny, Louis & Char / Finger http://youtu.be/sDCOJzbWbqI?a
  6. これがまたいいんだわ。 -- Johnny, Louis & Char / Finger http://youtu.be/sDCOJzbWbqI
  7. Charはいいですねぇ。RT@micmacjj: 渋いですよね RT@kazz12211: BAHOのSmokeyもええなぁ。 http://youtu.be/Szn4Zk0z1r8
  8. シャローボディーのオベーションもいいなぁ。
  9. BAHOのSmokeyもええなぁ。 http://youtu.be/Szn4Zk0z1r8
  10. これが正しい。RT@ioai808: 討論!】どうなる日本の政治と保守の未来[桜H22/7/17] 天皇機関説の美濃部達吉は新憲法に反対した!?新憲法を停止して明治憲法復活させよう。(YouTube http://youtu.be/BeAVZ9mEEJs?a
  11. どうすれば日本人がくだらないテレビを観なくなるかを考える方が、ネットで発言することよりも重要ではないか? 自分が観ない、家族が観ない、観なくても済むように周りを変えて行くくらいの努力はしてもいい。どうせどうしても観たくて観てるわけじゃないんだから。
  12. 自民党には保守系議員はそれなりにいるけど、保守政党とまで言い切れるかどうか。ここを勘違いしてる自称保守の人もたくさんいるような気がして、それがなんとなく不安。なんか違うんだよなぁって感じがすることが多い。いったいそういう人は何を保守するんだろうか?
  13. @nei_3 ねいさんが主婦だということはつい忘れがち。
  14. @Takeboo よくわかんない。その可能性は大きい。
  15. @Takeboo そうそう。1週間で1kg減らして、3日で2kg増えるなんていうことがしゅっちゅう。
  16. 減らすだけらなら同意。一気に減らす方が楽。RT@Takeboo:@kazz12211 つ【社会】ダイエットは、体重をゆっくり徐々に減らすよりも一度に集中的に減量…通説を覆す http://j.mp/cvhwA4
  17. 昨日3kg落ちたけど、こういうのはすぐに戻る。目標体重まであと2kgだけど、4kgぐらい減らすつもりで頑張らないとダメだろうなぁ。
  18. @bianca_jp iOS4は多少は改善されるかな?もうちょっと様子見しようか悩み中。
  19. @Fulcanelli_ それは言えてる。神奈川でも新興住宅地とか工業地帯は雰囲気が違うもん。
  20. @Silverance ダウングレードのやり方ってどっかに書いてありました?
  21. @Fulcanelli_ それってさ、自分の地域が好きじゃない人が多いじゃないの?例えば東京を向いて暮らしてる人が多いとか。神奈川に昔から住んでる人は東京よりいいと思ってるから、自分の住んでる土地に愛着がある。だから守ろうという意識がある。そう考えるな。
  22. 人間は都合の良い生き物で、例えばある地域が好きだと言っても、その地域を守るようなことをせず、上澄みだけを取り出して恩恵に浴しているだけだったりする。地域に古くから住んでる人の努力を知らない場合も多い。
  23. @Fulcanelli_ そうかもね。一時中国人犯罪らしきものがあったけど、町内会とか消防団のおかげでまったくなくなった。お祭りなんかが盛んなところはたいていそういう感じだよ。神社の存在が大きい。
  24. 300km程度で400km走ったくらいのカロリー消費だったのは、心臓がバクバクした状態が続いたから。心拍数で消費カロリーを計るので。暑さは怖い。
  25. 昨日走ったルートは標高差も少なく、普通なら楽に走れちゃう300km。やっぱり暑さと体調に問題があったんだなぁ。
  26. @Fulcanelli_ 昔のっていうけどさ、ここは住宅密集地で横浜まで電車で15分よ。十分にモダーンなところです。笑
  27. 【ニュース Pick Up】遺骨収集特命チームと自衛隊の活動[桜H22/7/16]: http://wp.me/pO9cn-1dF
  28. 3連休っていいなぁ。毎週あればいいのに。
  29. そうそう。これを守るのが保守思想。RT@Fulcanelli_:@kazz12211 なんと・・・。昔の日本がここに・・・w
  30. @nei_3 さすがだ、ねいさん。
  31. 日本国憲法をちゃんと読めば、日本の平和も国民の安全も人任せなのがわかる。反日メディアや反日政治家を攻めるが、実は反日の連中の方が正論なのです。これをどうするかが本当の戦い。
  32. うん。しかも夏向き。RT@nei_3:@kazz12211 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 簡単でおいしいですよね!
  33. @Fulcanelli_ 暑さに関しては昼間の活動で疲れるからわりと暑くても眠れる。防犯に関しては地域社会が強いので窓全開でも問題なし。鍵もかけてないよ。ここは日本です。笑
  34. よく何々にはビタミン何々がいいとか、ミネラルがどうだとかっていう人が居るけれど、良質なタンパク質が摂れてないとあまり効果はないのよ。暑い夏は沖縄の料理を参考にする事が多い。タンパク質の大切さがよくわかる。
  35. @nei_3 僕も茹で豚だった。
  36. ソフトバンクみたいなのがいい会社だと思ってる人が投票するから政治がダメになる。
  37. @Fulcanelli_ うちはオッケー。都会でもないけど田舎でもないよ。
  38. @Fulcanelli_ (健康な)40代男性の精子の質が高く子育てをする際にも社会経験が活かせる、(健康な)20代女性なら健康な子が埋めて、子育てに必要な体力が十分ある、なんていう理由だったと思うけど、よく覚えてない。
  39. ソフトバンクageしてる様子を見ると異様に見える。そういう人はきっと何も知らないんだろうなぁと。
  40. @Fulcanelli_ 20代女性と40代男性のカップルで作る子供が最強だってどっかで読んだことがある。
  41. 使いにくいなんていうレベルじゃないです。まともに動かないですもん。RT@bengchang: 私も3GSですが、たしかにOS4になって使いづらくなりました。RT:@kazz12211: iPhoneのOSのダウングレードが面倒くさそう。
  42. とりあえず晩ご飯。朝帰ってきてからずっと寝てたから何も食べてない。お腹がスカスカ。
  43. MITAMA MATSURI: http://wp.me/pPm5p-8K
  44. 山際さんが相変わらず熱い!RT@kazz12211: 【討論!】どうなる日本の政治と保守の未来[桜H22/7/17]: http://bit.ly/cEqPvu
  45. iPhoneのOSのダウングレードが面倒くさそう。iOS4は3GSのハードウェアでは性能が悪過ぎて使い物ならない。
  46. @dovetae 行く所が思いつかない。
  47. 熱中症は怖い。RT@47news: 自転車競技の男性死亡、熱中症か 兵庫の高原 http://bit.ly/cCqwfk
  48. @dovetae おはよう。夜遊びしに行きたい気分。いい風が吹いてきたよ。
  49. 【討論!】どうなる日本の政治と保守の未来[桜H22/7/17]: http://wp.me/pO9cn-1dD
  50. へぇ。見た事ないかも。美味しいの?RT@rio0104:@kazz12211 ぎゅうひを包んだ和菓子です
  51. @rio0104 鮎のお菓子ってどんなの?
  52. @tommyxtw あ、カラオケだ!いいね。
  53. 暑くて目がさめました。普段はあまりならないふくらはぎの筋肉痛。涼しくなったら、軽く自転車にのって回復走をしよう。
  54. @Fulcanelli_ いいね!今回のツーリングは農村の人たちをいっぱい見る事ができた。いいよね。畑仕事とかって。
  55. シングルで行こう!熱中症: http://wp.me/pKQj5-ce
  56. @yasuattama ビール1本で気持ちよくなったよ〜。これからブログをアップして寝ます。ありがと!
  57. 1日で3kg痩せてました。
  58. 帰りに町田駅前を通ったんだけど、若い女性向けの雑誌に出てくるような厚化粧で露出の多い服の女の子がいっぱい。朝帰りだよね。あの風貌は一昔前の売春婦並みに下品です。
  59. @tommyxtw 朝帰り?
  60. @Fulcanelli_ ネリたんおはよう。早いね。
  61. @yasuattama 鳥さんおはよう!
  62. @colnae どこ走ってるの?
  63. シャワーを浴びてさっぱりしてビール買ってきた。ぴったり24時間300km程を走ってアベレージが25km/h弱。消費カロリーは10,500kcal。無事に帰ってこれて良かった。心配していただいたみなさん、ありがとうございました。 http://moby.to/yiiump
  64. @dovetae うん。もう少しで着く。
  65. @moronojapan はい。やっぱりちょっと調子悪いみたいです。目眩がしてきました。休憩!
  66. もうすぐ八王子。

Powered by t2b

0 件のコメント: